i-mobile
めぞん一刻 五代への思い7後編
i-mobile
めぞん一刻 最新動画


めぞん一刻 テーマソングベスト

テレビのテーマが
オリジナルで
FULLで入っています。
あの頃は解らなかった歌詞のイメージがまた違った手応えを与えてくれます。
忘れてしまっていた歌は何故か歌えてしまいます。
イメージジャケットなどは二つに意見が分かれるかもしれませんが、
名曲ぞろいです。
個人的にお薦め100%です



TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX1(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)

リアルタイムで放送と当時のアニメ誌を読んでいた方、位しか判らないと思いますが、低視聴率の為に何度と無く放送中止の噂が流れた作品です。
今のようにネットも普及していませんでしたから、それ以外の方が知らないのは無理も有りません。
今の各種サイトを見てもそんな事は書いていませんしね。

大きなクルーが来るたびに放送終了の話がアニメ紙に上がり視聴者の必死の呼び掛けでようやく完結した作品です。
特に中期の頃は視聴率がすこぶる悪く、本当に終わると皆が諦めかけた程です。
その為、中期の作品は原作と関係が無い話が多くなり、一般向けを狙った一話完結のオリジナルを入れたのだと思います。

偉そうですが、勘弁してやってください。
当時、アニメ誌見てた人間は本当に不安だったんですよ。
終わる場合は短縮ではなく、途中終了って事でしたから。

放送中止に成らなかったのは、スポンサーや製作側の方々が視聴者の意見を聞き入れて、ご努力頂いたお陰だと今でも感謝しています。



めぞん一刻 全巻セット (小学館文庫)

アニメで見ていたのですが、結末を覚えていなく、気になり購入しました。



Maison Ikkoku vol.1 (Maison Ikkoku Series)

めぞん一刻は高橋留美子さんのラブコメマンガの中で、いや日本のラブコメマンガの中で一番の傑作ではないでしょうか。だまされたと思って読んでください。あなたのもう一つの青春が待っています。何度読み返しても笑ってしまうギャグのハマり方、誰もが恋せずにいられない響子さんのかわいらしさ、五代くんの人のよさ、想像を絶するサブキャラたちのずうずうしさwwwああ、面白い。 読む人を幸福にせずにはおかないすばらしいマンガ、ここにあり。
 1巻はまだ絵柄が濃いですが、だからこそインパクトがあり、響子さんの登場巻としてはむしろふさわしい絵柄と思えるほど。この巻以降ますます絵が可愛くなりますよ。こうご期待。



めぞん一刻

ファンならニヤニヤを止められない内容で、ストーリーの世界観も違和感ありません。
このゲームはプレイヤー自身が五代裕作になりきり、響子さんの捜し物を見つけるゲームです。人や物に対して、『見せる』『叩く』などの行動に対して超シュールなコメントがあり、一つ一つ確認する作業というのがひとつの楽しみでもあります。
確認していけばスーパーの店員がラ〇ちゃんだったり、海が好きTシャツを発見できたり、管理人さんの下着を手にいれることが出来たり楽しみは無限に広がります。
めぞん、るーみっくファンなら是非!



めぞん一刻 五代への思い7後編


めぞん一刻 関連情報
めぞん一刻って駄作ですよね? ・冴えないクズが主人公 ・不細工な未亡人の人妻がヒ...

「めぞん一刻」の主題歌(エンディング?)

めぞん一刻完結編

めぞん一刻(6) [ 高橋留美子 ]

めぞん一刻(1)新装版 [ 高橋留美子 ]

めぞん一刻ファンの方に質問です。 響子さんと五代くんは、結婚後も幸せに暮らして...

めぞん一刻や…

ドラマめぞん一刻の響子さん役について

『めぞん一刻』のファンの方は知恵袋にはいないのでしょうか(` ́;)?? 熱い思い出...

八神いぶきちゃん

帰ってきた

【中古】【書籍・コミック 文庫コミック】高橋 留美子 めぞん一刻 文庫版 全10巻セット【中古】afb

★人気動画★
花輪和一

花輪和一

あなたに弱いの c/w こんな私に誰がした - らみ紫



松井秀喜

松井秀喜

松井秀喜引退セレモニー



勝愛実

勝愛実

DREAM ON STAGE × FIGHTING GIRLS~SPECIAL EDITION~Vol.2



池端忍

池端忍

Shinobu Ikehata 池端忍 Secret Love



上條淳士

上條淳士

Lemonの勇気 ( PSY・S ) cover / 歌:にゃんぱ



ラサ

ラサ

チベット・ラサの2008年10月 「監視される街」



高橋葉介

高橋葉介

榛名神社本殿と御姿岩



経済産業省

経済産業省

【青山繁晴】経済産業省 聞いてるか?ゞ(`')、日本は資源大国だった




ロバート・ロックウッド・ジュニア
イナゴ
天城一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
めぞん一刻 の最新情報!


↓めぞん一刻 の最新情報↓
めぞん一刻 ニュース
めぞん一刻 ウェブ