ソニックアドベンチャー 実況 Part1
ソニックアドベンチャー 最新動画


ソニックアドベンチャー

まさに当時これでドリキャスの力に驚いた作品の1つです。
ソニックのあのスピード感やおなじみのループなどのステージの構成、そしてステージ中に流れる音楽などどれをとっても素晴らしい。

私はソニックのステージの中では一番最初のビーチをかける所と都会のビル群を駆け抜ける所が好きです。
ソニック以外にもテイルズやナックルズなど合計6人分のストーリーが用意されていますが、正直言ってあの釣りばかりさせられるキャラの話はいらなかったんじゃないかと思います。
ソニックで釣りをやるというのはちょっと私には受け付けられなかったです。



ソニックアドベンチャー2バトル最強攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)

これをみれば全クリ楽勝です。小さい方でも難しい字にはふりがながふってありよむことができますよ。



SONIC ADVENTURE 2 Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

オリジナルサントラは高すぎて手がだせなかったのでこっちを買ったが、ルージュ、テイルスの曲が少ない・・・・・・・・・
ソニックのステージは好きな曲ばかりだったからよかったが、シャドウの曲はそこまでいれなくてもよかったんではないかなーと思った。
まぁオリジナルが高いから一応これで満足してますけど(音質とかが良いので)
やはりステージ曲は全部いれてほしかった・・・・



ソニックアドベンチャー2バトル

自分が買ったのは発売日ですが今もこのゲームにはまっています。 ストーリーもそれなりに長くていいし3つのジャンル(レース、宝探し、シューティング)があっていい気分転換です。 レース系で最初は早すぎて慣れない方は2〜3回やると普通に慣れると思います。 それでも無理!と思ったなら友達とバトルして慣れるようにしたりすればいいかと思います。 そしてこのゲームで今もなおハマってやり込んでいるのはのはチャオという生命体を育ててレースや空手に出すことです。 本編並み否、本編以上に奥が深くまだ謎の部分も多数あります^^;何回も本編そっちのけでチャオと遊んでた事もありました。 でも元からかわいいので育てずにずっーと遊ぶのもアリです。 チャオはニュートラル、ヒーロー、ダークに分かれておりさらに能力によって見た目も何種類にも変わるので全てやり込むには膨大な時間が必要なんじゃないかな〜と、色も沢山あって全く飽きません!! このゲームを買おうとしている人はぜひ買ってみてくださいソニックファンに超お勧めです! チャオ好きの方もチャオ目当てで買っても損はしないかと 他の方がGC→GBAに移せないとありますがGCのGBAケーブルで簡単に送ることができます。 最後に主題歌の「Live&Learn」も伝説級の曲なので必聴。



ソニック・アドベンチャー2 ― オリジナル・サウンドトラック

普通にゲーム中の音楽を収録してるわけですが・・・
このゲームをした人ならすぐどんな順番で収録されているか、わかるはず。
あと、アレンジ2曲がとてもかわいいです。
どんなところかは、聞いてみてください。



ソニックアドベンチャー 実況 Part1


今回から新実況としてソニックアドベンチャーを実況していきます! 1990年代のハードなのにこの画質のよさはやばい・・w あとPart3までマイクの不具合で稀に音声がバグってます.
ソニックアドベンチャー 関連情報
【中古】NGCソフト ソニックアドベンチャーデラックス〔廉価版〕【画】

[hard][AVC] QuickSyncVideo 対応のキャプチャ装置

ソニックアドベンチャーについて ドリームキャストで ソニックアドベンチャーと ソ...

ソニックアドベンチャー2バトルで チャオを育てているのですが どれもパッとしない...

ソニックワールドアドベンチャーはどんなゲームソフト何でしょうか?教えて下さい。

■8月16日(金)/雑文

暑さ疲れ

ゲームキューブで。。

【中古】 ソニックアドベンチャー2バトル /ゲームキューブ 【中古】afb

SEGAのハードを愛するすべての人に質問!!

【中古】【ゲーム その他TVゲームソフト】)br(ソニックアドベンチャー2バトル(ニンテンドーゲームキューブ))b...

XBOX360のダウンロードするゲームについて

★人気動画★
スパイスマジック

スパイスマジック

ナマステ☆インディア2009 ドーサ@スパイスマジックカルカッタ



稲葉稔

稲葉稔

サンエー㈱~「ありがとうと・・・おもてなし」~Tokyo Downtown Cool【序】



白バイ

白バイ

白バイ2台で違反車両3台を一気に検挙。Two white police motorcycles arrest three violation vehicles.



高城亜樹

高城亜樹

AKB48のANN 第91回(12/01/27) 高城亜樹・島田晴香・中村麻里子



F-ZERO CLIMAX

F-ZERO CLIMAX

F Zero Climax JPN Trailer



木原敏江

木原敏江

血とバラ (吹替) vol 1



なるたる

なるたる

narutaru op



恋がしたい恋がしたい恋がしたい

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』予告




ふしぎなメルモ
エンジェリックレイヤー
KO-SO-KO-SO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソニックアドベンチャー の最新情報!

Burst Angel 【爆裂天使】 Waking the Demon


↓ソニックアドベンチャー の最新情報↓
ソニックアドベンチャー ニュース
ソニックアドベンチャー ウェブ