超力ロボガラットOP 高音質版
超力ロボ ガラット 最新動画


超力ロボガラット DVDメモリアルボックス

「これがDVDで出る事はないだろう」と、密かに(嘘か真かは定かではないが…)聞いていたので、DVDで出ると言う事で、既に「☆5」の気分な懐かしさだ。

主役であった中川勝彦氏も早逝され(声が本業の方ではないが)、どれくらい経つのか、考えてしまう。

ストーリーの方は、至って単純だ。…と言うか、かなり滅茶苦茶だ。だが、そんな部分が、当時結構好きだった覚えがある。

当時は、台詞の言い回しが回りくどかったり、設定が込み入り過ぎて、何となく未消化な感覚のまま終わったものも多かった分、単純に楽しめたと記憶している。

(台詞の言い回しが回りくどかったり、設定が込み入り過ぎているものも、決して嫌いではなかったが…)

滅茶苦茶でも無茶でも、結構楽しかった。
カミル・カシミールJrの壊れっぷり(イカレっぷり?)も、自分としては結構ツボで笑った覚えがある。

そんな懐かしさに、「☆5つ」。
好みと評価は、当然分かれる(別だと)と思うが。



超力ロボ ガラット<音楽篇Vol.1~2>

ガンダムmeetsアラレちゃんって言う感じで当時見てましたが、
この頃のアニメの曲ってマクロスやらの影響で、段々アニソン
としての自我に目覚めてきた感じ。逆に今はただのアーティストの
宣伝に使われたりでげんなりですが、ある意味アニソンがアニソン
らしさを持っていた(70年代とは別の意味で)時代だったなと
思います。曲としてすばらしいし、このシリーズは音質もとても
良いです。



超力ロボガラットOP 高音質版


ビデオ画像にCD音源をインサートしただけの実験動画。
超力ロボ ガラット 関連情報
『超力ロボ ガラット』アニメ全25話ライブ配信スタート! #anime

このロボットアニメのタイトル教えて下さい。

超力ロボ ガラットが音声付でサンライズのゲームに登場したら主役の声は中川勝彦さ...

「超力ロボ ガラット」は面白かったですか?

メガハウス ヴァリアブルアクション ハイスペック 超力ロボガラット ジャンブー(D1310)

教えて!!!

超力ロボ・ガラットに出てきた、どすこい姉妹の正体?秘密?とは何ですか

ヴァリアブルアクション ハイスペック「超力ロボガラット」ジャンブー

メガハウス ヴァリアブルアクション ハイスペック 超力ロボ ...

メガハウス ヴァリアブルアクション ハイスペック 超力ロボ ...

(EP) 超力ロボガラット 「Welcome!ガラット」/「不思議なトワイライト」村田有美【中古】

こういった場面がある作品って……(『サマーウォーズ』少々ネタバレ)

★人気動画★
呂布奉先

呂布奉先

【一騎当千】折井あゆみ(呂布奉先 役)コメント



矢口真里

矢口真里

追加メンバー



駅馬車

駅馬車

StgcchA



NOR’EASTERLY

NOR’EASTERLY

34 Ferricks Street Stafford



ザバダック

ザバダック

【ポーランド】live/draft ver.SharkiRoma & ZABADAK with Yuka Fujino



いちご白書

いちご白書

いちご白書をもう一度



ルノー・カピュソン

ルノー・カピュソン

2012年8月8日 下午 7:19



格闘超人

格闘超人

格鬥超人




ガングレイヴ
義経紀
ハンドルカバー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
超力ロボ ガラット の最新情報!


↓超力ロボ ガラット の最新情報↓
超力ロボ ガラット ニュース
超力ロボ ガラット ウェブ