パラッパラッパー stage3
パラッパラッパー 最新動画


スモールプラネット かさ PARAPPA THE RAPPER 55CM ポリエチレン PAUM

この傘かなり可愛いです。
青と迷いましたが、キャラクターがたくさんいるピンクにしました。
パラッパラッパーの商品なんてお店ではあまり出回っておらず、ここでこの傘を見つけた瞬間注文してしまいました。
実物は画像よりもかなり可愛いです。
55cmの傘なので150cmの私には大きめですが、それくらいがちょうど良いです。
まだ雨の日がこないので出番はありませんが、早く使いたくてウズウズしています。
色違いで青も欲しくなりました。
ビニール傘なので大事に使いたいと思います。



Parappa The Rapper2~パラッパラッパー2 ― オリジナル・サウンドトラック

ゲームに「ラップしよう」と書いてあるからと言って、
けしてHIPHOPじゃないのがパラッパの魅力。
ゲーム中音源を全て含むこのCDには、ドラマ・パートで流れた音楽はもとより、
ゲームパートでの曲も完全収録です。
先に発売されたClub Party Mixには、
歌の全てが収録されていた訳ではないので、

あのゲーム中の歌を最初から最後まで聞きたい方は、こちらを買った方が満足です。

オススメとして、11番のクラシカル…しかしファンク・ポップ・ロック(なんじゃそりゃ…聞けば納得だと思いますが)な曲や、
15,18のGROOVYサウンド。25のライトな定番ロック調の曲…これはウンジャマ・ラミーの系列曲。

度肝を抜く、ファミコンぽいサウンドで、
11や15など4曲をカバーした27に、
ヒップホップ…こちらもブラック色の強い定番…耳によくなつく29…
コーラスの美しい名バラード30に、
ゲームのラストで流れたパーティサウンド31…これは前作ラストの曲のナイス・リメイク版。

聞かずにはいられなIN!

CDエキストラで、名曲30(トラック番号)のプロ―モーションビデオが入っています。サニーちゃんがバンドを従えて歌ってくれます。



PARAPPA THE RAPPER パラッパラッパー TVアニメーション Stage.2 [DVD]

リアルタイムでTVで見てました!
ゲームも好きで何回もクリアしましたがゲームを知らない人も楽しめるかなりシュールな作品です!
騙されたと思って見て下さい
子供から大人までかなり楽しめます



パラッパラッパー TVアニメーション・サウンドトラック volume.1

LOVE TOGETHERのシングルが売り切れてたので、
迷わず こちらを購入しました。
音ゲーはポップン ミュージックばかりプレイしてて、
元々パラッパラッパーは興味 無かったのですが、
アニメ版を動画サイトで見て、見事にハマりました。
アニメの中で使用されてる音楽も凄くノリが良く、
流石は音ゲーのアニメ版だなぁって思いました。
OPのLOVE TOGETHER -パラッパラッパーMIX-や
EDのSCHOOL GIRLも、完璧に収録されてるので
聴く価値は有ります。
その他の曲も思わず足でリズムを取ってしまう程、
良い曲ばかりなので是非ともオススメです。
ゆっくりな感じの曲や派手な曲、可愛い曲や
格好良い曲も有り、収録曲も個性豊かで良い感じです。
アニメのサントラは飽き易いのが多いですが、
このサントラは全然 違います。
長く聴けますね。
作業する時等に、聴くと良いかもしれません。
買って後悔しないので、一度お試しあれ。
文句無しの満点です。



PARAPPA THE RAPPER TV ANIMATION DVDコレクション

TVでも放映されていたアニメ版「パラッパラッパー」のDVD全8巻セットです。
奇数巻の特別コンテンツは、キャラクターの解説や、オープニング・エンディング曲なども収録されています。
何といってもナイスプライスです。
これで、ピクチャーレーベル仕様だったら文句ないのですが・・・。

なかなか店頭で見かけないので、今のうちゲットしましょう。
このアニメ版パラッパラッパー、おこちゃま向けアニメと思われがちですが、結構大人でも笑えるジョークが満載です。



パラッパラッパー stage3


げろげろ.
パラッパラッパー 関連情報
【中古】PSPソフト パラッパラッパー【10P25Sep13】【画】

PSPのパラッパラッパーは PSのパラッパラッパーの内容と同じですか?

「PARAPPA THE RAPPER パラッパラッパー」TVアニメーション Stage.5 【DVD】

PSPの音ゲー、リズムゲーム

【中古】PSソフト パラッパラッパーPSBEST【10P25Sep13】【画】

撮影

パラッパラッパー アニメ版キャラについて。 「ピント」という、パラッパの妹がい...

「はちみつ黒酢ダイエット」CM又はパラッパラッパーの歌

☆2013年7月2日-7月31日JRA登録抹消一覧(日付=小倉最終走/ピ ...

音楽ゲーム

パラッパラッパーというゲームがあるのですが、なぜかそれをみると恐怖を感じてし...

SUGOCA

★人気動画★
ニコライ・バーグマン

ニコライ・バーグマン

杏梨ルネがオデッサの階段をご紹介!COOLTV3月第1週(4)



らき☆すた 桜藤祭

らき☆すた 桜藤祭

【ネタバレ注意】らき☆すた陵桜学園桜藤祭PSP 追加ストーリーpart2



Day

Day

MGMT - "Alien Days" Official Audio



坂口杏里

坂口杏里

#03 そうだ旅(どっか)に行こう1 石原良純×中川家・礼二×坂口杏里



ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと賢者の石 予告編



パリーグ

パリーグ

【2012交流戦】 パ・リーグ ピッチャーのヒット



マルチタスク

マルチタスク

【iOS 4】するぷのマルチタスク使い方講座【iPhone 4】| 和洋風◎動画



ファイナルファンタジーV

ファイナルファンタジーV

The Epic Final Fantasy V Medley




日曜洋画劇場
かぼちゃワイン
だぁ!だぁ!だぁ!
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
パラッパラッパー の最新情報!

Mischief Makers All S-Rank TAS by Comicalflop (55:04.28)

西崎緑 旅愁.mp4

【占い】カバラ数秘術で占うあなたの基本性格~運命数4~

佐々木心音、下着脱げず悔しがる 壇蜜に対抗意識


↓パラッパラッパー の最新情報↓
パラッパラッパー ニュース
パラッパラッパー ウェブ