i-mobile
ULTRAVOX BRILLIANT FULL ALBUM.flv
Ultravox 最新動画


Ultravox

ウルトラボックスのファーストに、幻のライブテイクが4曲追加!これは画期的です。名盤に、ジョン・フォックス在籍時の凄いライブが追加。1977年のパンク・エクスプロージョンを実体験した人(もう50歳近いよね)も、新たにパンクに興味を持った人も、これは、買いです。パンクとウルトラボックスに対する意識が変わること間違いないです。



Return to Eden [DVD] [Import]

ステージはシンプルですが、演奏は素晴らしいです。
ビリー・カーリーはキーボード弾きまくりで、バイオリンも披露してくれます。クリス・クロスのエレキ・ベースもあれば、ウォーレン・カンのドラムはタイトです。この人はかつて、高橋幸宏氏にうまいと言わせたこともありましたし。ミッジ・ユーロのボーカルと頭はちょっと残念ですが、星5つ付けない理由にはなりません。



Rewind: The Greatest Hits Tour [DVD] [Import]

'80年代にイギリスで国民的人気を誇り、現在も熱狂的なファンの多いウルトラヴォックスを支えたリード・シンガー兼ギタリスト、ミッジ・ユーロが2002年に行ったソロツアーの模様を収めたDVD。

もう50代?のはずだが、絶頂期と変わらぬハイ・トーンのヴォーカルと、ソリッドなギター・プレイは相変わらずかっこいい。UVとソロの代表曲を半々づつ演ってくれているのも嬉しい。

ただし、リージョンコードは「1」に固定されているので、プレイステーション2で観ることは出来ません(自分はパソコンで観ています)。



The Very Best of Ultravox

「星3つ」の訳・・・、CCCDでした。これじゃあ、好きな曲より抜いて編集できんじゃないか。
これなら、もう1つのCCCDのベスト盤買えば良かった・・・。

パッショネート・リプライ聴きたくて買ったんだけどなぁ。(本当に聴くだけだな)
全体的にはいい感じのベスト盤です。



The Collection [DVD]

もう10年以上聞いているウルトラヴォックスを映像で見られるのが、楽しみだ。



ULTRAVOX BRILLIANT FULL ALBUM.flv


ULTRAVOX BRILLIANT FULL ALBUM 2012.
Ultravox 関連情報
SYSTEMS OF ROMANCE + 2[輸入盤]/ULTRAVOX[CD]【返品種別A】

[CD]ULTRAVOX ウルトラヴォックス/VIENNA【輸入盤】

Ultravoxのアルバムで、"Vienna" 以外でおすすめのアルバムがありました...

ワイルドだろぉ

80年代エレクトロ・ポップの全盛期、あなたが一番好きだったイギリスのミュージシ...

ULTRAVOX(ミッジ・ユーロ在籍時代)の曲で好きな曲を教えてください。

懐かしの洋楽CMソング

20年くらい前、あの曲

Ultravox ウルトラボックス / Very Best Of 輸入盤 【CD】

★人気動画★
下村湖人

下村湖人

次郎物語(1955年) 5/8



みすてないでデイジー

みすてないでデイジー

Don't Leave Me Alone Daisy - ED (BQ)



医師免許

医師免許

「胸部写真読影免許皆伝」山口哲生先生【医師向け】



揺れる想い

揺れる想い

高橋 愛 揺れる想い



あぽ

あぽ

ゆるゆる あぽたん らいぶ 20121222_03 カツ子、つぐめ、しなこ 聖者の行進



大政絢

大政絢

【CMメイキング】とらばーゆ / 大政絢さん出演



Blind Melon

Blind Melon

Blind Melon~ Intimate, Interactive (full show)



Cyze

Cyze

Cyze - Sun Storm




倉田真由美
嫉妬の檻
天野明
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Ultravox の最新情報!

Memories off ~ それから Opening


↓Ultravox の最新情報↓
Ultravox ニュース
Ultravox ウェブ