i-mobile
堂本兄弟 氣志團 01
氣志團 最新動画


氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション! ~Born in the toki no K-city~ [DVD]

30を越えている私も、氣志團は楽しむことができます。というか、はまっています。
小ネタがところどころ入っているのですが、リアルタイムで見ていたため、余計にうけてしまいます。
買ったのは、「スウィンギン・ニッポン」が見たかったからなのですが、全体的に非常によくできている作品と思いました。

ライブに行きたくなること間違いなし!



氣志團現象2 肌色だけのエンジェル [VHS]

絶対みたほうが良いいい!!ファンになるよ!!



氣志團現象 1 ~さよならの果実たち~ [VHS]

あの氣志團がついにメジャー・デビューしました!それもビデオで!

このビデオには「湾岸夜走曲~ルシファーズ・ハンマー'94~」のPVのほかに、ライヴシーンのダイジェストやメンバーのインタビューなどが収録されていて、かなりお得&楽しめます。
日本人の「つっぱり魂」を刺激してくれる彼らの活躍に今後も期待!



One Night Carnival 2013 (CD+DVD)

約十数年ぶりの「ワンナイト・カーニバル」のリニューアル盤

曲自体は、セルフカバーであってアレンジ等もほぼ原曲通りで、

サウンドが少しばかりダイナミックになったかな・・・と言う印象。

オリジナルは必死にレコーディングして、こちらは余裕で歌いました・・・

という感じがする。どちらが好きかは・・・まあ、お好みであろう。

DVDの方がまた楽しく、特にあの特徴的な振り付けがよく判り

学園祭などで重宝されるであろう楽しい内容であり、

見慣れている筈なのだが、何故か新鮮な感じを受ける好企画であると言える。

氣志団万博のリハなどを納めたドキュメンタリーもとても楽しめた

全体的になかなか好企画で楽しめる内容となっている。



KISHIDAN DEBUT 10th ANNIVERSARY 極東ROCK'N'ROLL HIGH SCHOOL [DVD]

ライブに行きたかったのですが、行けなかったので発売されてよかったです。



堂本兄弟 氣志團 01


氣志團編 全部見るなら再生リストhttp://www.youtube.com/playlist?list=PL1m_bb1WxPlEWQQzsaMF2-FHx5-QL5DVk ◯月10万円のお小遣い「在宅副業情報」はこちら http://www.youtube.com/watch?v=0d_OKhv3uhg ○2...
氣志團 関連情報
氣志團は今どうなったんですか?DJ OZMA・・・??

エビ中、12月にさいたまスーパーアリーナ公演開催 これは注 ...

【中古】 afb【DVD】氣志團現象完全版−2000−2002−

氣志團万博に初めて行きます。ももクロ見たくて。この前、フジロックの映像は人が...

2013年09月25日のツイート

2013年09月26日のツイート

氣志團についてです!!! 私は、嵐にしやがれから、氣志團がすきになりました。 ファ...

氣志團について

氣志團のお勧め曲教えて!

氣志團列島ーJapanolomania- ?NHKスーパーライブRE-EDIT? [ 氣志團 ]

氣志團万博にいくのですが 袖ヶ浦駅着が10時になりそうです。 10時30分のSCANDALみ...

氣志團入門 [CD+DVD] / 氣志團

★人気動画★
上田正樹

上田正樹

浪速の老舗ソウルシンガー★桑名正博&上田正樹(manjyuji)



ミニミニ大作戦

ミニミニ大作戦

ミニミニ大作戦  コマドリ



あげだま

あげだま

自信マンマン あげだマン



木本花音

木本花音

小木曽汐莉&木本花音の奮闘記



安藤美冬

安藤美冬

「メディア化する個人のジレンマ」よるヒル超会議 No,1



魔法遣いに大切なこと

魔法遣いに大切なこと

魔法遣いに大切なこと



横山秀夫

横山秀夫

映画「クライマーズ・ハイ」予告編



春日部咲

春日部咲

ソウルキャリバー4 キャラクリ対戦 No.40




ダウンタウン熱血べーすぼーる物語
ファイナルファンタジー ミスティッククエスト
F-ZERO GX
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
氣志團 の最新情報!


↓氣志團 の最新情報↓
氣志團 ニュース
氣志團 ウェブ