対談スペシャル 近田春夫×たけみ敬三 vol.2
近田春夫 最新動画


ハルヲフォン・レコード

あの近田春夫のレコード。某週刊誌でJPOPSを絶妙な切り口で評論している氏の音源です。さすがというか、見事というか、もううなるしかありません。やっぱり近田春夫はすごい。



浅草橋ヤング洋品店 魂の在庫一掃大セール DVD-BOX

アサヤンが歌番組になる前の 貴重な作品
アサヤンのくだらないシーン搭載
でも 大好きです。
1回見れば3年は見なくてもいい感じですが、また見たくなるでしょうね



定本 気分は歌謡曲

'-1'"1'μè¡-...2è¿'"°\°3¡3¨1¿a£ä¶è'¨£ ̄ä'§-ä'ä""¶é§¨"¨-1'ä£-\ ̄±è§"¨'2a䡨-äèa\£3§è'-è...-  ̄é3\¡"¨§è¨¨\-

¨o¬a1¿31¨--'a-...\£a§¬"é3\\aa¨¢o\è¢-¨é°aè-a£  ̄象¨ ̄ '-§aa-"-ä" ̄象 ̄£!"¨a ̄"°\ä°¨'μ1--"a"§-



COME ON LET’S GO

 このバンドを初めて聴いたのは後楽園球場のコンサート。当時割りとシビアの音楽を聴いていた私にとって、何だフザケたバンドという印象が強かった、GSメドレーの後やったのは(シンデレラ)この曲名、アイドルじゃあるまいに、さらにかアクションがやけにふざけていやがった。しかし雑誌のレビューを見たら凄くよい評価。それでも、今聴いてみるとなかなか素晴らしいアルバムだ。特に(秘密のハイウェイ)の間奏は言葉に表せないほど。 これだけ、実力があったんだ。

 近田氏本人は、郷ひろみを目指すといっていた。それもまた誤解を受ける。当時、プロのミュージシャンをしていた人に、「ハルヲフォンってすごくうまくて実力があったね?」聞くと、「あのふざけた感じ嫌だった」という返事がかえってきた。つまり、プロのミュージシャンにも実力が評価されなかった。もっとも私も、パンタをよく聴いていたんで

前述のような状況だった。それでも、今改めて聴くとすごいグループだと思うし、今のロック全盛の時代に十分寄与したバンドだと思う。



考えるヒット (文春文庫)

曲の見方がこの本を読むと変わってきます。
とにかく面白いです。



対談スペシャル 近田春夫×たけみ敬三 vol.2


今回は、たけみ敬三の学生時代の同級生でもある近田春夫さんとの対談です。 かなり異色?な組み合わせです!これからの日本・政治家の資質、昔の思い出を熱く語っています。
近田春夫 関連情報
近田春夫 チカダハルオ / ハルヲフォン レコード 【CD】

近田春夫 / 星くず兄弟の伝説[CD]

[Twitter、本日の金柑のつぶやき]2013年09月24日のつぶやき

近田春夫/考えるベスト

薬師寺保栄、アニマル梯団おさる、稲垣潤一、近田春夫、陸上の高野進さん。何かみ...

近田春夫さんのニックネーム

Pellicule/ 不可思議/wonderboy

サッポロ黒ラベルのCMで使われていた曲について

近田春夫さんについて 24歳の男ですが今日、近田春夫さんのアルバム 「天然の美」(...

9/22 10円コンサート 1969-Rock'n Hibiya REVIVAL @ 日比谷 ...

近田春夫&ハルヲフォンについてなんでもいいので教えてください。 お薦めのアルバ...

これ歌ってるの誰ですか?

★人気動画★
祭大!

祭大!

八朔祭「大造り物」 熊本・山都



福田素子

福田素子

結婚式・2次会・イベント司会者 福田素子 株式会社ベル・ヴォア



冬虫夏草

冬虫夏草

05 何謂冬蟲夏草



中西俊博

中西俊博

「中西俊博 Leapingbow2013 Reel's Trip」プロモーション映像が到着!



ももクロマンチョコ

ももクロマンチョコ

【ももクロマンチョコ】ももクロショッピング ディスティニー編 ロッテChoco-motionTV♯68



ラルク アン シエル

ラルク アン シエル

L'Arc en Ciel - Honey (World Tour 2012)



リオン・マグナス

リオン・マグナス

神羅万象フロンティア - リオン・マグナス登場!



山本おさむ

山本おさむ

第213回 きかせられないラジオ




亀井眞樹
ドッコイダー
Internal
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
近田春夫 の最新情報!

辛島美登里さん ♪ くちづけは永遠に終わらない (Album "恋愛事情")

Nickelback - Far Away [OFFICIAL VIDEO]

愛の旅人.wmv


↓近田春夫 の最新情報↓
近田春夫 ニュース
近田春夫 ウェブ