グラスハウス2 - 予告編
グラスハウス 最新動画


グラスハウス [DVD]

 僕がこの映画を初めて観たときは、まず主演のリリーソビエスキ-が可愛いと思った。あまりリリーが笑うシーンがないけれど、緊張感がありハラハラドキドキする映画です。まばたきするのも忘れるぐらいハラハラします!!ホラー映画が嫌いな人で面白くみれる映画です! この映画は何回観ても飽きない映画だと思います。僕はもう3回もみました。なので買って損はないです!!



グラス・ハウス

楽しそうだなぁ。「ロックンロールが最高さ!」、曲名通り、ロックンロールで埋めつくされたアルバム。何がいいって、このビリーの歌い方は凄い!!
こんだけうれしそうに全編歌っているアルバムはそうはないぞ!
ドライブしながら「ガラスのニューヨーク」!いいですね!
 クラシックに行っちゃったビリーだけど、またロックンロールを創って

欲しいですねぇ。



グラス・ハウス

ビリージョエルの代表曲といえば、「オネスティ」や「素顔のままで」などバラード、特にピアノの弾き語りのものが多い。その延長上で考えると、このアルバムは通用しない。ここにいるビリーは、ロックンローラーになっているのだから。ロックンローラーとしての代表曲ともいえる「ガラスのニューヨーク」(なんという邦題!レコード会社がビリーの変化についてこれなかった)やビリー初の全米No.1の「ロックンロールが最高さ」が収録されている強力なアルバムになっている。売れるまで時間がかかったビリーがやっと自分の好きな音楽でアルバムを作れた気持ちが現れていて、歌い方も非常に生き生きとしている。このアルバム以降、売れることに主眼をおかず、好きなことをやり通していく転機になった一枚。



グラスハウス2 [DVD]

C級くらいの扱いなのでしょうがいい意味で裏切られました。
下手なホラーものよりよっぽど心理的な怖さを感じます。
1は未見なんですが全然問題無く楽しめますよ。

近頃結構耳にする代理ミュンハウゼン症候群を患ってしまった里母。
徐々に過去の前科が明らかになっていく過程と
残虐性が浮彫になってくるさまに本当にゾクゾクして手に汗握ります。

キャストも主役アビー役のショーダン・ヒンソンが可愛いうえに演技力も抜群でした。
継母イヴ役のアンジー・ハーモンも恐怖心を煽る迫真の演技。



グラス・ハウス

このCDは輸入盤ですが、何と690円で手に入れてしまいました。
他のオリジナルアルバムもこの値段で出てますね

ビリージョエルのアルバムはレンタル屋に行っても、ベスト盤とストレンジャー、52nd Street、ピアノマン
イノセントマンぐらいしか置いてないことが多いので、こういう安価盤はありがたいです

ちゃんと歌詞カードもついてました
なにげにCDエキストラもついてました。MEDIAフォルダに
Sometimes A Fantasy
All For Leyna
It's Still Rock And Roll To Me
の3曲のクリップファイルが入ってます(quick timeで見れました。画面サイズちっちゃいです)
なにやらインストールしてどうのこうの説明が書いてますが対応OSがwin98までしか
書いてないので、やらない方がいいと思います(当方はXP、ちなみにWin7機ではエクストラが見えませんでした)

このCDはリマスターされたのかの表記が見る限りないですが、1998の表記があるので
1998リマスターシリーズと同内容かなと思います

このアルバムはノリノリロックンロールです
作風はポール・マッカートニーぽいです



グラスハウス2 - 予告編


幼い息子を亡くした夫婦のもとへ引き取られることになったアビーと弟のイーサン。丘の上の豪邸で4人の幸せな生活が始まったかに見えた。しかし、夫婦は子供たちの一切の外出を禁じ、イーサンが病気になっても病院へ連れて行こうとしない...。そんな2人の異常な行動に反抗的な態度を取るようになったアビーに対し、やがて恐ろしい仕打...
グラスハウス 関連情報
昨日のグラスハウスという映画

【DVD】グラスハウスリリー・ソビエスキー [OPL-31827]

映画『グラスハウス』を先日見たのですが、 最語を見逃しました。 結末を教えて下...

グラスハウス グラスハウスを借りて観たんですが 1、2ともかなりドキドキしながら...

レモングラスハウス ラワイ支店

以前TVで観た映画のタイトルが知りたい

【訳あり50%OFF】 2012年版-GLASSHOUSE. グラスハウス 2012クリスマス リミティッド エディション アロマ キャンドル 【センティッドキャンドル】【ギフト】【プレゼント】【Glasshouse】オーストラリア製

全品HOYA【薄型】【UVカット】【撥水コート】つき【GlassHouse】グラスハウスメガネセット3021-5・度付き・度なし・伊達メガネ・ダテメガネ・眼鏡

エリジウム (2013) ~ 洋画 SF・アクション ~

お薦めのホラー・ミステリーを知りたいです!

『グラスハウス2』のアビー役の女の子の本名(芸名)教えてください?

レオの返却ボードとProtag2について!

★人気動画★
セイバーオルタ

セイバーオルタ

Fate/unlimited codes セイバーオルタ vol.01



キングオブコント

キングオブコント

キングオブコント 2013 ジグザグジギー



大和川

大和川

大和川決壊の恐れ①。危険水位。台風18号。2013年9月16日。国道25号は氾濫避難渋滞



獣戦士ガルキーバ

獣戦士ガルキーバ

Beast Warriors Gulkeeva Opening (subbed)



アダン

アダン

ポケモン ブラック2・ホワイト2「PWT アダン戦」



オニヤンマ

オニヤンマ

オニヤンマの羽化



RAIN(ピ)

RAIN(ピ)

30/4/2010 Rain Bi @ ⓜⓤⓢⓘⓒ-Ⓑⓐⓝⓚ Hip Song



仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド

仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010




杉浦加奈
略奪愛
ピュリツァー賞
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グラスハウス の最新情報!

Madness - Our House

中川家 パートから帰ってきたオカン


↓グラスハウス の最新情報↓
グラスハウス ニュース
グラスハウス ウェブ