The Sum Of All Fears Score ''The Mission''
i-mobile
トータル・フィアーズ 最新動画


トータル・フィアーズ【字幕版】 [VHS]

「ジャック・ライアン」シリーズ最新作は、若かりし頃のジャックという事でハリソン・フォードではなくベン・アフレック主演。
ハリソンのファンなので、個人的にはそう期待していなかったのですが、息をもつかせぬ展開で、冷戦時代の雰囲気と「核」の恐怖がリアルに表現されていて、予想以上に楽しめました。

ジャックって昔っから世界の危機に直面してたのね…。



恐怖の総和〈下〉 (文春文庫)

この作品は映画にもされたけどは、トムクライシーものには珍しく、小説も、

良くできた映画の方も、意外に意外に人気が出ず、不思議に思った。

確かに、この小説はのプロットは相当難解なところがあったが、終盤のクライ

マックスの迫力は、とにかくもう本を手放させなくなる(その意味で、これは

「上」のレビューだけど、絶対に「下」まで行って欲しいと思うんですね)。

この作品は、核の恐怖、と言うより、人間の猜疑心の連鎖が超大国の間で起る

ことの怖さとてもうまく描いていると思う。

ただ、原作の題名(「恐怖の総和」)も、映画の邦題(まんまの、「トータル・

フィアーズ」も、微妙になんのことかわからない、と言うところがちょっと一般

受けしなかったのか。

僕は、これは「愚か者の論理」か、「猜疑心の連鎖」の感じかな、と思います。

とにかく、そのちょっと取っつきにくい邦題にかかわらず、この作品はポリティ

カルサスペンス、ウォーゲーム、近未来サペンス。。。様々な方向から一級の娯

楽性を持ちながら、今の我々の危ういパワーバランスの世界が、余すことなく描

かれる、これはおすすめの作品です。

ちょっと題名のことで、☆一個減らしています。



オリジナル・サウンドトラック「トータル・フィアーズ」

作品が完成している点で見るなら、本作品とスタートレック・ネメシス/S.T.Xが遺作です。
大事に聴きたいと思います。



トータル・フィアーズ 完全日本語版

映画のトータル・フィアーズとは、ストーリーはあまり関係ない
ですね。
操作/画面の作り/メニュー等々、ゴーストリーコンそっくりです。
ステージも、ミッション実施と、銃撃戦等があり、システム的には、
ゴーストリーコンが名前を変えたという感じ。
イメージ的には、ペルーの大使館人質事件がありましたよね。

あんな感じで、建物に強行突入するミッションが多いです。
強行突入と言っても、ステルス性を高めた、服装/武器を選べます。
サイレンサー付きのものは、威力が小さいとか、自分で考えて
ミッション開始できます。



恐怖の総和〈上〉 (文春文庫)

私は本書を「クレムリンの枢機卿」と共に著者の代表作であると確信している。本業の傍ら執筆に9年を要したという‘潜水艦’から既に類希な感性が発揮され、政治・軍事を軸に展開された著者の世界は「クレムリン」に至り‘小説’として頂点に達し、更に膨大で綿密な本書の内容は、著者が‘執念’の結晶と化したことを伝える。

そして、題の「恐怖」は核やテロのことではない。著者は本書で「核の危機」を隠喩としてその緊張の「総和」、即ち結果を示唆することで、疑心暗鬼に満ちた我々人間の日常の内面に警鐘を鳴らす。当時の著者が単なる「軍事」でも「テクノ」でもなく‘作家’であったことの所以であるのだが、作風をすっかり変えてしまった最近の娯楽作しか知らない人には、是非触れてほしい著者の真骨頂である。



The Sum Of All Fears Score ''The Mission''


Music By Jerry Goldsmith.
トータル・フィアーズ 関連情報
スパイ映画

すごい映画。

映画『トータル・フィアーズ』 出演が『ベン・アフレック』..『モーガン・フリーマ...

ホーンティング (1999) ~ 洋画 ホラー ~

【中古】 トータル・フィアーズ スペシャル・コレクターズ・エディション〈初回限定パッケージ〉 /ベン・アフレック,モーガン・フリーマン,フィル・アルデン・ロビンソン,トム・ク 【中古】afb

【中古】DVD▼トータル・フィアーズ▽レンタル落ち【10P25Sep13】

スタートレックイントゥダークネス☆IMAX 3D

インベージョン (2007) ~ 洋画 SF・サスペンス・ドラマ ~

ネオナチの人の日常がわかる映画ってありますか?

ベン・アフレック主演の「トータル・フィアーズ」で、最後、悪人が抹殺される時に...

トータル・フィアーズ — スペシャル・コレクターズ・エディション (初回生産限定版)/ベンアフレック【中古】[☆3]

映画トータル・フィアーズの中で最後にテロリストが椅子に座りオペラを聞きながら...

★人気動画★
中川いさみ

中川いさみ

CM「ザ・ゴーゴーレンジャー」第2話「ロッカールーム編」



カリメロ

カリメロ

カリメロOP ねぇ!カリメロ



エイズ

エイズ

エイズと向き合う



アークザラッド2

アークザラッド2

アークザラッド2 パレンシアタワー編



滝井礼乃

滝井礼乃

デジケン 「デジケンで屋台を出すならどんな屋台?」



ムトゥ・踊るマハラジャ

ムトゥ・踊るマハラジャ

Muthu Promo



シャルル・アズナヴール

シャルル・アズナヴール

帰り来ぬ青春 HIER ENCORE (シャルル・アズナブール) シャンソン / 訳詞 Sima



アクトレイザー

アクトレイザー

【うぇるど】のプレイ動画 #4 「アクトレイザー」 Part1 (1/20)




to Heart 恋して死にたい
フリーダ
書店くじ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トータル・フィアーズ の最新情報!


↓トータル・フィアーズ の最新情報↓
トータル・フィアーズ ニュース
トータル・フィアーズ ウェブ