i-mobile
ALL I WANT IS U / YOSHIKA (from SOULHEAD)
i-mobile
YOSHIKA 最新動画


REDWOOD TREE

レーベルは、菅野よう子なども在籍するグランドファンクのGrand Trax。
CM音楽を制作している会社だけに、楽曲の心地よさ、多彩さ、サウンドの作りこみなどどれも一級品。
でもやはりその中で際立つのはYOSHIKAの麗しい歌声とコーラスワークだと思います。

YOSHIKAといえばm-floとのコラボ曲や、活動休止前の楽曲が有名ですが(カラオケでもそれしか入ってない…)
アコースティック色の強い楽曲でこそ本領が発揮される歌手だと感じさせられます。

Worldに続き、REDWOOD TREEも全編アコースティック色の強いアルバム。
歌詞も美しく、アルバム全体の世界観が確立されています(ブルーグラス調の7曲目だけ浮いてる感じもするけど^^;)。
J-POPの新しい形「メロウ・フォーク」と宣伝されていますが、確かにとても良質な邦楽です。
なお3曲目(Nyoy Volanteのカバー)と5曲目を除き作曲はすべてYOSHIKA自身が手がけています。



VIVA LA VIDA LOCA 押尾学

初のプライベート写真集という事でとても楽しみです!!
それにLIVとしての風景も見れるそうなので
とても期待しています!!



timeless

YOSHIKAといえば
『jolie』『letgo』
…が有名で名曲かと思いますが

このアルバムは発売当時に買って、当時は1stに比べ『普通…』という感想で、数回聴いて全く聴かないでいたけれど、久しぶりにipodに入れて聴いてみたら、凄く良い!!!

車で流しても会話を邪魔しないオシャレで爽やかなメロディ・切ない透明感のある声。

最近こればっか聴いてます。

かなりお勧めです。



m-flo 10 Years Special Live "we are one" [DVD]

最近露出が少ないRyohei見たさに購入。

このライブ行きたかったなあ。でもきっと
興奮しすぎて倒れてたと思う。

m-floってやっぱりすごいなあ。
曲とかも自分たちでつくってるんでしたっけ?
10年前の曲でも十分いまイケてる。

ファッションなども含めて、時代先取りすぎて、
ついていけなくないりそう。応援する側もがんばらねば!

個人的にDVD中よかったのは、もちろんm-flo。
LISA、クリスタルケイ、BOA、モンキーマジック、
そしてRyoheiの声(無二のイイ声だと
思うんだけど、m-floの曲以外ではイマイチだし。
認知度低く、そのうち消えていきそうで本当に心配)。

さて、これから2枚目見ます。買って損はなしです。



YOSHIKA Hカップ ワケあり巨乳はHカップ [DVD]

葉月奈穂ちゃんだと思うんですが。
おっぱい、女の質これかなりいいですわ。
カワイイし。
複数の男で責めるのもS系の自分にはかなりグっときました。
この☆は女の子にあげます。



ALL I WANT IS U / YOSHIKA (from SOULHEAD)


YOSHIKA (from SOULHEAD)遂にSOLO活動始動!! SOULHEADのYOSHIKA初のソロアルバムにして、カバーアルバム"MY ANTHEM"!! 自身のフェイバリット曲をメインに、書き下ろしSOLO ORIGINAL楽曲を4曲収録!! 豪華プロデューサー陣には、SOULHEADの全ての楽曲...
YOSHIKA 関連情報
m-floがm-flo loves YOSHIKA名義で発表した曲「let go」を最初、宇多田ヒカルさん...

邦楽女性・R&B,HIPHOPアーティスト♪

【中古】邦楽CD YOSHIKA / Call Me【10P25Sep13】【画】

この歌の歌手は誰ですか?

YOSHIKA/REDWOOD TREE

ナイススティック スイートポテト&マーガリン

グラポテ ハニーナッツ味

女性メインボーカル 男性ラップ 切ない曲調 ところどころストリングス

m-floのアルバムはいつ発売ですか? yoshikaとの曲が 気に入っています。

JOLIE / YOSHIKA

YOSHIKAさんのナショナルソイエのCMソングいいですね~何のCDにはいっていますか?ま...

今年初~ワテクシ邸~女子会~バルコニーパーティー....... ...

★人気動画★
恋する日曜日シリーズ

恋する日曜日シリーズ

篠原ともえ 歌手デビューのキッカケを語る



タブレット型端末

タブレット型端末

在宅医療のIT化~タブレット・音声入力~



柴田あゆみ

柴田あゆみ

柴田あゆみ - YOU&I



秋本治

秋本治

集英社ジャンプ系の新年会開催! やはり荒木飛呂彦先生は大人気



笑う犬

笑う犬

笑う犬 ホリ上彰の学べるニュース



原田麻由

原田麻由

藤原竜也 映画「I'M FLASH!」完成披露試写



坂本翔子

坂本翔子

PS2 BALDR FORCE EXE OP



ゼロ デュエル・マスターズ

ゼロ デュエル・マスターズ

【DM】殿堂ゼロの恐怖・・・




MANDARINA DUCK
ギンヤンマ
三舩優子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
YOSHIKA の最新情報!

第四回おコンサート緊急告知


↓YOSHIKA の最新情報↓
YOSHIKA ニュース
YOSHIKA ウェブ