tokimeki memorial only love 17 sub.spanish
ときめきメモリアル Only Love 最新動画


ときめきメモリアルOnly Love公式設定資料集‾ときめきのプレシャス (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

確か1995年頃だっただろうか?「ときめきメモリアル」の名を初めて耳にしたのは…。しかしその当時はいかにもオタク向けのギャルゲーというイメージで、個人的には敬遠していた。
しかし、あれから約12年、まだまだ「ときメモ」の名は残っていた。「どうせ大した事は無いだろう」と最初はバカにして「ときめきメモリアルOnlyLove」を見てみた。
「面白い」が最初の感想だった。ラブコメにありがちな1人の男子の周りに女子が沢山いて、三角関係やドタバタの多い、現実では決してあり得ない、アニメならではの設定はとても面白かった。
さて、この公式設定集はその「ときめきメモリアルOnlyLove」の人物や舞台設定を紹介したものだが、いわゆる中の人(声優)のインタビューも載せられているし、何よりもカラーページが多いのも良かった。実は愚生はこの作品のイラストを描く為に、色々とこの作品に関する本を探していたのだが、これは量的にも丁度良かった。「ときメモ」も回を重ねる度に人気が下がっているのか、本作に関する本はなかなか無かった。
しかし、やがて3,000円に届こうかとする値段は少々お高いと思う(だいたいこの手の本は2,000でお釣りが来る位だろう)。しかし、カラーページが多いし、表紙カバーがクオリティの高いものであるから、多少は止むを得ないか…。



ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版

自分はときメモ1〜3のファンなので気になり、見たんですが面白いです!
特に堂島(漢字間違ってるかも)がいいです!彼は意味不明かつ予測不可能な事をするのでとても良いです。後ひよこっこも!
まぁとにかくイイです。値段が少々高いですが一応3話入ってますしまぁ許せるかな…ってとこです!初回版ならフィギュメイトついてきますしね!
批判する人もいますがラブコメなので変なキャラもいていいと思います。ギャルゲーのアニメとかには大体いますし。
まぁあくまでアニメ。という事現実離れしていても割り切って見れる人なら割と楽しめると思うのでオススメです。



tokimeki memorial only love 17 sub.spanish


17 Un Excitante Festival Cultural.
ときめきメモリアル Only Love 関連情報
【速報】声優・門脇舞以さんが入籍

ときめきメモリアル ~Only Love~はゲームあるんですか? アニメ版を見たんですが、...

【中古】 ときめきメモリアルOnly Love (1) / 長谷見 亮 [コミック]【あす楽対応】

ときめきメモリアルOnly Loveについて

深夜アニメで面白いものはありますか?

ときめきメモリアルOnly Loveのヒロインの中で一番だれがいい?

ときめきメモリアルOnly Love ときメモOnlyLoveのOPを歌ってる牧島有希さんの「予...

ときめきメモリアルOnly Loveの最終回に爆裂山理事が卒業生に向けた言葉を教えて下...

【中古】ときめきメモリアルonly love 1 (電撃コミックス)/長谷見 亮

webラジ voice theater 「ときめきメモリアルOnly Love」EXTRA STORY「ときめきの雪」<2007/4/4>

ゲーム音楽をカラオケで歌おう・2011冬

通算順位 (301-400)

★人気動画★
TOMOCHIN!!

TOMOCHIN!!

Solo song _ "1%" AKB48 Tmomi Itano (Tomochin) of 4-th.マルチ画面&分割画面



おそ松くん

おそ松くん

おそ松くん イヤミの化け薬ザンス 前編



マルチナ・ヒンギス

マルチナ・ヒンギス

ヒンギスのテニス ヨネックスイベントにて



忽那汐里

忽那汐里

忽那汐里 甘~いおとぼけ会見!?



衣谷遊

衣谷遊

HXL & 銀河超速キャプテリオン ショー 2/2



German Wolfspitz

German Wolfspitz

Asun y sus cachorros de Shar Pei, Wolf Spitz y cocker ( Residencia Canina Costa de la Luz)



さよならをもう一度

さよならをもう一度

THE CHECKERS - さよならをもう一度



絢香

絢香

絢香 - 夢を味方に




もやしもん
タンブラー
梅田川
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ときめきメモリアル Only Love の最新情報!


↓ときめきメモリアル Only Love の最新情報↓
ときめきメモリアル Only Love ニュース
ときめきメモリアル Only Love ウェブ