【GUMI】放課後ストライド【オリジナル】
放課後 最新動画


【Be★With-ex】放課後のいもうと

デザイン・品質については◎です。

1箇所だけ糸のほつれがありましたが、品質を左右するほどのものではありません。

適応サイズの「B78〜88cm W58〜70cm H87〜95cm」より少し小さめかも?なので

身体が大きいならばLサイズがいいかもしれません。

私の嫁(akiちゃん)には問題なく着せることができました。



TARI TARIラジオ ゆったりまったり放課後日誌 Vol.2

このラジオを聴いた人は、今日からジャンケンする時は【タリタリッタリ!】
という掛け声をかけてしまうでしょう。
そんなお気楽極楽なラジオCDです。

DISC1には新規録りおろしラジオ。DISC2にはラジオ第5回〜第15回とボーナストラックが収録されています。

ラジオはおおよそ
・タリーの喫茶室      ・・・おやつを食しながらのトーク
・響けミュージックワード! ・・・3人でのミニゲーム
・ドラの気持ち       ・・・動物の世話とインフォメーションコーナー
                 最初は罰ゲームで動物を演じてたのに、途中からインフォメを読む人の方が罰ゲームな感じに変化。
                  
の3つで成り立ってます。第8回以前と以後で大きくノリが変わっており
太智とウィーンが参加した第8回は必見回です。

個人別でいうと
・高垣彩陽さん
 馬名は【アヤヒアマポーラ】。名は【アヤドラ】。
 誰もが認める頼れるお姉さん。
 仕切り役ではあるが、玉にやる大ボケが印象深い。
 「音楽のキーワードは音楽!」の言い間違いは伝説クラス。
  (正解は物語のキーワードは音楽)

・早見沙織さん
 馬名は【ハヤミニフクキタル】。名は【サワーニャ】。
 誰もが認めるおしゃれ番長にて画伯。
 声質的にSっぽいキャラの役が多いが、瀬戸さんに弄られて【マンザラでもない】
  ところを見ると、内面はMっぽい気がします。

・瀬戸麻沙美さん
 馬名は【アサミングチケット】。名は【アサミ】。
 アサミの登場以後、インフォコーナーは混沌のコーナーに変化。
 ハヤミニフクキタルに対して「まだ(早見さんが)人間だったころに・・・」など
   早見さんをよく弄ってます(おい後輩!)。内面はSっぽい気がします。
 耳をつけた瀬戸さんを見てみたかったな・・・。

このラジオの良いところは声優さんの番組愛がよく伝わってくるところではないでしょうか。
無理に盛り上げようとしているわけではなく、このアニメに出演できている喜びを
私たちはただ素直に表現しているだけなの・・・そんな感じの印象を受けます。

とてもおもしろいラジオCDでした。



放課後のいもうと

文化祭のコスプレの為7点購入。
腕上げるとお腹見えます!
ちょーーーっとだけ
小さいかな?って感じでした。
スカートは腰を曲げると
パンツが見えちゃいます。
あと首元がマジックテープに
なっています。
ちょっと苦しいです(笑)

これ着てダンスしますが
ダンスにはむいてないようです
ちょっとでも激しい動きをすると
破けるのでは!?と、
心配な感じです( 'ι' )

ちなみに160pです



あぶない放課後 VOL.2 [VHS]

この作品はとてもおもしろいです!!!

全国模試トップの夏木くん(二宮くん)とお調子者の田中春くん(渋谷くん)とミステリー好きの京子ちゃん(加藤さん)が学校で起こるいろいろな事件を解決していくんですが、

田中春くんは夏木くんの恋をおもしろがったりして?とにかく渋谷くんの行動もおもしろいです(笑)

まだ若い二宮くんと渋谷くんもとっても可愛いし、もちろん事件の内容もおもしろいですよ!

夏木くんの妄想もあるんですが、おかしいくらいにおもしろいし、

夏木くんの恋の行方もありますし、これからももっと面白くなります♪



放課後少年

舞台として設定されている時代が、ぼくの少年期とドンピシャだったので買いました。

少々ハスに構えたお子さまだったぼくは、このゲームでもう一度、少年時代をやり直すつもりでやってみました。
みんなといっしょになって騒いだり、女の子とも積極的に話してやるんだッ。

センチメンタルのツボを刺激されること度々、都度涙腺をゆるませ鼻をかみながらきのうはほぼ一晩中やってました。

'70年代生まれ、昭和50年代を子どもとして過ごされた方には甘ずっぱいこと請け合いのソフトです、これは。
何度でも楽しめる作品だと思う。

ただボタン操作で、スタートやセレクトボタンに設定されている操作があるんだけど、そういう部分については、なるべくLRボタンで対応して欲しかったかな。



【GUMI】放課後ストライド【オリジナル】


【GUMI】放課後ストライド【オリジナル】 / Last Note. ニコニコから http://www.nicovideo.jp/watch/sm19480453.
放課後 関連情報
放課後プレイ [ 黒咲練導 ]

小学校放課後 冬になるにつれて・・・ 小学校1年生の娘がいます。 だいたい下校は3...

放課後の想い出を語ってください。

放課後子どもプラン

9月22日ヒトカラログ(遅

AKB48&柏木由紀@Mステ (9/27)

放課後デート♪

映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲::Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤) [ 放課後ティータイム ]

放課後の教室って不思議な空間だった・・・

放課後時間ある?を英語にしたときに

放課後保健室(3) [ 水城せとな ]

子供が放課後にお友達と遊びません。 長文になります。小3の男の子がいる母親です...

★人気動画★
沢村一樹

沢村一樹

Intermezzo Catalogue Photographer Mark Albert with Ikki Sawamura



ニッパー

ニッパー

アルティメットニッパー 切れ味チェック Ⅰ



Dance

Dance

JABBAWOCKEEZ | Performance @ HHI's 2012 World Hip Hop Dance Championship Finals



ぽてまよ

ぽてまよ

ぽてまよ プロモーション映像



Bad Company

Bad Company

Five Finger Death Punch Bad Company Music Video (Generation Kill)



貝獣物語

貝獣物語

大貝獣物語 自分のオススメパーティでラスバト



のせじゅんこ

のせじゅんこ

桜田淳子 気まぐれヴィーナス その3



哀川翔

哀川翔

哀川翔のオトナ倶楽部 第12回 野球少年に戻る日




DJMAX
増田惠子
樋口明雄
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
放課後 の最新情報!

高音質【CM】ノエビア [マリーン -ダンシング・オールナイト] Song Full Version

松岡昌宏&-- (二宮和也) NTV対談--2013


↓放課後 の最新情報↓
放課後 ニュース
放課後 ウェブ