藪勳~八寶粥~沖一沖~
沖一 最新動画


1/350 戦艦 長門 レイテ沖海戦 用木製甲板

艦船モデルリアリティUPには必需品、貼り付けるだけなので、塗装より楽でリアリティUPしました。



UNICOM(ユニコム) ポケットオキシ 圧縮型酸素ボンベ 10L 【HTRC2.1】

正直、濃い酸素を感じることはあまりないのですが
徹夜で仕事をしてる時に吸入すると
気分がスッキリする感じがします。

作業に集中するためのヤル気スイッチ的な役割というか…。
日常的に気軽に買うほど安いものではないけど
何となく手放せなくてリピートして3本目を使用中です。



大追跡 VOL.1 [VHS]

検挙率アップの為に神奈川県警に作られた「遊撃捜査班」。通常の捜査班から追い出された5人の刑事たちの活躍を描いた名作。

通常の捜査班が捜査している事件を全く別行動で捜査する刑事には、加山雄三と藤竜也のダ゜ブルキャスト。脇を固めるのが沖雅也・柴田恭平・長谷直美という今考えれば豪華メンバーであった。銃撃戦やカー・スタントなど激しいアクション、気のきいたセリフ、そして随所に散りばめられたギャグに魅了された。
久しぶりに見つけて購入。加山が扮する新田は、笑わないキャラで、いままでの加山のイメージとは全く違う(最終話で最後に笑うが)。
そして藤はいい加減に見える水原啓二を力演。そのアクションは見事であった。
そして若くして死した沖の演技、そして今やナイスミドルの柴田も若い!
今見ても、とても楽しめる作品である。できれば全作揃えたい。



わくわくろっこモーション (1) (電撃コミックスEX)

大沖さんの作品は女の子が可愛くて
前から気になっていました。
書店で表紙買いしました。

かわいいろっこちゃんと
やけにリアルな絵柄のオジサンたち(表紙にサンプル?が描かれています)の対比
が、意外にも違和感がありません。

以下、少々ネタバレを含みますのでご注意お願いします。

近所に大型スーパーが開店してお客がそちらに行ってしまい、
売り上げが下がる一方で自分の店がピンチなのに
ぜんぜんピントはずれな行動や発言をのんきにくりかえすオジサンたちに
冷静に心の中でツッこむろっこちゃん。

第九話で近所の大型スーパーこと亀山ストアの社長令嬢(一応ないしょ)が
ろっこちゃんのクラスに転校してきてから、個人的にはおもしろくなってきました。
第十話で「品質調査」と称して亀山ストアではしゃぐオジサンたち(みんなしてやけにスタバに詳しい)には、もはや誰も勝てません。

この最強オジサンたちから、目が離せません。

これからも気苦労が絶えないとは思いますが、
会長のお役目頑張って下さいね。ろっこちゃん。
あのオジサンたちを引っ張っていけるのはあなたくらいだと思います。

次の巻も買います。



クレハ(KUREHA) シーガー グランドマックスFX 60m 1.7号

しなやかと剛性があり、魚信をダイレクトに伝えてくれます。
これはお勧めですね。



藪勳~八寶粥~沖一沖~


2013.03.24 扶輪社團康活動in諾富特華航過境飯店.
沖一 関連情報
板橋区立美術館で「狩野派SAIKO!~再興!最高!再考?狩野 ...

オススメの漫画を教えてください。

【中古】 漫画で読む 日露戦争英雄伝 ニチブンC/沖一(著者) 【中古】afb

2013年9月1日(日) 台風一過に期待!

各仮面ライダーの・・・・

仮面ライダーシリーズの傑作エピソードは?

東北太平洋沖地震の仕組みについて。また、その余震について。 今回の地震は3つの...

【古本】ASTRONAUTS 1 新装版/沖一【中古】 afb

皆様に質問よろしくお願いいたします。4月に鳥取沖の一文字に行きたいのですが良い...

【古本】ASTRONAUTS 3/沖一【中古】 afb

※ヌカ切り釣果!!※

オキコパンや.沖一パンなどの 沖縄のパンのカロリーを 教えてください(^^) ※サイ...

★人気動画★
Ben Sherman

Ben Sherman

Officer Ben Sherman (Southland) | Lonely Reflection



D'アンジェロ

D'アンジェロ

D'angelo live



恋の魔力

恋の魔力

HARA+-사랑의 마법 (恋の魔力/Magic of Love) 中字



五十嵐貴久

五十嵐貴久

ブックレビュー:貴志祐介「硝子のハンマー」



RAIN(ピ)

RAIN(ピ)

30/4/2010 Rain Bi @ ⓜⓤⓢⓘⓒ-Ⓑⓐⓝⓚ Hip Song



Orbital

Orbital

Orbital - Halcyon on and On



なかざき冬

なかざき冬

第118回 激カラ♪スターチャンネル 花ぼうろ~霧氷の宿~ 安藤弥代圯



ナルシソ・イエペス

ナルシソ・イエペス

NARCISO YEPES Tango




藤子不二雄A
地獄の黙示録
山田亜樹
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
沖一 の最新情報!

渡邊啓助 「四葉」 Heart to Heart vol.24

勇者エクスカイザー 第07話 Brave Exkaiser Ep 07 [RAW]

Marheaven: Arm Fight Dream PS2 Game Video 5


↓沖一 の最新情報↓
沖一 ニュース
沖一 ウェブ