ファンシーララ最終回の印象ある場面
i-mobile
ファンシーララ 最新動画


「魔法のステージ ファンシーララ」ファイナル・ベスト・セレクション

ファンシーララはもちろんのこと、各キャラの歌を結集させているアルバムです。このアルバムでファンシーララの歌がいろいろ聴けるのでよかったです。あまり中古でも見かけないのでファンシーララが好きな人は、お勧めです。



ファンシーララ―魔法のステージ (2) (りぼんマスコットコミックス (1117))

中学生ん時に興味本位で買ったのですが普通に面白かった作品です。処分しちゃったけど、また読みたくなってきた(;∇;)/~~

これは「スタジオぴえろ」の美少女アニメのタイアップだと思いますね。

アニメは観てないのですが漫画版とアニメ版ではまた話が違うのでしょうか?
絵は可愛かったです。



ファンシーララ―魔法のステージ (1) (りぼんマスコットコミックス (1101))

先にアニメを見てはまって小学生の時に買いました。
とりあえず絵がかわいいです。
男性芸能人に対する憧れと本当に好きとゆう気持ちは違うとゆう風に
書かれているところではぁ~確かにねぇと思いました。
主人公の女の子の変身前も変身後もかわいいです。



魔法のステージ ファンシーララ DVD COLLECTION BOX

最近機会があって見ました。同じぐらいの話数の『パステルユーミ』よりも面白かったのですが、いかんせん設定が地味だなあ、という印象を受けます。変身も先に成長後のスタイルにあった服をペンで描いた上で実体化させ、それに着替えた後で変身を行うというものでこれまでのシリーズ作品のように変身にあわせて都合よく服装が変わるというものではありませんでした。

作中でアイドルの姿だけでなく、10話で占い師になったりと他の衣装になることも多かったために毎回変身シーンを入れると先に服を着替えた上で変身をするという設定上、その度に服を描き直さなくてはならなくなり、バンクとして使用しにくいということもあって次第に省略されるようになっていました。また、変身に使用するスケッチブックやペンも商品化されることはありませんでした。

スポンサーの意向であれこれと商品化を前提としたアイテムを出す必要はないと思いますが、妖精ピグモグのぬいぐるみなど、もう少し商品化されてもよかった気がします。

マミヤエミのようにデビューしてすぐにスターの仲間入りという展開に対し、本作では地道な下積みを経て人気アイドルとなっていく過程が描かれていてそれはそれで面白いとは思うのですが、子供が見るには地味な作品という印象でした。

また、夢野美樹はライバルという設定でしたが、ララVS美樹といった構図で明確な対立軸が打ち出されて物語が展開するわけでもなく、憧れのスター相川ひろやとの三角関係になるわけでもなかったこともあってストーリーが淡々と進む印象を受けました。

24話でファーストコンサートを成功させたララの姿が描かれたあと、25話で魔法のアイテムをなくすという形でララに変身できなくなるという展開は、2クールで終了させるためにああなったのでしょうが辛かったですね。結局ララは謎の失踪という形になり、ピグとモグもいなくなってしまったある日、みほはコミさんと出会い髪をメイクしてもらう。そこでコミさんがみほの正体がララであることに気付き、みほに「あと何年かしたら、君は本物のララになれるんだよ」というシーンはなかなか感動的なシーンでした。10話でのララとの会話で意味深なことを言ってましたが、こう来るとは。コミさんは不思議さんと出会って「コスメの魔法」を身に付けたのでしょうか



キキ&ララ ステンボトルS(にじ)

春、秋、冬に使用するのにちょうどいい量が入る。キキ&ララでとてもかわいい。子供がとても気にいっています。



ファンシーララ最終回の印象ある場面


ニコニコ動画にアップしてある動画です.
ファンシーララ 関連情報
アニメで「絵から実物」を出す動画ってありますか?

【中古】アニメ VHS 魔法のステージ ファンシーララ1【10P25Sep13】

2013年03月06日のツイートまとめ(自動)

ファンシーララ は、どうして人気ありましたか? 大森玲子さんが人気あったんですか...

【中古】 「魔法のステージ ファンシーララ」ララのミュージックキャンパス(1)〜Summer Vacation /(アニメーション),大島ミチル,大森玲子 【中古】afb

アニメ「魔法のステージファンシーララ」の元になった文房具はなんですか?

■NEW★ARRIVAL>>ぴえろ魔法少女シリーズ ストラップコレク ...

萌えっぽい曲を探しています。

ファンシーララというアニメで、主人公が、ララとしてではなく、みほとして学校の...

魔法少女の呪文…

EMOTION the Best 魔法のステージ ファンシーララ DVD-BOX [ 大森玲子 ]

2013年07月12日のツイート

★人気動画★
真・三國無双

真・三國無双

『真・三國無双7』 プロモーションムービー1(JumpFestaバージョン)



高円宮家

高円宮家

高円宮妃久子さま、IOC総会出席のためアルゼンチンへ出発される(13/09/03)



幻超二

幻超二

《忍者外傳二》武器大師,超忍第二章頭目-幻心



女キャスター物語

女キャスター物語

国谷裕子 NHK「クローズアップ現代」キャスター 2011.5.27



ムーミン

ムーミン

ムーミン アニメ 『悪魔のハートをねらえ』 前半



夜明け前より瑠璃色な

夜明け前より瑠璃色な

【ゲーム】夜明け前より瑠璃色な イメージテーマ 『 Lapis Lazuli 』



三江併流

三江併流

川西-2 三江並流



鷺沢萠

鷺沢萠

私にできること




中野里美
前田健太
久保田利伸
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ファンシーララ の最新情報!

アラベスク第2番  難波弘之


↓ファンシーララ の最新情報↓
ファンシーララ ニュース
ファンシーララ ウェブ