Fushigi Yuugi ep. 9 (1/2)
ふしぎ遊戯 最新動画


ふしぎ遊戯 TV-BOX [DVD]

正直、アニメ化になる前から原作を読んでいたので
絵柄とか話が中途半端にされたら嫌だなと
先入観あったのですが、本橋さんの作画が
あまりにも美しく(妖しく)、
原作ではちょい出だった鬼宿の弟とかも
終盤でまさかの再登場に驚きました。

また、どこか悪役一辺倒な印象が強かった
心宿ら青龍の心理描写も丁寧で、
彼と鬼宿の最期の対決のくだりは、アニメの方が
より優れていたと思います
(心宿が一瞬、さびしい少年の表情になるのが素晴らしい!)



ふしぎ遊戯 CD-BOX

皆さんのレビュー読んで、迷ったあげく購入しました!今曲を聞いてるんですけど…ディスク4枚入ってますけど、聞く曲は何曲かに決まってしまいますね…。ただコレクションとしてはやはり、購入する価値はあると思いました!私個人的には、オープニング、エンディング、キャラソンetc…これだけの曲が入っていて、この値段はリーズナブルだと思います。少し甘くして評価は★4つです!ふしぎ遊戯ファンの方は購入してみては?



ふしぎ遊戯DS(通常版)

玄武編では、敵キャラの攻略がなかなか私的に萌えました(^◇^)

スチル汚すぎです…orz

アップとかしなくていいしwwwせっかくのきれいなスチルが…台無しw

七星士との恋愛攻略もよかったのですが、最後はちょっと切ないような悲しいような気もしたエンディングでした…

なので、私は、断然朱雀編が大大好きですww

朱雀編を知っている人や知らない人でも、かなり楽しめる作品となってる朱雀編(*^^)v

ほぼ、漫画原作のストーリー進行になるのですが、主人公の言動、行動によってシナリオが変化する所が、

漫画原作では描かれてない一面が見れたみたいですっごい面白かったです。

ただ、アニメのふしぎ遊戯を見ていた人は、声優の声が違う事にまず気付きます!!
なぜ、声優を同じにしてくれなかったのか…??

声がこういうものかと思うと、すんなりとストーリーにのめり込む事が出来ました☆

買ってよかったですw

よし、この調子で全キャラ攻略目指しますww



ふしぎ遊戯

まぁ、まずまずって感じです。歌ではないので、最初は入りずらいかも。
アニメを何回も観た上で、これを聴くとまた印象変わりますね。あ、あのシーンのやつだ~♪とか。
美朱と鬼宿が両思いになって、それを影で唯が見てた…っていうシーンの時にずっとかかっていたあのオルゴールの曲!!!私的ベストふし遊BGMですね。



ふしぎ遊戯 朱雀異聞(通常版)

アニメと声が違うけど、まあプレイしていれば慣れるものです。が、若干キャラの性格が違うような…。あと気になるのがラブシーン早すぎ、まだ1章ですよココみたいな。(ちなみに全3章+終章)もう少しデートとか2人でのイベントがあれば良かったな〜。CGも少ない!あ、予約特典の青龍編CDはおもしろかったです。いいですね、こういう青龍チーム、悪い事しなさそうで(笑)



Fushigi Yuugi ep. 9 (1/2)


ふしぎ遊戯 関連情報
【中古】少女コミック ふしぎ遊戯 玄武開伝(8)【10P25Sep13】【画】

ふしぎ遊戯を見てから、憂鬱です・・・ 私はもういい歳ですが、高校の頃にハマって...

読書の秋、突入

【中古】少女コミック ふしぎ遊戯(10)【10P25Sep13】【画】

ふしぎ遊戯のvol7

ふしぎ遊戯玄武開伝(9) [ 渡瀬悠宇 ]

漫画「ふしぎ遊戯」について 今更ながら、友達のお母さんから借りて読んで嵌ってし...

『ふしぎ遊戯』実写化するなら?

ふしぎ遊戯 ふしぎ遊戯ってマンガありますよね。なんか面白そうだから見てみようか...

ぽっちゃりとデブの境界線だと思う有名人

ふしぎ遊戯のDVD

すぐ教えて欲しいな…★

★人気動画★
カルデラ

カルデラ

ICE BAHN VS カルデラビスタ 3ON3 FREESTYLE MC BATTLE 2005



眞鍋

眞鍋

眞鍋かをり 水着



スタアの恋

スタアの恋

「スタアの恋」主題歌



Jellyfish

Jellyfish

Discovery Channel Attack of the Giant Jellyfish



Chris Tucker

Chris Tucker

Chris Tucker Def Comedy JamUncut



Paul Smith

Paul Smith

Paul Smith - This is GREAT Britain



オマー・ハキム

オマー・ハキム

Footprints, Part 1



Town&Country

Town&Country

LA NUEVA CHRYSLER TOWN & COUNTRY 2012




ビューティフル ジョー
雷門獅篭
非婚家族
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ふしぎ遊戯 の最新情報!

キャラメルペッパーズ 『お前の笑顔 オレが守るから SONG』 歌詞付き


↓ふしぎ遊戯 の最新情報↓
ふしぎ遊戯 ニュース
ふしぎ遊戯 ウェブ