Funny Ewan McGregor clips part 1
Ewan McGregor 最新動画


ロング ウェイ ラウンド Long Way Round Chasing Shadows Across The World ―ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅 108日間、32000キロの冒険ドキュメンタリー 完全オリジナル版

バイクのことを中心に書きますと

もちろんこの旅のことは知っていましたが、実際本を読んだのは
自分のバイクをBMW R1200GSに買い換えてからでした

買う前から思っていたのですが、このバイク(の前身)はパリダカで
も闘将ガストンライエをはじめすばらしい成績を出していますが

高速レースでもない超悪路には似合わないオフロードバイク
(最近BMWはGSのことを ゲレンデシュポルト と 言わず ゲレンデ ストラッセ
と言って オフではなく デュアルであると強調しているが、、、)

もちろん 多分一番この目的ならば、KTMのアドベンチャーあたりか
ホンダの650あたりが 普通だろうと思う
まあ ユアンの心配性で 荷物が異常に多いので BMWも正解かと思うが、、、

この本の面白さは そういうところより ユアンの知的な考察と悩みかな
彼のことを見直しました はい

お勧めです



ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅 [DVD]

日本語訳が残念すぎて星3つにさせていただきました。忠実に訳しているのですがあまりに

忠実すぎて、ユアンやチャーリーの冗談めいた言葉も堅苦しいものになってる気がします。

加えて誤字脱字が目立ちました。先にWOWOWの放送を見たのが悪かったのかも知れません。

タイトルにも書きましたが日本語訳以外は完璧です。1人でも多くの人に見てもらいたいです。

DVDに入っているスタッフインタビューは必見です。

「ユアンはスーパースターなのに本人だけがそれに気付いていない」

「ユアンがいつも笑顔なので非常に過酷な旅だと言う事が画面から伝わらないのが残念」

というコメントには思わず笑ってしまいました。

次のプロジェクト(LongWayDown、LongWayUp?)も始動し始めたようなので今からDVDを楽しみに

しています。誤字脱字を無くすのは当然として、ちょっと崩した感じの翻訳を期待します。



IN THE WILD~野生への旅~白クマ [DVD]

本当に意外に「ドキュメンタリーとして」見れてしまった・・・。
地球、野生生物の危機を感じてしまう。考えさせられる。
案内人マクレガーの素直な感想、考えも参考になった。
彼はやんちゃすぎです。そこが良いのだけど。



Moulin Rouge! [Import]

主人公の娼婦は生まれて初めて、純粋な愛を知り、貧乏な小説家と心から愛し合う。それでも、職業柄、他のパトロンとも会い、夜を共にしなければいけない彼女を思うと、彼は頭が狂いそうになる・・・
最初はコミカルなミュージカルかと思いつつも、後から泣かせる切ないラブ・ストーリに代わる。最後の現実とショーとか入り混じるクライマックスでは、「オペラ座の怪人」の最後のシーンと似通っているようだ。ただ、最後までコミカルな要素を貫き通す作品だ。



Trainspotting #2: Music From The Motion Picture, Vol. #2

サントラの別バージョンです、当時売れに売れた様です、今でもUKで人気のアーティストばかりでしたね、iggypopにDavid Bowie、UnderWorldなど今聞いてもカッコ良いです。その中に『ハバネラ』をもってくるセンスは面白いと思います、映画を見てない自分にも楽しめる怖いもの見たさもあるコンピレーションでした。



Funny Ewan McGregor clips part 1


hunksandmusic.tumblr.com I do not own anything. All rights to their respective owners. Funny stuff with Ewan McGregor!
Ewan McGregor 関連情報
■スターウォーズ写真■ [直筆サイン入り写真] ユアン・マクレガー (Ewan McGregor/オビワンケノービ役) ◆一生涯保証付き

SCREEN8月号付録[注目の英国アクター・サマーカレンダー2013 ...

The Impossible (インポッシブル)

主題歌・挿入歌がヒットした映画

The Ewan McGregor Handbook - Everything you need to know about Ewan McGregor-【電子ブック版】

「フィリップ、きみを愛してる!」という映画を観ました。 実話だそうですが、現実...

ユアン・マクレガーの年っていくつですが?

ユアン・マクレガーのスペルって??

返信したい誘惑メール

EWAN McGREGOR(ユアン・マクレガー)

ハートロッカーやグリーンゾーンなどの本格的で迫力がある戦争の映画を教えてくだ...

The Wrong Way Round to Ewan McGregor-【電子ブック版】

★人気動画★
F-ZERO CLIMAX

F-ZERO CLIMAX

F Zero Climax JPN Trailer



福下恵美

福下恵美

福下恵美 ほほえみ video-clip vol5



DO!FAMILY

DO!FAMILY

Big Sean - I Do It (Family Guy Amv - Quagmire)



マサエ

マサエ

【まさえさん】I bireave/絢香カバー ~YOSHINOチョイス祭り~



愛妻の日

愛妻の日

愛妻の丘ⅰ ~キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ~



竹山

竹山

ザキヤマ vs カンニング竹山



ティファニー

ティファニー

Tiffany - Could've Been (1988)



森見登美彦

森見登美彦

四畳半神話大系舞台巡り




モナコ
アリス=紗良・オット
森本アナ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Ewan McGregor の最新情報!


↓Ewan McGregor の最新情報↓
Ewan McGregor ニュース
Ewan McGregor ウェブ