NAOKI TAKIZAWA 2008 Spring Summer Collection
NAOKI TAKIZAWA 最新動画


MILANO-NOBUKAZU TAKEMURA FOR ISSAY MIYAKE MEN BY N

竹村氏の音楽は電子音を無邪気に戯れさせるといった感じのアルバムが少なくない。「scope」「夜の遊園地」「フィナーレ」などなど。

このアルバムはそういった感じは抑えられ、各アルバムで時折みせるノイズもない。収められているのはヨーロッパの田園風景。古い町の中の時計台。そんな風景を思い起こさせるような音楽。絵本に描かれているような、そんなやさしい不思議と懐かしい音が、いろんなインスピレーションを自分に注いでくれる。
個人的に最高の1枚。永遠に聴いていく。



Space ship EE

SFマンガなんですが、すごく不思議で、とてもかわいいです。
会社に勤めるOLのリアルな感じとかも共感できます。
平成50年くらいに生活するOLが、突然宇宙に行ってしまう、切ない感じのお話です。出てくるがとてもキュート!



COSMIC JUICE(英語版)

日本語に訳すと「宇宙水」というタイトル通り、
タカノさん独特の浮遊する少女が、時空を駆け巡って
宇宙の起源にたどり着く!?ストーリーです。

全文英語テキストですが、そこまで難解な表現ではないので
チャレンジしやすいと思います。
『SPACESHIP EE』に引き続き、SFワールド全開なので、
何回も何回も読み込んで紐解いていくには、元々英語の方が
自分の世界観で解釈できておもしろいと思いました。
パズルを解いていくみたいで、軽く頭の体操ができます。

留学生の友達に見せたら、洋服のディティールがかわいい!
と喜んでいました。



NAOKI TAKIZAWA 2008 Spring Summer Collection


NAOKI TAKIZAWA 関連情報
Bronchial Schwannoma Masquerading as Cause of Hemoptysis ...

明日から3日間BIG PARTYです!

High-resolution CT findings of patients with pulmonary n ...

★人気動画★
タイアップのアオキ

タイアップのアオキ

フライデーすまいる@運送屋



中村橋之助

中村橋之助

大阪松竹 七月大歌舞伎 船乗り込み 平成25年



水祭り

水祭り

2013 07 07水祭り04[sin]



トニー・クリスティ

トニー・クリスティ

マニフィカ「My Radio Days(マイラジオデイズ)」裏いい話【02】



キッチン・ストーリー

キッチン・ストーリー

ストーリー55 焼きたてパン 横浜市鶴見区豊岡町 7/26(月)



週刊現代

週刊現代

週刊現代VS週刊ポストAND年金カット問題



キューブ2

キューブ2

Let's Watch Cube 2 - Hypercube Part 1 OF 6



スープ

スープ

『スープ ~生まれ変わりの物語~』予告編




Su-27
佐藤江梨子
はしだのりひことクライマックス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
NAOKI TAKIZAWA の最新情報!


↓NAOKI TAKIZAWA の最新情報↓
NAOKI TAKIZAWA ニュース
NAOKI TAKIZAWA ウェブ