谷村有美 「最後のKISS」
i-mobile
谷村有美 最新動画


Feel Mie Special 1996~1997 しあわせのかたち [VHS]

谷村さんの1996~1997にかけてのライブツアーから、
大阪城ホールを収録。

ツアータイトル「しあわせのかたち」。
アルバム「しあわせのかたち」の曲が中心ですが、
「走れ!パンプス」や「HALF MOON」など少し前の曲も
収録されていますので、ファンとしては嬉しいです。

また、コーラスの外国人の方と谷村さんとの息もピッタシで

非常に楽しませてくれます。



Feel Mie 1988-1991 [DVD]

「Feel Mie」シリーズ 記念すべき第1作。

谷村若い!
デビューまもない頃の映像もあり、ういういしい姿も見られます。
メニュー画面は本人自作。

1.ひとつぶの涙
2.BLUEじゃいられない
3.Not For Sale
4.HELP
5.HALF MOON
6.ようこそ愛する気持ち
7.友達
8.明日の恋に投げKISS
9.パレード・パレード
10.OH MY GOD!!
11.がんばれブロークン・ハート
12.FEEL ME
13.今が好き
14.星に願いを~TONIGHT~



Feel Mie 1989~1991 [VHS]

もっとも勢いに乗ってて、迷いなく伸びやかに歌う谷村有美が見れる作品。
当時の定番ナンバーに加えて“星に願いを”も聴けてちょっぴり得した気分です。



Feel Mie 1991-1992 [DVD]

谷村有美さんのライブビデオでは、このDVDが一番好きで、VHSのころはそれこそ擦り切れるくらい何度も見ました!
ラストの武道館公演での「ほんとの私」から「ときめきをBelieve」は、有美さんのよさがあふれ出ていますね!



with II ~ YUMI TANIMURA BEST SELECTION

声の線の細さが気になったけど、まあ澄んだ声だし、
それが親しみやすさの象徴ということなら、ありかと思いました。
曲たちは、女性らしい良さ、そんなものに溢れてます。
日常をちょっとウキウキさせるようなシアワセ感ですかね。
こういう楽曲を好きな女性は、素直そうで好感度UP。
偏に批評ぶる男みたいな女よりいいかも。

7「友達」8「ときめきをBelieve」がいいです。
11「最後にKISS」は、これ聴いたことがあるゾ!と。珠玉のサビかな。
12も11という4番打者の後を任せられる大切な位置だけど、
この「しあわせの涙」はメロの心地よさを継いでいて、最高の5番打者でしょう。
13は今作で初めてカラーが変る曲。サビのキャッチさに歌手としての脂の乗りを感じます。
14は公園をゆっくり歩くような気持ちよさ。最後の締めくくりとして
リスナーは満足して終れるんじゃないでしょうか。



谷村有美 「最後のKISS」


1995年の映像です。楽しそうに歌っている有美さん。個人的にすごく好きな映像です。当時のビデオ録画になります.
谷村有美 関連情報
FM802『ミュージックガンボ』

谷村有美さんと野田幹子さん

谷村有美/Feel Mie Special 1996〜1997 LIVE LIVE LIVE 〜しあわせのかたち〜(DVD)

【中古】邦楽 VHS 谷村有美/Two Hearts〜with the complete video clips〜【タイムセール】【画】

私の好みに合いそうな未開の女性アーティストは?

from TOKYO

歌詞が知りたいです! 谷村 有美さんとゆうアーティストの『Our days』とゆう曲の歌...

「柚子塩つけ麺」と「うまい棒」の田園都市線編~東急沿線旅 ...

【中古】邦楽CD 谷村有美 / docile(廃盤)【10P25Sep13】【画】

谷村有美さんの下の動画なんですが、なぜ泣いているのでしょうか? 非常に気になり...

[今日のメモリアル]8月29日発売

谷村有美さんの曲...たくさんありますが、その中で好きな曲を(できれば理由がある...

★人気動画★
須藤真澄

須藤真澄

劇26.25団 『秘密の繭』



楊貴妃

楊貴妃

唐玄宗開元盛世(6/7):楊貴妃詐死馬嵬坡 東渡日本秘辛



The Bee Gees

The Bee Gees

Bee Gees - How Deep Is Your Love (1977)



薔薇の名前

薔薇の名前

薔薇の名前



新年会

新年会

芸人大新年会 リンカーン㊵



奇妙な出来事

奇妙な出来事

【奇妙な美術館の不思議な出来事】Ib実況 5



岡崎友紀

岡崎友紀

隠れた名曲 雨の誘惑 岡崎友紀



石田衣良

石田衣良

石田衣良が語る電子書籍の現在と未来(1/3) Shincho LIVE!




國重友美
4
冒険者
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
谷村有美 の最新情報!


↓谷村有美 の最新情報↓
谷村有美 ニュース
谷村有美 ウェブ