i-mobile
TSOP (The Sound Of Philadelphia) [Original 12" Version] - MFSB featuring The Three Degrees (1974)

Mother Father Sister Brother 最新動画


Mother Father Brother Sister

MISIAのデビューは今までかつてないほど、センセーショナルでした。

1はストリングスでのイントロデュースからスタート。2では、R&Bばりばりでグルーブ感たっぷりでMISIAのハイトーンが堪能できます。3は、少しゆったりで爽やかなMISIAの新人ながら落ち着いたボーカルが和ませてくれてくれる元気がでる曲です。4低音からリズミカルでMISIAの日本人離れしたボーカルを実証させてくれるナンバーです。5のイントロダクションの後から、6はテンポのいい曲を軽めに歌うMISIAの歌声が魅力的。7はゆったりとアコースティック調。囁くように歌うMISIAの魅力が伝わってきます。8陰影な曲調もMISIAが力まずにしかし、のびやかに歌っています。9の女性ボーカルのイントロにつづいて、10は、明るいテンポのいい明るいM!ISIAが全開です。11は、R&Bシンガーとして名を売ったMISIAの真髄です。12は純然たるバラード。今のMISIAに通じるバラードです。13は1STシングルのリミックスバージョン。楽曲、ボーカルと全てが日本の音楽シーンに激震を与えた一曲だったでしょう。14は、リズム全開、ホーンもうなるこの当時、これをMISIAだと聞かなければ、日本人とは思えなかった程の出来映えです。

 MISIAの声がとても自然体です。それに楽曲がバラエティーに富んでいて、どの曲も甲乙つけがたい出来映えです。MISIAのなかでマストなCDです。発売から5年半が経ち、HYBRID/SUPER AUDIOになって、MISIAのボーカルが鮮やかに蘇ります。



Mother Father Brother Sister〈HYBRID/SUPER AUDIO CD〉

彼女のすごいところは、アルバムで聴いててもすんごい声してるのに、ライブだともっとすごい!ところでしょうか。あんな体ちっさいのにどこから声出るんだろう。。。みたいな(>_<")

このアルバムでは2、3、9曲目が特に好きです。

プロデューサーが重実さんだと思うんですけど、もちろん演奏もしているし、ほかのメンバーも凄腕揃い。実は山下達郎バンド(ほとんど)だったりするwww演奏も素晴らしい!!!ちょうどこの時期武道館あたりを観に行きましたがとにかくすごかった!!また観に行きたいアーティストの一人です^^



TSOP (The Sound Of Philadelphia) [Original 12" Version] - MFSB featuring The Three Degrees (1974)


"TSOP (The Sound Of Philadelphia)" was a 1974 number one hit, and winner of the 1974 Grammy for Best R&B Instrumental Performance, by MFSB (Mother, Father, S...
Mother Father Sister Brother 関連情報
辛いことは辛いことで紛らわすしかないんじゃ

♪こいびっとと~よびあ、え、る じ、かんのな~か

Conversation Beginner Course starts

普通名詞から固有名詞

ノートルダムからジェーン・エア

急ぎお願いします!ホームステイ先に手紙を書くことになったのですが、英文に自信が...

英語が得意な方に質問です。 I called my mom to askif she could look after my s...

【タイトルに「MOTHER」「FATHER」「SISTER」「BROTHER」(^^)】 が入っている曲。 ...

マザーグースの怖い歌

★人気動画★
セツコ・山田

セツコ・山田

俺の家の水槽



ファイト・クラブ

ファイト・クラブ

Fight Club 予告編 - HD.mp4



BBCO

BBCO

BBCO/Myrtle Beach, Ya'll!



尾崎亜美

尾崎亜美

尾崎亜美/「マイ・ピュアレディ」 (是永巧一、矢嶋マキ、小原 礼)



キッチン・ストーリー

キッチン・ストーリー

キッチン・ストーリー ヨアキム・カルメイヤー



まつやま登

まつやま登

全球最短纜車 澳門松山登山纜車 (松山市政公園-二龍喉公園) 前面展望 Shortest Cable car of the World



佐藤正

佐藤正

佐藤 正一 2.mpg



三代純歌

三代純歌

ドリフ仲本工事 三代純歌に 二目ぼれだった




ビッグボーイ
全国高校野球選手権大会
ペーパーマリオRPG
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Mother Father Sister Brother の最新情報!

言葉にできない パワプロ2011サクセスの神守備(キャッチャー編)

リンリン・ランラン「恋のパッコンNo.1」

Mickey Mouse / ミッキー.マウス ~不思議の国の大冒険~CM (Subtitled)


↓Mother Father Sister Brother の最新情報↓
Mother Father Sister Brother ニュース
Mother Father Sister Brother ウェブ