【GH二次】ゴーストハント同人乙女ゲーム【PV1】
i-mobile
ゴーストハント 最新動画


ゴーストハント1 旧校舎怪談 (幽BOOKS)

かれこれ10年前、何気なく立ち読みした漫画版でハマったGH。
これまで色んな噂があったけど、まさか本当に復刊するとは!!
メディアファクトリーさん、ありがとう!(涙)

旧版は全巻持っているラッキーな人間なので、他の方がコメントしているように
以前のサクサクと読めるテンポの良さが薄まってしまったのは否めません。
が!大好きで大好きでたまらないナルちゃんが、更にパワーアップして研究者としての
知識を存分に発揮してるのを目の当たりにしたら、もうそれだけでお腹いっぱい、幸せでした(笑)
他のキャラ達も相変わらずで、久しぶりに友達に会えたかのような気分・・・
時代設定は、現在に合わせるのか?と思いきや、携帯電話が普及する前、なのだそうです。
(じゃないと、色々と不都合な点が出て大変なことになるのかな・・・)

ティーンズハートというレーベルによって、読者層の幅を狭めていたものが、
新たな出版社、新たなレーベルで発売され、尚且つ大幅なリライトで本格ホラー&ミステリーに
生まれ変わったことで、読み手側の層が広がることは確実と言えるでしょう。
こんなに面白くて切なくて泣けて笑えて(色んな意味で)ドキドキする作品が埋もれてしまうのは、
あまりにも勿体ない!と常々思っていたので、この復刊が現実となって本当に良かったと思います。

まっさらな状態で初めて手に取る方、ただのホラーものだと侮るなかれ!
個性バリバリなキャラ達に泣き笑い、徹底した科学的解明に舌を巻き、
所々に張られた伏線が集約され、鮮やかな終わりを迎えるラストにひたすら感動するべし。
とにかく、最終巻まで読んでください。読めばわかります。

これからの一年、楽しみができて嬉しいです♪
この勢いに乗って、続編(もち新作!)も出てくれたらいいな〜と期待しちゃいます。



Ghost Hunt: Complete Series - Save [DVD] [Import]

無事届きました。
問題なく再生でき、とても満足しています。
このドキドキを味わえられるのはゴーストハントだけ。



悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

この作品は文庫本「悪夢の棲む家ゴースト・ハント〈上・下〉」をCDドラマ化したものなのですが、目で観て思い描くのと、耳で聴いてそのシーンを想像するのではやっぱり違いますよ!迫力がありますので皆さんもぜひ小野不由美のホラーの世界を耳で楽しんではいかがですか。



ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」 [DVD]

今年の最大な出来事のうちの一つは、ゴーストハントの原作小説がリライト版として復刊したことでしょう!
ということで、GHブームがまたもや到来した私の中では、このアニメ版が引っ掛かってました。
リアルタイムで2回くらい観たけど、イメージがかなり違っていたので観なくなったのですね・・・
そして、復刊を機に改めてちゃんと観てみましたら。

思いがけず面白かった!!!

構成もいいですし、随所にちりばめられるギャグシーンもきちんと押さえてるし
(ジョンの初登場時はかなり笑えました)、絵柄もそんなに悪くない。
ナルはちゃんと美形に描かれてるし(ココ重要!)
麻衣の今時っぽさが良いほうに働いて、ホラーものが苦手な人でも
入りやすいようになってるのは評価すべきところですね。
しかも、主要キャラたち(ナルやリンを除く)の衣装が毎回違うというこだわりようにも
度肝を抜きました!センスはともかくとして・・・(笑)
キャスティングは、ラジオドラマ版があまりにもイメージ通りだったため、
アニメ版でガラリと変わって違和感があるのは否めませんが、まぁ慣れればこれも良し。

しかし、動くGHキャラたちはとても魅力的だ!ちゃんと観ないまま終わらせないで良かったです。
惜しむらくは、このシリーズで絶対に外してはならないナルの秘密の解き明かしがされず
終わったことでしょうかね。これを果たさぬまま終わらせるって、邪道じゃないですかね〜(泣)
コミックスにつけたドラマCDだけじゃなく、アニメでもきちんと終わらせてほしかったです。
とりあえず、全部観ます!面白いことに変わりないので(^^)



