【志村動物園】櫻井翔 第2彈
i-mobile
櫻井翔 最新動画


スッピンアラシ [VHS]

デビューして半年。2000年4月に行われた、嵐になって初めてのコンサートを収めたビデオです。なんといってもメンバー全員がまだ10代で、かなりジュニアっぽさも残っていて、初々しい!の一言に尽きます(#^.^#)みんなほんとかわい~ですよぉ☆コンサートの内容も初めから終わりまでバッチリ収録されてるし、ファーストコンサートということで、一生懸命さやこれから嵐としてやっていく決意のようなものが感じられ、とっても感動しました。他にも移動中や、フリの練習中、台風ジャネレーションのジャケ写の撮影現場などでの彼らの様子やインタビューなどもたくさん収録されています☆ファンの人はもちろん、ファンじゃない人にもぜひ見て欲しいビデオです。



よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX

昔撮っておいたビデオを見返して、やっぱりすごくいいので欲しくなりました!!

どうにか在庫をおとりよせしていただきたいです!

ドラマの内容もとても感動するし、櫻井くんの演技もすごくいいです!

演技がうまくないって人もいますが、私はすごく上手だと思います!!

毎回涙ボロボロ出してますよ!全然わざとらしくないし・・・♪

櫻井くんファンなら必見ですけど、ファンじゃなくても感動させられてしまうと思います。



パソコン用メガネ<青色光カット>TTシリーズ PC眼鏡☆パソコン、スマートフォン、ゲームなどのブルーライトを低減 (ジオメトリックイエロー)コンピューターグラス

これは良い。科学的根拠については検証しようもないが、
しばらく悩まされていた目の奥の痛みや頭痛が軽減した。
同様の悩みのある方は一度試してみてもよいだろう。

ただし、効果とは関係がないがレンズに自分の目が映りこむ。
集中しているとき以外では多少、気になるかもしれない。
あと自分には鼻と接するパーツの位置が高かった。

しかしこれ以上の贅沢をいうならば、眼鏡屋に出向き、
グレードと値段の高いものを買うことになるだろう。
目的は達した。



We can make it!(初回限定盤)

新緑の5月にピッタリ。「為せば成る」という力強いメッセージをのせた爽快なポップチューン『We can make it!』

○『We can make it !』は松潤主演の日本テレビ系水曜ドラマ「バンビ〜ノ!」主題歌
○カップリングの『Di-Li-Li』はC1000×嵐'07キャンペーンソングとして、TV-CM好評オンエア中!(2007年4月現在)映像も爽やかですが歌も爽やかですね。
○『Future』は通常盤未収録です!!

☆こちらの初回盤には別曲3曲収録、通常盤は2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録。ジャケットデザインはそれぞれ異なりますから、またまたセットで???

いずれにしても、特別ファンではなかったのに最近ものすごく興味がありチェックしている♪嵐♪です。今回もありがとう!という感じです。



Endless Game(初回限定盤)(DVD付)

Endless Gameは、家族ゲームのエンディングで流れていて
曲調が面白いのでハマりました^^

Endless Gameの曲は途中で一瞬曲調が変わります
そこが、自分的には気に入りましたね

Monsterに少し似てるかな?と思ったりしてたりします

カップリングは、明るくて良い曲だと思いますね!!

PVは、まあこんなもんかと 良いとは思いませんでした

もう、踊る事はないのかな?

CDには文句は特にないんですが
CallingとBreathlessがリリースしてから

直ぐに、家族ゲームが始まりEndless Gameの発売が決定
曲出すサイクルがはやくないか?と思いましたね

ここで、レビューなさってる方も言ってまっしたが
メイキングも、ないし......

正直、Lotusあたりから
新曲が出てもワクワク感を感じれなくなりましたね.....

まあ、これをきっかけでアンチになる訳ではないですが
ワクワクするような曲 ジャケット 売り方を元に戻して欲しいのが本音ですね

嵐、ファンの皆さんは、このレビュー見て不愉快にったと思うので すみません。

一応、書きますが 自分は嵐アンチではありません笑 むしろ、ファンです^^

嵐の良さを生かして欲しいと願いえを込めてレビューさせて頂きました。



【志村動物園】櫻井翔 第2彈


櫻井翔 関連情報
嵐 櫻井翔くんは笑いの沸点が低い。 嵐の中で一番良く笑ってる気がする。それに気...

櫻井翔 出演番組

嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

櫻井翔と羽鳥アナがたまに一緒に司会する音楽番組がありすが、櫻井翔の羽鳥アナに...

9月23日付 デイリー総合ランキング

ヤッターマン てんこ盛りDVD [ 櫻井翔 ]

嵐・櫻井翔さんについて。 嵐のメンバーである櫻井さんは、 多方面で活躍をして、 ...

【中古】 ヤッターマン てんこ盛りDVD /櫻井翔,福田沙紀,深田恭子,三池崇史(監督),山本正之(音楽) 【中古】afb

レポ

嵐櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル [ 石坂ヒロユキ ]

嵐の櫻井翔くんの櫻はいつから桜から櫻に?

☆モンゴル800「あなたに」♪

★人気動画★
ヒューレット・パッカード

ヒューレット・パッカード

日本に一台だけの試作機を体験 HP ENVY x2 タブレットが合体してノートPCに



RECRUIT

RECRUIT

The Recruit's Diary 阿兵新传 Episode 3



メアリー・J. ブライジ

メアリー・J. ブライジ

Mary J. Blige - Be Without You



GOOGLE

GOOGLE

Explore a Google data center with Street View



グリーグ

グリーグ

グリーグ/ピアノ協奏曲イ短調 第1楽章/演奏:猿橋 麻里子



大川藍

大川藍

【公式】「大川藍の地元探訪」まさかのオチ 週刊アイドリング!!! 036



クーポン

クーポン

桜 - クーポン娘



P-43

P-43

P-league 43-A (Full Eng. Subs)




マール王国物語
マリア・クリーゲル
睡眠障害
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
櫻井翔 の最新情報!


↓櫻井翔 の最新情報↓
櫻井翔 ニュース
櫻井翔 ウェブ