YUI SINGLES BEST 21
i-mobile
YUI 最新動画


Angel Beats! ( エンジェル ビーツ ) シーンフィギュア かなで ( 天使 ) ・ ユイ 全2種セット

ユイにゃんかわいいです。天使ちゃんマジ天使。貧乳好きにはたまらないです!



Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~(Blu-ray Disc)

ついにBlu-rayでのライブDVDの発売ということですが画質はもちろんですが、音質のよさには驚きです。

内容についてはアコースティックコーナーの良さが前回のライブに比べて格段に違います。
GoodNightでの照明には鳥肌が立ちます。
最後のYUIが涙を流しながら歌うTOKYOは感動せずにはいられません。

また今回のライブDVDもノーカットで収録されているのでライブに行けなかった自分のような人間にはうれしい1枚になっています。



YUI アーティスト・ブック THANK YOU FOR YOUR LOVE~ヒストリーブック240P+「赤いテレキャス」ミニブック32P(ボックス入り仕様)

内容、ボリューム共に大満足。
出版社の愛を感じます。
感謝しています。



GIFT / YUI

最高です!とっても良かったです!!very good! みなさん聞いてね!



ORANGE GARDEN POP

YUIちゃん引退しないほうが、いいです。あなたのそのやさしいこころ、もっとみんなにあげてください。できれば、お願いします。無理は、いいません。あなたは、才能が、あります。がんばって!



YUI SINGLES BEST 21


YUIの全シングル売上げベスト.
YUI 関連情報
YUIのファンのあでゅらーの由来を教えてください(^O^)

すっぱい栄養!豊潤沙棘

yuiが彼氏と4ヶ月でスピード破局しましたが如何思いますか? 個人的には忙しいし無...

YUIさんの曲をフォークギターで弾くのは可能??

Cyntia ワンマンLiveにスタッフで行ってきました!

旅行気分

YUIって可愛いんですか?

YUIのオススメの曲を教えてください

YUIの新曲ドラマ主題歌!

★人気動画★
語源

語源

2012-09-08 語源学入門 by おなが英語教室



高尾滋

高尾滋

新島八重豆知識



佐藤正

佐藤正

佐藤 正一 2.mpg



フォーチュン・クッキー

フォーチュン・クッキー

恋するフォーチュンクッキー GMOインターネットグループ STAFF Ver. / AKB48[公式]



風我明

風我明

十號風球 - 人山人海 打游GIG 之 我是您的明哥:黃耀明 Part 6



綾小路翔

綾小路翔

綾小路翔  PAST PRESENT FUTURE



悟空の大冒険

悟空の大冒険

リボンの騎士 リボンのマーチ



飛鳥高

飛鳥高

チャゲ&飛鳥「終章~エピローグ~」歌詞付/高音質[1080p HD]




園田高弘
海明寺裕
ギリギリ露出
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
YUI の最新情報!


↓YUI の最新情報↓
YUI ニュース
YUI ウェブ