プロ野球 外野手レーザービーム集
円英智 最新動画


ロマンシア―浪漫境伝説 (ドラゴンコミックス)

ファルコムの同名ゲームの漫画化作品。
アニメや小説で活躍されている寺田氏の脚本と
緻密な描画が話題を攫った円氏の絵が見事にマッチ。

角川書店のパソコンゲーム雑誌『コンプティーク』の巻末に
麻宮騎亜の『神星記ヴァグランツ』と共に掲載されていました。

元ネタのゲームではファン・フレディ王子が主人公で
セリナ姫は助けられる側でしたが
MSX2版のソフトでは裏ロマンシアモードというものがあり
コマンド入力に成功するとセリナ姫が主人公になるという
こりゃまたとんでもないけど面白い状態でプレイが可能でした。

そんな訳で本作にはそうしたお遊びも込められているのが心憎いですね。
ゲーム内でもラスボスとして大いにプレイヤーを苦しめた
ヴァイデスが漫画内でもこれでもかというくらい暴れます。
当時はOVAや海外のファンタジー映画などで所謂ビキニ甲冑が
流行してた時期でしたが、本作でもそこまで露骨ではありませんが
上手い具合に取り入れた甲冑を着たセリナが活躍してくれます。
他にも『うろつき童子』や『孔雀王』なんかからの影響が見て取れて
ああ、1980年代の漫画だなあと懐かしい気持ちになれるのも良いですね。

結構凝ったオリジナルシナリオなので一冊で完結しますけど
ボリューム感のある漫画に仕上がっていると思います。

萩原一至の『バスタード!!』や鶴田洋久の『なつきクライシス』
などでも取り上げられたので結構メジャーかもしれませんね。
ドラマCDも発売されていますので興味のある方はそちらもどうぞ。

余談ではありますが裏表紙のフレディとセリナの
ちびキャラ同士の掛け合い図がほのぼのしてて好きだったり。



プロ野球 外野手レーザービーム集


野球を見ながらネットでお小遣い稼ぎをしませんか? 月収30万円~月収100万円達成者続出中!→http://seikou77.com/seikou いまなら初月で誰でも20万円もらえるノウハウ公開中です。
円英智 関連情報
ファンタジー系統(剣と魔法物)の漫画で、おすすめのものはありますか?

中日ドラゴンズファンの皆様に質問です。 今、東スポを読んでいたら、イ・ビョンギ...

今週のネギま!

五巻以内に完結してる漫画で最も面白いのは何だと思うよ

漫画で小畑健さんとエアギア描いてるかたの漫画いっぱい 教えてください原作が違う...

この漫画いつ終わるんだよっ!って漫画

★人気動画★
峰岸とおる

峰岸とおる

Onde Fica o Banheiro? (トイレはどこですか?)



桜咲くまで

桜咲くまで

たなかきょう 『せめて桜が咲くまでは』



かまやつひろし

かまやつひろし

かまやつひろし なんとなく なんとなく



六田登

六田登

月刊ROKUDA



ロックマンエグゼ4

ロックマンエグゼ4

ロックマンエグゼ4 トーナメント レッドサン を実況プレイ part41



白い影

白い影

さだまさし 松山千春 哀しみの白い影



Jリーグ

Jリーグ

日本代表 アジアカップ×Jリーグ <タマシイレボリューション>



ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 改造 イシュタルVSディアドラ




ソル モナージュ
極低体重児
きのみ聖
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
円英智 の最新情報!

★ディフェンドグラフィック★シルビアS15赤 2.2L HPI6速!!


↓円英智 の最新情報↓
円英智 ニュース
円英智 ウェブ