AKB48、駅の「壁」から...
AKB48 最新動画


ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOX (6枚組Blu-ray Disc)

Everyday、カチューシャからさよならクロールまでの全シングル・カップリング+重力シンパシー公演、鉄拳のパラパラ漫画等、ミュージックビデオのベストアルバムといった感じです!!

毎回全てのタイプのCDを購入しているので、新鮮味は無いハズなんですが、BDになって圧倒的に画質が向上したので、買った価値は十分にありました!!

逆にいえば、CDを買っている人にとってはDVD-BOXを買う意味はあまり無いかも知れません。

Everyday、カチューシャ(music clip / Dance ver. / Drama ver.)や フライングゲット(Music Video武闘映画『い八月~フライングゲット篇』/ 「フライングゲット」ダンシングバージョン / 武闘映画『い八月~頂上決戦篇』)等は全てのバージョンが収録されているので文句ありません。

そして、前回の「AKBがいっぱい」の時には、それぞれのMV毎に座談会?が入っていましたが、今回はMVをある程度続けた後でまとめて座談会が収録されています。

賛否両論あるかも知れませんが、続けてMVを見たい自分にとってはありがたいですね!!

☆1つを減とした理由は、大容量のBDにしては「1枚当たりの収録曲が少ないこと」と「重力シンパシー公演が分割されて収録されていること」です。

いくら画質を向上させたとはいえ、DVDと同じ枚数が必要だとは思えないんですよねぇ、、正直に言って入れ替えが面倒です、、。

そして、重力シンパシー公演を前半・後半で別々のBDに収録する意味が分かりません・・やはり公演は最初から最後まで通しで見たいし、そのように考えて作られているものなのでは??

ブックレットのメンバーは、大島優子、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀、指原莉乃、横山由依、小嶋陽菜、宮澤佐江、松井珠理奈、川栄李奈、篠田麻里子、板野友美、島崎遥、松井玲奈、山本彩、渡辺美優紀の順となっていますが、どういう基準で選ばれたのかは、、。

総選挙の選抜メンバーかとも思いましたが、川栄さんが入っていますしねぇ・・。

ちなみに特典生写真は、板野友美、横山由依、松井玲奈、篠田麻里子、山本彩でした!!



ハウス AKB48篠田麻里子が考えた「具がごろごろ篠田家カレー」中辛 210g×5個

AKBが好きって訳でもなく、なんとなく気になり購入。普通に美味しいです。レトルトカレー沢山種類がありますが、レトルトカレーって感じが、無いですよね。



AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX Amazon.co.jp オリジナル特典 生写真「渡辺麻友 A柄」付

アイドルと恋したら、グァムで恋したらに続き今回も限定BOXを購入!
さてさてその中はスペシャルDVDが10枚と水着フォトに生写真10枚!豪華すぎる!
ゲームの前に生写真から確認する事にした、流石に149人もいるとメジャーなメンバーは期待してなかったのですが最後の1枚は大島優子だった!サンタさんありがとう!
冷静になった所でゲームを開始!今までとほとんど変わらない、これなら大丈夫だと思っていた…しかし3人ぐらいとデートした後にアドレスが滝のような砕け、それが衝撃となって体を突き抜けた。それでもまだ見ぬ世界があると信じて前進をやめなかった。
沢山の輝く笑顔、グループを超えた会話、悲しみの涙、戸惑いの表情、そして現れた支配人!イベントの数々がシナリオを加速させ、そして高速へと進化させる!
やっと神告白にたどり着いたけど真剣な眼差しに戸惑い〇か×かボタンを押せない自分がいた。その時、明鏡止水の心が教えてくれた。
選ぶのは「自由」、決めるのは「正義」、神告白は「運命」それに従いハッピーエンドで終了した。
この先、インターネット環境がないのでダウンロードが出来なかったり、149人のカードを集めたりと困難が待ち受ける事だろう、しかしそれが愛の試練ならば喜んで乗り越えようと決めた!
そしてこのゲームをマスターした時、自分の新たな扉を開く光射す道となる。
最後に卒業したメンバーをゲームで見た時、今のグループにはいない、その現実が心に雪を降らせる…



AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ ! 小(ち)っちゃくないし !! ~【Blu-ray Disc4枚組】

なぜコンサートの単品を出さないんでしょうか?

