AKB48徳島初上陸!たなみんこと 田名部生来さん×BFM791
田名部生来 最新動画


PigooRadio Mousa vol.5

Mousa4のDVD第5巻なんですが、収録後半の秋葉原での公開収録の回。どうも観客のガヤが
鼻につくんですよね。

見ている本人がアイドルイベントを見慣れていないっていうのもあるかと思うのですが、
メンバー4人も軽く受け流している感じで、なんとかならんかなと思うところがありました。

イベント内での企画では、お部屋紹介とか、イメージ調査とかで盛り上がっていてそれ自体
は楽しめました。

収録冒頭回で、髭男爵がゲストでリアクションを鍛えるコーナーではなかやんが意外にリアクション
泥棒だったり、ロシアンルーレットでは個々の性格の違いで駆け引きを見せたりと、
なかなかおもしろかったです。

この番組ではメンバーがいろいろコスプレして登場したりしますが、今作では、サンタとトナカイ
の回があります。

公開収録の回で、たなみんの髪が急に長くなっていて、おそらくエクステかなんかでしょうが、
とても大人っぽく見えました。(パッケージ写真のがそうです。)



「別冊タナブ島」田名部生来のオタクカルチャー大全 DVD付き

AKB48の中でも変わった存在の、たなみん(田名部生来)をよく知ることができる本だと思います。
アニメや漫画、特撮好きなら共感できる部分も多いのではないでしょうか?



卓上 AKB48-121田名部 生来 カレンダー 2013年

AKBの田名部生来ちゃんが大好きです。長身で細身で手足が長くお顔が小さいたなみんがAKBの集団の中では、ひときわモデルさんのようで格好いい!リアルを見て性格のいい子だな~と印象を持ったのが、たなみんに注目したきっかけですが、ブログを読み続けると本当にユニークな子だな~とますます好印象。AKB内では古参(3期)なのに不遇。でも地道に頑張り続けるたなみんのパフォーマンスは本当に素晴らしい、ずっと応援していきたい子です。大好きなたなみんのカレンダーを毎日見て気分よく過ごしてます。



1/150 鉄道模型 組み立てキットシリーズ 3 京阪600形 [パト電] ラッピング電車 田名部生来 (AKB48) 2輌セット

購入前から気になる点ですが、問題のデカール貼りについて。
前回製品(けいおん、ちはや)から車体1枚貼りと別に、個別に貼れるバラバラのシートがありましたが、
今回の製品は不足している部分が多いようで、気になります。
田名部さん、けいたくん、パトカーと付属してますが、白バイの部分が無いようです。
塗装で仕上げらるように、もう少し細かい印刷が欲しかったところです。

ですので、制作は車体一枚貼りが基本となるでしょう。

先にコメントされているように、塗装は必要ですし、
ガンプラのように組み立てと、ステッカーだけでは完成となりません。
デカール貼りは、車体前面も含めると、ある程度の経験が必要です。

やはり、AKBコレクターの方のただの所蔵品になってしまうのでしょうか・・・
プラモデルは作ってナンボです!
箱積みしてても、デカールの白が黄ばんだり、痛みますよ!
この商品のキットの意味が無くなっちゃいます。



AKB48徳島初上陸!たなみんこと 田名部生来さん×BFM791


2013年5月4日!AKB48のたなみんこと田名部生来さんが徳島初上陸!徳島のサブカルを担うFMラジオ局BFM791(エフエムびざん)での番組収録後、アニメ県徳島で開催されたマチ☆アソビVol.10トークショーに参加。下記URLにて聴取可能です。小山助学館ブックカフェhttp://www.bfm.jp/anew_...
田名部生来 関連情報
【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/AKB48オフィシャルトレーディングカードvol.2 24-3-sp : 田名部生来/スペシャルカード/AKB48オフィシャルトレーディングカードvol.2【画】

マジすか学園2のチームアンダーの 昭和(片山陽加) ジャンボ(田名部生来) アニメ(仲...

9/28 公演メンバーのお知らせ

カプセル怪獣ミクラスとAKB48田名部生来さんがコラボし「タ ...

【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/AKB48オフィシャルトレーディングカードvol.2 24-4 : 田名部生来/レギュラーカード/AKB48オフィシャルトレーディングカードvol.2【画】

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 田名部生来/膝上/「AKB48 真夏のドームツアー」会場限定生写真(AKB48Ver)【10P25Sep13】【画】

柏木由紀ってどんな女の子?

AKBで一人っ子のメンバー

田名部生来ってよく見るとめちゃ可愛いくないですか? ってそうでもないか(・_・;)

島崎遥香の画像集24635点 [1] | 完全無料画像検索のプリ画像!

AKB48の田名部生来さんは滋賀県出身とありますが

田名部生来VS柏木由紀がマイクパフォーマンスで対決したらどっちが勝ちますか? 田...

★人気動画★
スクールランブル 二学期

スクールランブル 二学期

「スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver.2



小山田いく

小山田いく

ミラクル☆アッパーなガルビオン



SATA

SATA

Sata jet Johnny sata jet 90



最後の弁護人

最後の弁護人

笑ってこらえてやget downで人気の今井翼さんの本名とは?



名犬ジョリィ

名犬ジョリィ

ふたりで半分こ/堀江美都子 名犬ジョリィ ホワイトぐみ



セレブと貧乏太郎

セレブと貧乏太郎

Celeb to Binbo Taro セレブと貧乏太郎 Ep. 01



ダイナマイト

ダイナマイト

Taio Cruz - Dynamite (Int'l Version)



PostgreSQL

PostgreSQL

Advanced PostgreSQL - Six Feet Up




坂本龍一
Ha Ji Won
ヌード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
田名部生来 の最新情報!


↓田名部生来 の最新情報↓
田名部生来 ニュース
田名部生来 ウェブ