i-mobile
Police Academy(1984) - Ending Music
ババ・スミス 最新動画


ニュー・オールド・ソングス

このアルバムには1stから3rdまでの主だった曲がリミックスされています。
中にはリーサル自らリミックスした曲もあり、普段リンプを聞き込んでる人にとってはかなり新鮮だと思います。

個人的にはFAITHのリミックスが逸品だと思いますので是非聴いて見てください。

ただ、たまに聴けば新鮮というだけで、それほど長く聞き込める作品ではないので、
リンプは好きでもあまり興味はない、という方はレンタルで十分だと思います。

余談ですがボーナストラック含めMY WAYは5曲も入っていて、少々くどいです…w



ポリスアカデミー コンプリート・コレクション (7枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

発売前なのでナンですが購入を考えている人は以前出たDVD-BOXも買っているでしょうからプラス要素があると良いと思います。 DVDには1〜4までにテレビ吹替音声、5〜7にはビデオ吹替音声が入りましたが5〜7にはテレビ版吹替も併録してはどうでしょう?「ネバーエンディング・ストーリー/エクステンデッド版」のように。 (1作めのみ僅かに吹替音声の欠落があるので追加録音も良いと思います。登場キャラクターも少しですし…残念ながら声優さんが亡くなられた方がおられますが) 画面サイズはDVDは1〜3、6、7は16:9スクィーズのビスタサイズで4・5の2作のみ4:3スタンダードサイズという変則的な事が行われていますが統一した方が良いのでは? 劇場公開時はビスタでしたがおそらくテレビサイズの上下をカットしているのでしょうからビスタと4:3両サイズを入れれば劇場で観た方もビデオで視た方も満足なさるのでは。 後は日本版劇場用予告編などもあると良いかと。



ニュー・オールド・ソング

いいリミックスだと思います。ですが原曲を壊されすぎて?いるので万人うけしないでしょう。ラップメタルっぽさもないです。あくまでミクスチャーですね。



ポリスアカデミー 2 全員出動 ! [DVD]

~おもしろい!楽しい!こんな能天気な生き方をしてみたい!と思える映画です。彼等(彼女等)は真剣に警察官の任務に取り組み、悪いやつらをやっつける使命をアカデミーで学んだ。すばらしい卒業生だ。いろんなキャラがでてくるが各々がダブリもなく、しかも誰が主人公でもいいぐらい輝いている。内容はドタバタ捕り物話だが、実に気分爽快!誰も傷つかない、~~血もながれない、悪い奴らも憎めない。イメージ的には学芸会や文化祭で学校の人気者たちがおもしろい劇をやって盛り上がってるのを想像してくれたら良いのではないかな。コメディーを観たいなら必ず観るべし。~



ポリスアカデミー2 全員出動! [Blu-ray]

最初が抜群でさらにこの2もこの作品をみているだけで楽しくなる。とにかくおもしろい。何も考えずにとにかく見たくなってくる。



Police Academy(1984) - Ending Music


stereo(URL last "&fmt=18")□ 【Music】 Robert Folk ロバート・フォーク 【director】 Hugh Wilson ヒュー・ウィルソン 【cast】 Steve Guttenberg スティーヴ・グッテンバーグ (Carey Mahoner) Kim Cattral...
ババ・スミス 関連情報
ポリスアカデミー

【中古】ポリスアカデミー6 [DVD] (2011) ピーター・ボナーズ; デイビッド・グラフ; ババ・スミス; マイケル・ウィンスロー

「BLACK MOON RISING」

ババ・スミス(ハイタワー)さんが亡くなってしまいました。 タックル・ベリーさんも...

若い人に合う財布を教えてください。高校生です ヴィトンやコーチなどはなにかババ...

【中古】DVD▼ポリスアカデミー6 バトルロイヤル▽レンタル落ち【10P25Sep13】

[ニュース]ババ・スミス

【レンタル落ち】【中古】ポリスアカデミー2 全員出動!/出演者: スティーブ・グッテンバーグ ババ・スミス デヴィッド・グラフ アート・メトラノ マイケル・ウィンスロー

ポリスアカデミー8はどうなっていますか? 子供のころから親と一緒に見ていたポリス...

★人気動画★
警視-K

警視-K

엘 L 明洙♥ 說中文 ( 我在這裡 ) _JIU~警視廳特殊犯搜查係 EP7



グルシャン

グルシャン

夕焼け:グルシャン



2000年の夢

2000年の夢

中北利男 2000年 夢の途中 リサイタル 全編



津田雅美

津田雅美

天使のゆびきり



アルビノ

アルビノ

ビルマニシキヘビ  -アルビノ-



ファブリックフロア

ファブリックフロア

高級感のあるデザイン カバーリングフロアソファ



West Siberian Laika

West Siberian Laika

west siberian laika and wolf hybrid 2 generation - work.AVI



CA4LA

CA4LA

CA4LA×STRAIGHTENER コラボ ワークキャップの紹介




エイジ オブ エンパイアII
パタヤ
オトナの男
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ババ・スミス の最新情報!

TAKEUCHI TB235 EXCAVATOR

Madonna - Like A Virgin (video)


↓ババ・スミス の最新情報↓
ババ・スミス ニュース
ババ・スミス ウェブ