ゴーストハント(7) (講談社漫画文庫 い 14-7)

 恐怖は、絶望は、人を可笑しくさせる。
 教師も、絶望を知り、それを認めたくなかったから、子供たちも巻き込んで、ずるずると至っていた。絶望を和らげてあげれば、物語はおわる。それはとても哀しくてこわくて、でも乗り越えなければならないこと。
 浄化されて解決は、する。
 でもそれは、決別を意味した。
 にこやかに笑う彼は、彼であって彼ではない。
 それに気づかなくて、後悔して、切なくなって、涙を落とす。
 人は、後悔ばかりする。だが彼女は言う。
「恋はひとりでもできる」
と。
 片思いだって恋のかたち。だれかを想う一方通行でも、『恋』そのものはできるのだ。その先に痛みしか待っていないとしても。人はそれを知りつつレンアイに溺れていくものなのだ。彼女が其処迄考えているわけではないだろうけれども。
 最後の、ナルの、
「どちらが?」
と嗤う場面が、とても痛々しかった。
 皮肉ったのだろうか。いや皮肉ではあるけれども、あの場面で彼は何故そんなふうに言ったのか。
 彼女に対して微かにでも想いがあって、本当にどちらだったのか問いたかったのだろうか。自分をみていたわけではなかったのかと拗ねたのだろうか。
 それはだれにも分からない。
 ただ、なんとなくだけれども、三人とも、恋をしていたのではないか、なんて。恋、というよりも、なんというか、お互いがお互いを想い合っていたのでは、とか。



【GH二次】ゴーストハント同人乙女ゲーム【PV1】


ゴーストハント二次創作同人乙女ゲームのPV第一弾(ティザームービー)です。 (※ゲーム本編のOPムービーではありません) ・タイトル : 未定 ・対象 : 全年齢(15歳以上推奨) ・発売日 : 2012年冬 予定 ・動作環境 : Windows ・企画制作 : H-tres( http://h-tres....
ゴーストハント 関連情報
『ゴーストハント1 旧校舎怪談』~『ゴーストハント 7 扉を ...

小野不由美『十二国記』再読中。

ゴーストハント (7) [ 小野不由美 ]

小野不由美さんのゴーストハントに興味があり読もうと思っているのですが、 どのよ...

【中古】【古本】ゴーストハント [1~12巻 全巻 最新刊] (著)小野不由美/いなだ詩穂-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【スーパーセール】

漫画ゴーストハント12巻(最終巻)の応募券について

ゴーストハント(小野不由美氏)中古同人誌を探してるのですが

読書

ゴーストハント 4 (幽BOOKS) (単行本・ムック) / 小野不由美/著

いなだ志穂 ゴーストハント

「ゴーストハント」ネタバレ有り!! 小野不由美さんの「ゴーストハント」を今読んで...

ゴーストハントは今もやっているんですか?(漫画板) 十巻は出ましたが、一一巻はま...

★人気動画★
adidas

adidas

Leo Messi - The New Speed of Light - adidas Football



Lucky Brand

Lucky Brand

David Gandy - Lucky Brand Summer 2013



Stratovarius

Stratovarius

Stratovarius - Destiny



おれはO型・牡羊座

おれはO型・牡羊座

Today's Taiwan Cutie 麟麟さん



しろー大野

しろー大野

嵐 CM au / アンドロイド Android au 「はい、負けー」 大野 相葉 二宮



大豆レシチン

大豆レシチン

体にいい歌 〜 できしーず



広瀬仁紀

広瀬仁紀

「屋根の上のバイオリン弾き」森繁久彌インタビュー2。1981.12.25



アーシュライト

アーシュライト

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップエディション




日本ラグビーフットボール選手権大会
中尾彬
亜月裕
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴーストハント の最新情報!

第1回 GRO+BLO ALL グラップリング ジュニアP/Fクラス No.2


↓ゴーストハント の最新情報↓
ゴーストハント ニュース
ゴーストハント ウェブ