平成25年度佐倉市春季少年野球大会開会式
佐倉市 最新動画


白衣性恋愛症候群(限定版:百合ヶ浜総合病院日誌「ブックレット」、サントラCD同梱)

百合ゲーは始めてなんですが、とても楽しめました!

看護師をベースとしたシナリオは良かったと思います!リアルな感じが特に!病院であるような緊張感がよく伝わってきます。わからない医療用語とかは辞書みたいのが出てくるので安心!

後、個別ルートについてですが、少し短いかな?と思いました!



これでいいのか千葉県千葉市 (日本の特別地域特別編集)

地味でダサイ千葉市を取り上げた珍しい本。
千葉市民が読むと面白い内容かも知れません。

その内容は、千葉市の歴史に始まり、人種、産業、社会問題、教育など、
多数の問題を指摘している。
この本を書いたヤツは、千葉市民でもないのに、よくぞ濃密に調べたと思う。

『PRするものが何もない千葉市ブランド』
『なぜが薄い千葉市の存在感』
『モノレールを潰したがる充実のバス網』
『まったく連結していないJRと京成の微妙な関係』
『千葉市を長年支配続ける川鉄のスーパーパワー』
『のんびり暮す陰の支配者・千葉原住民』など、多数が紹介されている。

千葉県の他の都市(船橋や柏)が東京依存型なのに対して、千葉市は自前型。
悪く言えば、地域密着型の引きこもり気質だが、良く言えば、市内に産業が全部揃っている。
農業に工業に商業。これらは千葉市民の雇用の受け皿になっている。千葉市の長所も紹介されています。



TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ ユメとキボーとアシタのアタシ

この声を聞いた時、何か意外性を感じました。

声優の中でも同じ声が多々ありますが、佐倉さんの声は聞いていてとても癒されます(>_<)!!

今後の佐倉さんの声優業活躍に期待したいです(^O^)/!!



「ときめきメモリアル2」ボーカル・トラックス

「ときメモ2」のヒロイン達の1stアルバム。それぞれのキャラクターの個性がうまく描かれている。また、良質なポップスが多数収録されているので、ゲームを知らない人や、やらない人でも楽しめる。明るくて元気の出る<1><11>、小悪魔的な魅力(?)の<4>、優しく、包容力のある<8>等、聴きどころがいっぱい!



平成25年度佐倉市春季少年野球大会開会式


3月3日平成25年 佐倉市春季少年野球大会開会式 が佐倉市岩名球場で行われました。 野球が活発な佐倉市、今大会は20チームが参加。(昨年は21チーム) 佐倉から輩出したミスタープロ野球長嶋茂雄。私は次世代の長嶋茂雄を探しました!! 少年野球はどんな野球をするのか?私も小学生から野球をしてきましたが時代が変わってき...
佐倉市 関連情報
09月23日にトリミングにご来店のわんちゃん達♪

佐倉市に住んでいる、通勤通学している人に質問です。 佐倉市の住んでいて良いとこ...

ゼンリン住宅地図 B4判 千葉県 佐倉市発行年月201207 12212010M

千葉県佐倉市に住んだことのある方いらっしゃいますか? 今度主人の仕事の都合で佐...

自由な表現♪

今週の歌

ゼンリン土地情報地図 ブルーマップ 佐倉市 千葉県 出版年月201212 12212040B

千葉県佐倉市

電話料金について

市川市・浦安市・佐倉市・八街市・市原市の幼稚園教諭(2012年度版)

佐倉市在住の学生なんですが 佐倉市内で勉強ができる自習室みたいな場所を探してい...

千葉県にお住まいの方

★人気動画★
みちよ

みちよ

梓みちよ メランコリー



高野寛

高野寛

高野寛 thanks



地政学リスク

地政学リスク

FX動画:地政学上リスク、依然重石・・・2013/08/28



シンクロときめき

シンクロときめき

渡辺麻友 ソロライブ シンクロときめきRemix AKB48



スコット・モリス

スコット・モリス

Cisco - CCNP, CCIE - QoS. Quality Of Service



総理と呼ばないで

総理と呼ばないで

懐かしドラマ「総理と呼ばないで」テーマ曲で"新・国歌"を作ってみた!



マンU

マンU

マンU相手にスーパーゴール!セレッソ南野拓実18歳が決めた!!super goal Takumi Minamino age18



澤村拓一

澤村拓一

澤村 拓一 110302




スイーツドリーム
ダンワールドJAPAN
白い影
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
佐倉市 の最新情報!

ネグロカフコムズ/ ベーシックオブソング(BOS)


↓佐倉市 の最新情報↓
佐倉市 ニュース
佐倉市 ウェブ