イベント:ギター友の会Vol.1:土屋 裕一
i-mobile
友の会 最新動画


PCトモノカイ パソトモ ウルトラマン

とってもスムーズに手元に届きました。さっそくPCに取り付けて動作の確認などいたしました なんの問題もありませんでした。
気にいってますが モーターの音が少しだけ気になります。



NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!

キッチンの盲点をつく素晴らしい技に脱帽。とても気に入りました。



THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)

本格的に格闘アクション化したのが、幽白好きには受けませんでしたね…
格闘アクションは、ボタンを適当にがちゃ押しだけだと面白みも少なく、
技を頭に入れてコンボとかの練習して“極めた”キャラを作っていくのが醍醐味なんですが、
その段階までいかずに放棄したユーザーが多いんじゃないかと思います。
前作は格闘面が「なんちゃって」だし、幽白さえ好きなら誰でもプレイできた。
でも今作は難易度が上がり、敷居も高くなって、人を選ぶソフトになってしまった。
ストツーやバーチャファイターは元々それが好きな人が買うからいいけど、
これはあくまで幽遊白書が好きな人が購買層の大半で、
その人達に本格的な格闘アクションを押し付けたのはある意味で失敗だった。

ゲーム自体としては、キャラの絵もはっきり見えて綺麗だし、
軸移動ありの3D格闘としてキビキビ動くし、当たり判定もストレス無いし、
各キャラ固有の技も豊富で、さらに一個づつ「超必殺技」もあって、
普通に格闘アクションとして遊べる出来だと思います。
このソフトを買う時の注意点は、幽遊白書が好きかどうかじゃなくて、
格闘アクションが好きかどうかかもしれないです。
やり込んでいけば、なかなか面白いソフトだと思うんですけどね。
ロード中のキャラ絵とセリフを自由に編集できたり、
ゲットしたアニメ版のムービーを見れたりもします。
(個人的に、戸愚呂と玄海の別れのシーンがあるのが良かった)
なんだかんだで、今のとこ幽白ゲームでは登場キャラも一番多いです。

ちなみに戸愚呂弟(100%)は、過去の全ての格ゲーの中でも最強のボスだと思う。
テストプレイの段階で、よくこれでOK出したね…と思えるほど鬼のような強さ。
やり込み無しで倒すのはまず不可能です。
こんな異常なレベルを、幽遊白書という「キャラゲー」に搭載した神経が、逆に面白い。



インド日本友の会 サンタナ チキンカレー 180g

トマトの風味が際立つ、マイルドなチキンバターカレー。
万人の口に合うであろう甘口ですが、充分にスパイシーです。

インドカレーの常として、とろみや、しつこいコクなどは一切排除されているので、
あっさりと食べられます。
旨味調味料のたぐいは使っていないせいか、
ナチュラリティの感じられる素直な味が魅力です。
鶏肉は少な目なので、炒めた肉を少し足したほうがいいかもしれません。

ただ、525円はちょっとこたえる値段ですね。
店で食べることを考えれば安いのかもしれませんが。



インド日本友の会 サンタナ キーマカレー 180g

ごちそうさま。僕的評価は18カレーポイント!(味6pt,具6pt,特徴6pt)。優しい味、インドカレーらしい辛さと旨みのバランスが高評価。ひよこ豆が美味しさを引き立ててます。そしてパッケージのオジちゃんの優しさも(笑) 男性にも女性にやさしい味かもしれません。オススメです。口に入れた瞬間インドの故郷を思い出しちゃった…(日本人)。



イベント:ギター友の会Vol.1:土屋 裕一


土屋 裕一『ギター友の会Vol.1』イベント後記 日程:2012年5月21日 場所:渋谷eggman ついに一人では心もとない土屋は助けを呼びました。 ギター友、永山たかし。 ギターもやりたいし、最近喋りの時間も少ない土屋。 ギター友と語らいながら、時に唄い笑う90分。 少し緩めにリラックスした二人の空間で、ド...
友の会 関連情報
宝塚友の会に入会しようと思っています。カードはクレジット機能が付いていないHAN...

興福寺仏頭Tシャツ

デパートの友の会のお勧めは?

【中古】初代 山田陶山展 民俗資料館友の会5周年記念

百貨店友の会での金貨購入

友の会はどこでやっていますか?率でオススメなのはどちらの友の会でしょうか?

友の会

中国語基礎知識 [ 中国語友の会 ]

[BAR・お酒]今度こそシェットランドに

平成24年(2012年)ビーンズ杯フレンドベースボール大会(ソ ...

東大生が選んだ勉強法 [ 東大家庭教師友の会 ]

百貨店の友の会 各百貨店で1年間お金を積み立てると、積立額に1ヶ月分のボーナス額...

★人気動画★
Dance Maniax

Dance Maniax

Dance Maniax stepcharts: Heaven is a '57 Metallic Gray (DMPH)



アーマード・コア3

アーマード・コア3

AC3 アーマード・コア3 機動兵器侵攻阻止+隠しパーツ



中塚智実

中塚智実

ON8 柱NIGHT!with AKB48 12/08/06 片山陽加・前田亜美・中塚智実



緊急着陸

緊急着陸

ルフトハンザ航空 乗客の助けを借りダブリンに緊急着陸



聖☆おにいさん

聖☆おにいさん

映画『聖☆おにいさん』予告編



森見登美彦

森見登美彦

四畳半神話大系舞台巡り



無敵看板娘

無敵看板娘

無敵看板娘 生天目仁美VS小清水亜美 なんでも十番勝負!その 5 Part 2



ブレス オブ ファイア

ブレス オブ ファイア

ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター ED




3月17日
幻想水滸伝V
諸口あきら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
友の会 の最新情報!

デジタル掛け軸 D-Kライブ @旧大社駅 (20-Jul-2012)

Itazura na Kiss Naughty Kiss Vietsub Ep2

Carrie Underwood - Good Girl

フィジー留学 Upper intermediateクラス

ラチェット&クランク ホバーボードタイムアタック&全トリック集


↓友の会 の最新情報↓
友の会 ニュース
友の会 ウェブ