リフレインブルー 碧波の永遠 (refrain blue)
i-mobile
門井亜矢 最新動画


花―門井亜矢Art Works

P-mateの表紙のイラストがすべて掲載されている他、画集オリジナルのイラストも4点追加されているなどファンならぜひ購入するべきです。
下級生2から門井さんを知った人もぜひ買って欲しい一品です。
きっと門井さんの別の魅力が見えてくると思いますよ。



エルフオールスターズ脱衣雀 Windows 95/98/2000版

さすがにオールスターズ、というだけあって、対戦キャラの人数は
多いので、いろいろな面子で麻雀が打てるので楽しい。

ソフト別に雀荘が分けられていて、MAPを徘徊し、雀荘を渡り歩いて
勝ち抜いていくところが、少し同級生を思い出させて懐かしくなった。
対戦相手も、懐かしのあの人から、このソフトオリジナルのキャラまで
さまざまなので、すぐに飽きはきませんでした。
しかし、肝心の服を脱ぐシーンが、作品によってパターンが
違うのですが、一部の作品がどれも同じに見えてしまい、寂しかった。
もう少し、キャラ別にメリハリがほしいところ。

MAPには、オマケ要素のお店などもあるので、その点はマルだった。
麻雀自体は、スピードも自由に設定を変えられるので、
思い切りサクサクやりたい人にはお勧めです。



ひなたCafeへようこそ2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

2巻では日向三姉妹や杏とその友達など、多くのキャラにスポットライトが当たり、1巻よりも話の幅が広がっていると感じます。
決して爆笑するタイプではなく、読んでいてほっこりするというか、癒し系な感じ。
キャラの個性もハッキリしていて、女の子達はみんな可愛いですし、百合要素や萌えもしっかり押さえてあり、とても充実した内容になっています。
それだけに若干唐突感の否めない、この巻での完結というのは、勿体無い気がしてなりません。

ネタ的に最初から長く続けない予定だったのか、読者の評判が芳しくなかったのか。
私は正直、もっとこの漫画を楽しんでいたかったです。

現在の4コマ漫画はきらら系が主流ですが、ぱれっとの4コマもまったく負けていないと思います。
今後も門井先生含め、ぱれっとの執筆陣を応援して行きたいと思いました。



エルフ版 下級生 D-1「あなただけ見つめて」 [DVD]

よくできている、本当に出る女の子たちがかわいくて何度見ても飽きない感じです、少しだけHな感じです、女の子が見てもかなり楽しめると思います、特にヒロインの結城瑞穂にはメロメロです。



Refrain Blue

悲しみを繰り返す主人公が七年目に遭遇する結末を迎えたとき、私は目頭が痛くなるほど涙を流していました。この切ない切ないストーリーは一度は体験すべきだと思います。ただ、XPに対応していないのでご注意を。門井亜矢さんの絵は大好きです。エルフ最高!(昔の)



リフレインブルー 碧波の永遠 (refrain blue)


原作: 門井亜矢 松永善博 小西克幸 森沢奈緒 菊地由美 岩崎ちなつ 石川静 津賀島つぐみ 安達まり 川名由織 浅野るり 早瀬雫 内川藍維 男子生徒 荒井隆之 女子生徒 AKIKO 女子生徒 古山きみこ 謎の少女 そのざきみえ.
門井亜矢 関連情報
漫画(マンガ・コミック)についての質問です。

今の週刊少年ジャンプ卒業しましたか?僕は卒業しました。

【BOOK】雑誌&コミックリスト

2013年04月17日のツイート

女でえろげやってる人いますか? ちょっとした興味本位なのですが。 いらっしゃった...

おすすめの4コマ漫画をおしえてください!!

少女の日常、生活が描かれたマンガ

ヘブンズゲイトgreen [ 門井亜矢 ]

【中古】 天然女子高物語(1) まんがタイムきららC/門井亜矢(著者) 【中古】afb

以前この知恵袋でハワイに行く前に読んで欲しい本というのが紹介されてたのですが...

[購入履歴]

ひなたcafeへようこそ 2 Idコミックス / 4コマkingsぱれっとコミックス / 門井亜矢 【コミック】

★人気動画★
Hall and Oates

Hall and Oates

Daryl Hall and John Oates - Out Of Touch



のせじゅんこ

のせじゅんこ

桜田淳子 気まぐれヴィーナス その3



Flotsam and Jetsam

Flotsam and Jetsam

Flotsam and Jetsam - Doomsday for the Deceiver (FULL ALBUM)



WIN5

WIN5

2011 JRA「WIN5のことを知る佐藤さん」篇



ちっちゃいエイリアン

ちっちゃいエイリアン

Chee-Chai Alien commercial



ベイビーフェイス

ベイビーフェイス

尾崎紀世彦 ベイビーフェイス



ニコ・ロビン

ニコ・ロビン

nico robin ryona mix



HITOMI

HITOMI

[MV]hitomi - there is...




ティンバーランド
ますむらひろし
遠くで汽笛を聞きながら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
門井亜矢 の最新情報!

ブリヂストン ゴルフ ツアーステージ Xブレード GR アイアン


↓門井亜矢 の最新情報↓
門井亜矢 ニュース
門井亜矢 ウェブ