ケンミンの焼きビーフン
ビーフン 最新動画


本当においしく作れる人気店のタイ・ベトナム・インド料理 (きちんと定番COOKING)

全ページフルカラーで手順ごとの写真もあります。
技術的に難しいこともないので作ってみたいと思いました。

普段使わないスパイスや調味料など用意しなければならないものもありますが、
専門店に行くことなく大型スーパーや通販で簡単に入手できる物が多いようです。

これまで東南アジアの料理は自分で作るのに馴染みがなく
外食するもののような気がしていましたが、
現地に行ってみると屋台で簡単に作っているし
実際はあまり手間をかけずに作れることをこの本で思い出しました。



うちのビーフン―お米の麺のおいしいレシピ (ORANGE PAGE BOOKS)

子供がアレルギーで小麦、卵がNG、ビーフンにお世話になっているので、
参考になるかなと思って購入。
アレルギーっ子用レシピとは書いていないので、(でも少ないけどそういうページもあり)
どこまで使えるかな?と思いましたが、かなりの数の卵、乳製品なしメニューが載っているので、
アレルギーのある人でも使えるのではないでしょうか。
パスタ風、正統派の中華風、和風のうどんっぽいものなど、バリエーションが豊富。
実際作ってみたナポリタン風のものや、焼いて野菜のあんを乗せたものなど、おいしかったです。
ビーフンって結構いろんな味になじむみたいですね。
料理研究家も枝元なほみさんなど、いろいろな人が載っているので、いろんな作風の
お料理があっておもしろいです。
欲をいえば、アレルゲン別にOK、NGメニューをマークにしてあるとうれしいですけど。
(でもそういう本ではないということ?)



ケンミンビーフン 300g

袋の口がファスナーになっており、小出しで使うのに便利です。ケンミンのビーフンには色々種類があるようですが、この味付け無しのが私のお気に入りで、自分流に具沢山で、コンソメ味だったり、ごま油で中華風も良し、オリーブオイルで決めることもあります。



ユウキ フォー(ベトナムビーフン/平麺) 200g

沙河粉の代用として、干炒牛河に使用しました。
[...]



ののじ UD ラーメンフォーク Rmf-01

手の不自由な夫用に購入しました。ラーメン屋さん(ららぽーと船橋)で出してもらい、使い易かったので調べて買いました。筋肉の病気で手の力が弱く、普段からフォークを使用していますが、大好きな麺類を食べる時は不自由でした。これは麺が絡まりとても使いやすいそうです。デザイン、サイズは良いそうですが、重量的にもう少し軽ければもっと良いとのこと。星のついた普通のフォークも買いました。こちらも愛用しています。



ケンミンの焼きビーフン


拾い ピーマン入れんといてや.
ビーフン 関連情報
【タイの台所】【One Dish Asia】鍋の素3個お試しセット(シメのビーフン付き)パイナップルチリソースおまけ!

ビーフンのおいしい食べ方

《タイの台所》ビーフン(センヤイ10mm)【454g】

ケンミンの焼きビーフン【単品】リニューアルしました! 新鮮なエビと玉子がたっぷり。調理エビ玉ビーフン4食セット【ケンミン】【送料別】

春雨とビーフン、葛切やフォー、マロニーって何がどう違うの?? お料理に使われる春...

焼きビーフンのつくりかた

ビーフンってヘルシーなんでしょうか? 日本でいう春雨みたいなもの?ビーフンのカロ...

はるさめ

焼きビーフンがくっついてしまいます

韓国経済、独り負けの様相 財閥系など軒並み業績悪化 輸出企 ...

ビーフンって レシピの知恵を下さい 恥ずかしながら生まれて初めてケンミンのビー...

●スリランカフェス行って参りました!(その1)

★人気動画★
翠川しん

翠川しん

漫画家志望クレラの机



おじゃる丸

おじゃる丸

おじゃる丸OP



めぐり逢い

めぐり逢い

CHAGE and ASKA/めぐり逢い 【LIVE】



モンスターボックス

モンスターボックス

パズドラ「モンスターBOX紹介」ランク500(プレイ開始後214日時点)



銀牙 WEED

銀牙 WEED

銀牙伝説ウィード【オリジナルOPソング】-孤狼-月夜のクロニクル-.wmv



三井物産

三井物産

三井物産のカルガモのヒナ10羽すくすく



マウリツィオ・ポリーニ

マウリツィオ・ポリーニ

1998年4月25日 マウリツィオポリーニ ピアノリサイタル 3/3



嶋崎はるか

嶋崎はるか

AKB48 今夜は帰らない・・・ 13/09/09 島田晴香・島崎遥香・大場美奈




マジカノ
宮本文昭
石川セリ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ビーフン の最新情報!

ずっと.../サーターアンダギー×新選組リアン WE LIVE ヘキサゴン 2011

ポチッとにゃ~をちょっとだけプレイ


↓ビーフン の最新情報↓
ビーフン ニュース
ビーフン ウェブ