五輪真弓 少女
i-mobile
五輪真弓 最新動画


名作の風景-宮沢賢治II -絵で読む珠玉の日本文学(7)- [DVD]

好みのDVDです。宮澤賢治の作品をどう解釈するかは人それぞれでしょう。賢治の飾り立てない作風にあったつくりだと感じました。



永遠のJ‐ポップ―リレー音楽白書

筆者独特の明るい文体でサラっと読めます。中には筆者の経験した悲しいことつらいこと、切ないことなんかもありますがこの筆者独特の人懐っこくかわいらしい文調で「ま、いっか~」ってカンジで読めます。60年代から70年代、フォークやGSの歴史がわかります。そのころのファンの方には懐かしく知らない世代には興味深い本でした。



五輪真弓スーパー・ベスト

私の中では過去の人だと思っていましたが、聞いてみてびっくり。知らない歌が多くあり、しかもその多くを好きになりました。
こんな年になってこんな発見があるとは!
幸せな気持ちになれました。



GOLDEN☆BEST deluxe 五輪真弓 コンプリート・シングルコレクション

五輪真弓さんの3枚組シングル集です。

NHK銀河テレビ小説「僕たちの失敗」主題歌「落日のテーマ」が入っているので購入。
実に三十数年ぶりに聞きましたが、これが予想以上記憶以上に良い曲で絶句…
あとは「ゲーム」という曲の演奏の素晴らしさに感動しました。
(こちらで試聴できるようなので、ぜひお試しください)
リマスターにより演奏の素晴らしさもじっくり堪能できます。

私が挙げたのはほんの一例。
個人的思い入れを抜きにしても買った人をガッカリさせないだけの素晴らしさが全体的にあると思います。
「恋人よ」だけではなく後世に語り継がれて欲しいアーティストです。
(もちろん今後の活躍にも期待しつつ)

「MAYUMI CLASSICS」という2枚組ベストを持っていましたが、
それに収録されていなかったどーーーしても聞きたい曲を聞くことができて大満足しています。
五輪さんのベストCDの決定版として広くオススメできる商品です。



五輪真弓 少女


五輪真弓 少女.
五輪真弓 関連情報
五輪真弓

五輪真弓さんの 「恋人よ」 皆さんは好きですか? 私は今、27才ですので、私が生ま...

【中古】 ウィンド・アンド・ロウズィズ /五輪真弓 【中古】afb

五輪真弓 イツワマユミ / 恋人よ 【CD】

五輪真弓さんの声だと思うのですが曲名を教えてください。 数年前、たまたま見た早...

五輪真弓さんの曲で好きな歌教えて下さい。

★2013/09/26 おはよう寺ちゃん 活動中 - <孫崎享 >★

五輪真弓の曲で「町(街?)に春が時雨れて 雨化粧.

五輪真弓の曲で、歌詞の中に女学生とかブラウスとかいうフレーズが入っている曲を...

★2013/09/26 おはよう寺ちゃん 活動中 - <孫崎享 >★

木村魚拓「三十男のピロートーク」

【CD】五輪真弓40周年記念ベストアルバム Lovers&Friends五輪真弓 [Blu-Spec CD][MHCL-30183]

★人気動画★
ABBA

ABBA

Abba's Agnetha is back ... BBC Breakfast interview 10.5.2013



松本夏実

松本夏実

Volleyball 九州文化学園 × 増穂商 2/2 春高バレー2012-107



ラオックス

ラオックス

LAOX



中島らも

中島らも

身の上相談



ラクガキ王国

ラクガキ王国

ラクガキ王国 _ VS ルーンドラゴン 一体で撃破



魔裟斗

魔裟斗

魔裟斗 VS ブアカーオ



TOKYO5月号

TOKYO5月号

スカイバス 東京の周りです素敵です  by picua.



綿宗

綿宗

「3・11メルトダウン 福島原発取材の現場から」Part1




あなたの隣に誰かいる
瀧波ユカリ
山中あきら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
五輪真弓 の最新情報!


↓五輪真弓 の最新情報↓
五輪真弓 ニュース
五輪真弓 ウェブ