久保帯人先生の名言集.mp4
久保帯人 最新動画


BLEACH―ブリーチ― 60 (ジャンプコミックス)

これまで、初刊以降継続購読をしており、BLECH-の大ファンで、早期タイミングで購読できて良かった。



BLEACH 過去篇 下 [DVD]

内容は素晴らしい出来ですが、問題は特典かと。
上・下二つとも設定画って…(苦笑)

しかも中身は設定画と言ってるものの一キャラに付き1ページか2ページ。特別見ても得した気分になりません。これなら中古で買った方が良かったorz

スタッフの皆さん余りにもお粗末すぎやしませんか?
他のDVDにはドラマCDや特典映像が付いてるっていうのに…。

残念です。



BLEACH BEAT COLLECTION

 かっこいいです。とっても
sexyなかんじに歌い上げられています。
声優さん方が上手いからですね
まず1曲目→「・・あれ??」最初そう思いました。ずっと同じ音,メロディーなんですもの。
でも何度か聴いていくうちに違和感はなくなりました 
ところどころに台詞も入っていますし、「射殺せ神鎗」のセリフにはやられました。
  2曲目→むちゃくちゃかっこいいです。3曲の中でダントツイチバンかもです。
乱菊サンとのデュエットなのですが,乱菊サンいいです。絡み最高でした。
  3曲目→めちゃくちゃ笑いました。ギンが「ランララ〜♪」ですよ。口笛もです。もう萌えました。
最後には「♪うらはら〜」って・・・浦原?? (裏腹です。)
少し驚きました。
 
 そんな感じで 遊佐サン好きさん、市丸好きさんにはおすすめです。



BLEACH~ヒート・ザ・ソウル~

このゲーム、ミニゲームにかなり力を注いでます。

メインの格闘は、キャラが6人なんでかなりつらいです。
あっという間に終わります。

でもキャラゲーとしてはいいほうだとおもうのでファンならだいたいは
満足できるかと。
将来に期待ですね!



BLEACH 破面・空座決戦篇 4(通常版) [DVD]

乱菊さぁーんっ!!!Σ(゚□゚`。)
乱菊さんが大変な事に・・・。肋骨と腸て・・・吉良くん急いでぇーっ(>д<`;)
そして応援に来てくれた檜左木さんと射場さんも負傷してしまい、今度は乱菊さんの治療にあたっていた吉良くんの元に敵が迫り、吉良くん大ピンチ!!ここで総隊長の登場v
一護や恋次、ルキアも少しですが後半に登場します(・∀・)

オリジナルのほうですが、一護達と(一部の)死神達みんなで現世の海に慰安旅行に行く話と、今まで語られなかった現世とソウル・ソサエティの過去の話?(一護とルキアが出会う前)、一角と弓親がメインの話が収録されてます。
過去の話は今改めて見てみると「あ、なるほど。」と納得するとこがあり、良かったです♪慰安旅行と一角と弓親の話も超笑えましたw



久保帯人先生の名言集.mp4


久保帯人先生の有志は感激しなさい.
久保帯人 関連情報
フリーター家を買う のエンディングについて

BLEACH(26) [ 久保帯人 ]

オバマさんスーフィーの偉い人

2013年8月分の読書まとめ 1

久保帯人先生にファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいのですか? 色々...

BLEACH(ブリーチ)の作者久保帯人は何故師匠と呼ばれてるんですか?

BLEACH(44) [ 久保帯人 ]

BLEACHのセリフ

ファンレタ-について。

よくブリーチ(久保帯人先生)の絵が下手糞だと言われますが、ドラゴンボールはどう...

【悲報】 Twitter「久保帯人先生のラテアート描きました!」 →

BLEACH ブリーチ(52) [ 久保帯人 ]

★人気動画★
小泉今日子

小泉今日子

小泉今日子 迷宮のアンドローラ 



ふじもとゆうき

ふじもとゆうき

uuuuu201205101010



LED治療

LED治療

シワ・たるみ改善治療「コラーゲン再生促進イントラジェン治療機の効果」 - セイコメディカルビューティクリニック



アクオス

アクオス

テレビ(アクオス)紹介!!



機動戦士Ζガンダム エゥーゴ ティターンズ

機動戦士Ζガンダム エゥーゴ ティターンズ

機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ 1440x1080 demo



モーニング娘。

モーニング娘。

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.54 ダイジェスト



ソウルナンバー占い

ソウルナンバー占い

みんなの電話占い クラウディア先生



クレメンティ

クレメンティ

北原香菜 クレメンティ ソナチネ op.37-2 終楽章




ギャラクシーフォース
今井たく
江國香織
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
久保帯人 の最新情報!

赤いきつね君と緑のたぬき君+チビ猿1号


↓久保帯人 の最新情報↓
久保帯人 ニュース
久保帯人 ウェブ