AKB48のANN 第171回(13/09/06) 松井咲子・中村麻里子・名取稚菜
松井咲子 最新動画


意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)

歌もいいけど、りっちゃんの映像がとてもキュートで魅力的です。



学校では教えてくれない 人生を変える音楽 (14歳の世渡り術)

音楽評論を見ると何故か聴く気が失せる僕ですが・・・。ここで紹介されている音楽は全てが輝きに満ちています。
好きな小説に出てくる音楽が魅力的なのと同じように・・・それぞれの人生と固く結びついた音楽というものは魅力にあふれている。
音楽が個人的な体験であることを再認識できた。感動的な本。
個人的には、 又吉直樹 「二十三歳の僕を救ってくれた音楽」 山田ズーニー 「骨になれ、音に身投げしろ! 」 角田光代 「あなたの本物」 が好きです。



呼吸するピアノ CD Only (外付特典:生写真なし)

俺は本来買う予定無かったがCMの曲聞いて気になって買った
なんだクラシックかよと思ったが正直、心の譜面良いセンスだなと思ったクラシックあんまり興味ないがこれは良いと思う。



ビンゴ [DVD]

もっと上手い俳優が出ていればまあまあ見れる作品になるかなと思います。キャラに特徴を出したいのは分かりますが、外人や違和感あるメイクの人が多いと思いました。

これは映画というか原作の設定だと思うのですがビンゴゲームの終わり方や途中の構成が分かりやすすぎてハラハラ感がなかったです。後味悪いラストだったのも・・・



呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)

ただの歌なし、ピアノ版。
良いところもたくさんあるが、もっとアレンジなど変化があれば
聞き入ったのに少し残念。



AKB48のANN 第171回(13/09/06) 松井咲子・中村麻里子・名取稚菜


ラジオ ニッポン放送 AKB48のオールナイトニッポン 2013年9月6日放送 出演 : 松井咲子(進行)、中村麻里子、名取稚菜 radiko音源、CM・曲カット.
松井咲子 関連情報
AKB48☆ミ

2013年09月19日のツイート

■松井咲子 CD【呼吸するピアノ】12/10/3発売

松井咲子はなぜ師匠と呼ばれているのですか?

【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/AKB48 オフィシャルトレーディングカード第2弾 29-6 : 松井咲子/レギュラーカード/AKB48オフィシャルトレーディングカード第2弾【10P25Sep13】【画】

☆AKB48♪第4代じゃんけん女王は松井珠理奈!大会詳細

SKE48松井玲奈ちゃんが、世界ふしぎ発見!のミステリーハンターをやったけど、見た?...

松井咲子さんについてお聞きします。 彼女のどんなところが好きですか? 私は彼女と...

【選抜総選挙速報】AKB!!!! の一言感想

☆AKB48♪「34thシングル選抜第4回じゃんけん大会」(全対戦 ...

松井咲子のピアノのレベル

【AKB48生写真】松井咲子 AKB48 in TOKYO DOME 1830mの夢 DVD特典【中古】[☆4]

★人気動画★
森博嗣

森博嗣

イノベーションを哲学する-その41-



畠中恵

畠中恵

いたずら大好き3姉弟



岡崎友紀

岡崎友紀

隠れた名曲 雨の誘惑 岡崎友紀



アカイイト

アカイイト

アカイイト 指切り



ヒーロー戦記 オリュンポス

ヒーロー戦記 オリュンポス

[HD]ヒーロー戦記/Hero Senki - 地獄大使(ガラガランダ)戦2回目 #5



柘植久慶

柘植久慶

コマンドナイフ



AKB48

AKB48

元AKB48 前田敦子/タイムマシンなんていらない Mステ MUSIC STATION 2013-09-13



ビックリマン

ビックリマン

ハピラキビックリマン 32話 part3




葛城ミサト
原子力安全基盤機構
視力回復コンタクト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松井咲子 の最新情報!


↓松井咲子 の最新情報↓
松井咲子 ニュース
松井咲子 ウェブ