薄桜鬼 オトメイトパーティー2012

薄桜鬼 最新動画


薄桜鬼 ポータブル(通常版)

評判の良さから手をつけてみたけれども、合わなかったみたいです。

新選組が大好きで、これはやるしかない!とばかりに手にとってみたけれども、蓋をあけてみればなんとも微妙な…。

スチル、立ち絵は本当に美麗です。美しいです。

ただ、シナリオがなんとも言えずに微妙といいますか…。

矛盾点とややムリヤリ感が見えるというか…。

盛り上がりもあるんだかないんだかで、ちょっと中だるみしやすかったです。

あとは、主人公があまりにも何も出来なくてなんとも歯がゆすぎます。
新選組隊士もそんな主人公を何度も戦場に同行させるとか、迂闊にもほどがある気がします。

歴史好きにはちょっと納得いかないシナリオでした。

どうせなら新選組じゃなくて、全くの別物として作ってくれれば、まだなんとか納得できたのに。

とはいえ、キャラクターの魅力とスチルの美麗さ、オマケのミニ小説に★三つです。



薄桜鬼 桜の宴 2012 [DVD]

@Mayanさん(引用失礼します)とほぼ同じでしたので、私のレビューで付けたしたい部分を少々。
私も評価が低くてちょっと驚きました。

ネタバレご注意ください。

<再現録>
2010は、アニメにアドリブでアテレコでギャグテイストだったので、同じように笑いを求める方にはつまらないのかもしれませんが、同じより違うものの方が面白いと思うので、これはこれでいいと思います。
なにより、アニメにアドリブでアテレコは何も薄桜鬼だけしかできない、というものでもないですし、今回はゲーム本編・随想録のアテレコです!感動のあの場面を、キャストさんたちの生のお芝居で観られます!何より、選ばれていたシーンがどれも胸を締め付けられるもので、涙がとまりませんでした。
アニメアテレコの2010より私はこちらの方が、本当に「薄桜鬼好きでよかった」と感動できるものでした。
ちょっと不満…というか、公式で間違えて欲しくないな、と思ったのは土方さん(三木さん)の再現録・夜の部のシーン説明。完全に時系列間違えてます。これはがっかりしました。そこをスルーすれば本当に、このシーンをアテレコで見れるのはファンならば、「薄桜鬼好きでよかった」と思えること必至です!…時系列間違えはやっぱり引っかかりますけどね(苦笑・あまりにも感動のシーンだけに間違えて欲しくなかったというのがちょっと大きいです)
なお、昼夜内容が違います。各キャラによって昼より、夜のセレクトの方がよかった、または、逆、もあります。
例えば、土方さんはぶっちぎりで夜のほうが良かったです。沖田さんは昼夜両方よかったです!といった感じです。

<カーテンコール>
ぶっちゃけると、夜の部観にいったので全部内容わかってるはずだから、DVD買わなくてもよかったはずなんですが、カーテンコールのためだけに買ったと言っても過言ではありません。他のパートも楽しめましたけど、薄桜鬼ファンなら本当に見て欲しい…本当に会場一気にすすり泣きの嵐で「まさか、こんな演出があるなんて…!!」と本当にメイクドロドロになるほど泣きました。
「これぞ薄桜鬼!!」な部分をつく本当にすばらしい最後です。
本当にこれだけのために買いました。直接観にいっても買いました。もう何回リピートしたかわかりません(再現録もです)。

<disc3>
オーディオコメンタリーがかなり時間が経ってからの収録だったようで、もう少し宴に近い時期の内容だったら良かったな、という欲はありますがこれはこれで楽しめました。未収録も本当に良かったです!

全体の感想。
2010と同じテイスト・内容でやるより、違うほうが面白いと思うので、前回のアニメアテレコ風にシチュエーションを変えて!という方が私は面白くないかなと思い、レビュー書かせていただきました。上記の通り、それは薄桜鬼じゃなくてもできることなので。

薄桜鬼が本当に好きな方なら、2010(笑い)より2012(感動で泣き・やや笑い)の方をすすめたいと思います。



薄桜鬼検定 検定問題222問収録

電撃Girl'sStyle編集部 薄桜鬼検定 検定問題222問 good!!



劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 映画パンフレット 監督 ヤマザキオサム

妻の為に注文しましたが、パンフレットだけでなくリーフレットもついてきたみたいで、本人はちょっぴり嬉しそうでした。



薄桜鬼 ~桜の宴~

参加しなかったので、DVDを購入しました♪
終始笑いが絶えなくて、買ってよかったです!!
三木さん、遊佐さん、森久保さん、鳥海さん、吉野さんもかっこいい!
いつも通りいじられる津田さん(風間さん)もいい感じでした♪



薄桜鬼 オトメイトパーティー2012


オトパの薄桜鬼朗読劇です。 「からくり鬼の珍騒動」です。 出演/森久保祥太郎/鳥海浩輔/津田健次郎/(敬称略)
薄桜鬼 関連情報
Persona4 The SLOT

★薄桜鬼 藤堂平助風 ウィッグ♪★(ウィッグ ネット付 耐熱 コスプレ アニメ)

薄桜鬼って、もうオワコンなんでしょうか?

薄桜鬼随想録原画集 [ デザインファクトリー株式会社 ]

薄桜鬼をプレイしたいのでゲーム機の購入を考えています。 ゲーム機について無知な...

薄桜鬼について

最近薄桜鬼の漫画を買ってみてアニメにも見事にはまりました。 なのでゲームも買お...

薄桜鬼(1) [ 二宮サチ ]

総合インフォメーション その218

薄桜鬼について

CR薄桜鬼 緋焔録

薄桜鬼の歌で あなたの1番いいと思うオススメの曲を教えてください!! アニメでも、...

★人気動画★
ニール・ザザ

ニール・ザザ

Neil Zaza 2004 Asian Clinic tour



ニール・ザザ

ニール・ザザ

'I'm Alright' covered by CoreDeMocha / JPN



メールトラップ

メールトラップ

Aomori Goal Factory 「トラップ」



おのくん

おのくん

【DGSデレ回】神谷浩史「だって小野君CDくれないんだもん///」小野大輔「7曲も入ってねーよ!」



The Coral

The Coral

The Coral - Jacqueline



はるか17

はるか17

あさくらはるか17



シンクロときめき

シンクロときめき

渡辺麻友 ソロライブ シンクロときめきRemix AKB48



岩本ナオ

岩本ナオ

Chapter 13 - Babbitt by Sinclair Lewis




Mills Brothers
ボヘミアン・ラプソディ
カラスヤサトシ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
薄桜鬼 の最新情報!


↓薄桜鬼 の最新情報↓
薄桜鬼 ニュース
薄桜鬼 ウェブ