i-mobile
Earl Klugh at BEST NIGHT MUSIC - Dr Macumba
アール・クルー 最新動画


1/72 ドイツレベル パイロット&グランドクルー イギリス空軍W.W.II (R02401)

 総数で25体分のフィギュアが入っています。
立像パイロットは3種類。AとBが2体、Cが3体。
座像パイロットと爆撃航法士は4種類。それぞれ3体。
立像グランドクルーは2種類。それぞれ2体入り。
片膝を付いたグランドクルーは同じものが2体入り。
彫りが深くて自然なポーズ。立像は全て上出来です。



Finger Paintings/Heart String/Wishful Thinking

十代後半に聞いたギターがとても気に入っています。
鈴木茂、高中正義など日本人のプレイヤーもいいですね。



ギタースコア/アコースティックフュージョン (ギター・スコア)

1980年代。音楽界にクロスオーバーというジャンルができ、FMラジオでもクロスオーバー11という番組があった。
その頃活躍したミュージシャンの中でもアコースティックギターをメインとした曲が集められている。
当時、TVのCMなどでも流れていたアールクルーの楽譜を見つけることがなかなか出来なかったが、この楽譜には3曲も含まれている。他にもリーリトナー、ラリーカールトンなどの有名どころの曲も含まれている。
最後の3曲は日本人のもので、最後に角松敏生のSunset of micro beachが入っているのがうれしい。
未だに色あせなく、かつ懐かしい。
これそのままCDにしても売れそうである。



Carnival of Sins [Blu-ray] [Import]

スパーアリーナ行ってきました!ヴィンスがず〜と昔に戻ってみようぜ〜!とシャウト!会場13000人のボルテージ上昇!!私はニッキー側前から4列目でした!水&ウオッカぶっかけられ最高でした!十何年前のMotley Crue、ヴィンス・ニッキー・トミー・ミックまだまだバリバリ!全然変わらずROCKしてました!期待お裏切らないこのDVDと同じでした!



アール・クルー

11曲目の"DOC"目当てで買いました。懐かしの日テレ「ルックルックこんにちは」オープニング・テーマですね。この曲である事がわかるのに随分手間取りました。TV放送ではフルコーラス聞た事が無かったのですが、やっと聞けました。うん、イイ曲です。晴れた休みの日の午前なんかに聞くと最高かも。他の曲も勿論イイです。



Earl Klugh at BEST NIGHT MUSIC - Dr Macumba


World fusion music, etc (1988-1990) ,with David Sanborn.
アール・クルー 関連情報
CD/アール・クルー/リヴィング・インサイド・ユア・ラヴ/TOCJ-50517

フュージョンギタリストについて

Earl Klugh - Dance with Me

ノリノリのジャズギター

BGM向きのフュージョンを紹介してください

ティーアールクルーレイカ って何?

アール・クルーが2枚出しているソロのCDのような、 別の方が出しているCDをご存知...

Earl Klugh アールクルー / Best Of Vol.1 輸入盤 【CD】

Earl Klugh アールクルー / Dream Come True / Crazy For You / Low Ride 輸入盤 【CD】

Earl Klugh(アール•クルー)とGeorge Benson(ジョージ•ベンソン)について Earl Kl...

フュージョン界の優秀なコラボ

お待ちかね、CKPが選ぶ今年の上半期CDベスト・ワン!―― ...

★人気動画★
丸の内タニタ食堂

丸の内タニタ食堂

話題の丸の内タニタ食堂の秘密に迫る!



始皇帝

始皇帝

始皇帝 -勇壮なる闘い-



疋田紗也

疋田紗也

山口敏太郎 疋田紗也の不思議まじ?カルツアー 那須篇  九尾稲荷(喰初寺) 2



遙かなる時空の中で 盤上遊戯

遙かなる時空の中で 盤上遊戯

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 プロモーション映像



かけおち通り

かけおち通り

落選作品を直すより新作を書け



大島さと子

大島さと子

大島さと子



アーマード・コア

アーマード・コア

アーマードコア4 (AC4) MAD - Raven's Anatolia -



対角線

対角線

映像授業 正方形の対角線




アルゴ探検隊の大冒険
菅崎茜
大激闘
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アール・クルー の最新情報!


↓アール・クルー の最新情報↓
アール・クルー ニュース
アール・クルー ウェブ