i-mobile
探偵 神宮寺三郎 危険な二人 opening & prolog Jake Hunter
探偵 神宮寺三郎 最新動画


探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド

最初は神宮寺の画に引いてたんですが、やってみるとストーリーもいいし

シリアスでなおかつ内容もあるので、何年もファンで、出れば絶対買います♪

次回作も期待。

もっとはやいスパンで出してくれればうれしいのですが・・



探偵 神宮寺三郎 Innocent Black~and for the memory of 15th.Anniversary

今までゲーム音楽のCDを聴くってことはしたことがなかったんだけど、これはいいです。
会社に行くときとかによく聴いてます。
タイトル通り、渋い感じがたまらないです。



探偵神宮寺三郎 灰とダイヤモンド オリジナルサウンドトラック +α

+αの「アプリ版メインテーマ21連発!」が、灰とダイヤモンドのゲームソフト初回特典のサウンドトラックの「アプリ版メインテーマ21」とまったく同じ気がする。
+αには「The din and bustle (DSi Ware Ver.)もあるので、まったく何もないわけではないが、初回特典と同じではなく、何か変わっていて欲しかった。
+αでない、メインについては、しっかりと丸々演奏されるので、ジャステイストを満喫できます。
初回特典のメドレー集も良かったが、こちらはこちらで味があります。神宮寺ファンはぜひじっくり聞いてください。



探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ

お馴染みの登場人物がでたりして、携帯電話でゲームが遊べない自分にとってはDSになってとてもよかったです。

ストーリーも2転3転するものや、他のキャラが主役になって別の視点からストーリーを進めたりと飽きない内容で楽しめました。シナリオの多さもこの価格からすればお徳かと。

ただ、謎の事件簿が昔の作品の使い回しなのが残念でした



探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞

神宮寺三郎シリーズはその世界観が好きで毎回買っているが、
今作も近年のシリーズ作品同様に、自分の中での神宮寺三郎のイメージとの
ギャップが大きかった。

今作ではキャラクターはポリゴン化されている。一言で言えば『これじゃない』感がかなりある。濃いファンからすると、主要キャラの神宮寺や洋子の絵柄自体も過去と比べて渋さが足らない。
自分の中では、神宮寺三郎はあの魅力的なイラスト(シリーズ初期のころのような)があってこそと思っていて、そのイラストに自分の想像力を働かせて世界観に浸るのがよかったのだ。
近年のシリーズ作品はそうした想像力を働かせる余地がない演出(ポリゴン、動画、ボイスなど)が多くて違和感が大きくなってしまった。
個人的には原画を活かした原色っぽくないグラフィック演出の方が絶対ファンの指示を得られると思う。
先端技術の使い方を間違っていると思う。

BGMについては、かっこよくて音質もよく、概ね好きだが過去作と同じ曲が使われているので新鮮味にかけた。

シナリオについては、面白くなくは無かったが、前述したグラフィックの違和感を最後まで引きずり、MAXにはのめりこめなかった。
とにかく、すべての面で、渋さと深さが甘い!
そして話が短い!逆転裁判シリーズのように複数話構成だが全体としてお話がつながっているような作りが今後このシリーズが生き残っていくには必要ではなかろうか。

好きなシリーズだからこそ、今後も続いて欲しいと言う願いを込めてレビューさせていただいた次第。神宮寺がんばれ!



探偵 神宮寺三郎 危険な二人 opening & prolog Jake Hunter


探偵 神宮寺三郎 危険な二人』の名シーンです。iアプリ版ではカットされていたのでレアだと思います。本編は1:06あたりから始まります。2:55からの曲"A Faraway Journey" は神宮寺シリーズの中でも屈指の名曲だと思います。
探偵 神宮寺三郎 関連情報
探偵 神宮寺三郎 Innocent Black【中古】[☆3]

探偵神宮寺三郎シリーズを一通りやっている方に伺います。 どの作品が一番好きです...

「オホーツクに消ゆ」のようなゲームソフトありますか?

逆転裁判5のDLCである「クイズ逆転推理 前編・中編・後編」 ...

発売予定のもの

探偵神宮寺三郎 みなさんは、探偵神宮寺三郎のキャラクター「御苑洋子」さんは ど...

【中古】[PS]探偵神宮寺三郎 夢の終わりに【楽ギフ_包装】【RCP】【楽天優勝セール_ポイント】

【中古】[NDS]探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ【楽ギフ_包装】【RCP】【楽天優勝セール_ポイント】

『探偵 神宮寺三郎』のHPについて

『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』の感想

今日9月28日は 90年FC「ロックマン3」93年MD「ストリートフ ...

探偵神宮寺三郎が好きな方集まれ!! 皆様はどの作品が一番好きですか? 個人的には駄...

★人気動画★
小椋佳

小椋佳

めまい - 小椋佳



藤田嗣治

藤田嗣治

恋するしっぽ  藤田嗣治と猫たち



和田春樹

和田春樹

荻上チキSession22 『「慰安婦問題」日本が国際的な理解を得るためには何が必要なのか?』 2013.08.01



幻創遊記

幻創遊記

2011/7/16 達人上菜 西瓜哥哥與神奇寶貝的冒險之旅



mina perhonen

mina perhonen

minä perhonen 2012--2013→ Autumn / Winter Collection「絵の服」



きづきあきら

きづきあきら

ラジオ「おばけゴースト」 第6話



村田和人

村田和人

村田和人 太陽のPrecious(東芝住宅用太陽光発電CM曲)



シムアント

シムアント

スーパーファミコン全ソフトカタログ#6-前編 (Japanese SNES All Games #6-1)




Pomeranian
らんま1/2
ウクライナ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
探偵 神宮寺三郎 の最新情報!


↓探偵 神宮寺三郎 の最新情報↓
探偵 神宮寺三郎 ニュース
探偵 神宮寺三郎 ウェブ