ほかのDISCはいらないんでもう少しコストを安くして欲しいんです。

買いたいのは山々ですがアピールコメントとか
正直いらないし見ないし
興味のない私にはどうすることも出来ません。

ちなみにこの公演の日、うちの飼ってるが亡くなった日なんです。
この日のまりこさんの卒業発表のショックと2重にショックを
受けたんです。

選曲も素晴らしいんで単品販売を
お願いしたいです。



聖なるかな スペシャルファンディスク

原作ではシミュレーションパートでほとんどの時間を食ってしまい、肝心のキャラ同士の絡みなどが少なかったので、今回のFDでそこに期待していました。その点では十分楽しめたと思います。
ただ、絶とナナシの話は…。どこが面白いんでしょうか…。言っては悪いですが茶番のような展開でしたね。原作の悪さをそのまま持ってきたような話。

望とレーメの話では、期待してなかったんですが、戦闘の描写は割と楽しめました。原作はあまりにも主人公が聖人君子で強すぎる、ご都合主義…ということで興ざめだったのですが、その点は少し改善されたかな、と思います。

クイズはめんどくさすぎ。全部見るのにどれだけ時間かかったことか…。綺羅の話だけでも見るべきかも、お約束ですのでw

う〜〜ん、この作品はやはりキャラが良いので、もう少し話のバリエーションが増やせるんじゃないかな〜なんて思いました。もっとキャラ同士の絡みが見たいですね。
聖なるかなに関しては、シリアスが中途半端になってしまいがちで、ラブコメ要素の方が魅力を感じました。それではダメなんでしょうけど。



AKB48、駅の「壁」から...


アイドルグループ・AKB48がイメージキャラクターを務める、アサヒ飲料「WONDA モーニングショット」シリーズの新CM「朝は、赤!」編が、24日から放送される。同シリーズでは、毎回異なるAKBメンバーを主役にドラマ仕立てに展開されてきたが、今回の舞台は駅。レンガを突き破って登場したり、閉まっているシャッターから...
AKB48 関連情報
Everyday、カチューシャ(通常盤/Type-A CD+DVD) [ AKB48 ]

AKB48総選挙!水着サプライズ発表(2010)

9月25日(水)のつぶやき その2

9月25日(水)のつぶやき その6

★AKB48のファンレターについて★

AKB48のクールな歌 AKB48の歌で 色々調べているうちに ”胡桃とダイアローグ”が好...

パチンコ台 実機 収納キャビネット 固定台/新品 中古 データカウンター 卓上パチンコ台 設置台 置き台 置く台/家庭用 イベント用 グッズ ゲーム 人気機種対応/akb48 マクロス 北斗の拳 花の慶次 エヴァンゲリオン 牙狼 大海物語 海物語 機動戦士ガンダム 大王四神記

AKB48はライブで何故口パクするのですか? これではアイドルの恥ですよ。 AKBファン...

AKB48に、ついてです。

AKB48、SKE48の公演曲の中で好きな曲、おすすめの曲を教えてください! 私の好きな...

9月25日(水)のつぶやき その3

AKB48の無人島サバイバルDVDの購入先

★人気動画★
フェリシモ

フェリシモ

フェリシモ 500色の色えんぴつコンセプトムービー



シルバーママ

シルバーママ

今日からシルバーとアンバーの仲良し作戦。9日目 Silver has 9days with Amber new comer



The Bell's

The Bell's

Radio Radio Radio-The Bell's



やまぐちりこ

やまぐちりこ

元AKB48 やまぐちりこ 教室で  riko



ロナウジーニョ

ロナウジーニョ

ロナウジーニョ  テクニックの全盛期はACミラン時代



鶴田謙二

鶴田謙二

チャイナさんの憂鬱 01 /03



日丘円

日丘円

ひばりヶ丘駅徒歩圏内南向きマンション 頭金0円で買えます ユニーブルひばりヶ丘305号室



おしん

おしん

Xem Phim O Shin - おしん - 1984 full HD Vietsub Ep 036




KRIZIA
田亀源五郎
MACPRO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
AKB48 の最新情報!

小原礼 & BlondieChaplin

六甲の女 / 出光仁美


↓AKB48 の最新情報↓
AKB48 ニュース
AKB48 ウェブ