【CM】関西電力 緒形直人(2005年)
緒形直人 最新動画


東京兄妹 [VHS]

”こんな兄妹は存在しないよな。”と思いながら、”でもいたらいいのにな。”と思いつつ見ました。
粟田 麗のデビュー主演作で、最近はお母さん役や学校の先生などの落ち着いた役を主に演じていますが、このときの演技は、可憐で透明感がある演技ができて素敵だと感じました。
少女から大人の女性になりつつある姿を、出すぎずにまたさりげなく自然に演じていたのには感心しました。
恋人が死んで家に戻ってきて、翌朝の朝食を作っている表情は、元の家を出る前の表情に戻っていたけれど、多少大人の女性の表情になっていた方がよかった野ではないかと思いましたが・・・・・。
ただし、市川 準監督の最後の演出(緒形 直人演ずる兄が、一旦帰宅しまた振り返ってしまうシーン)は、何か意図があっての演出だとは思いますが、
考えてみれば、兄の行く(帰る)場所はあの家しかないし、新しい恋人ができている様子もないので、また、妹が帰ってきてから月日もかなり流れているので、なにか心にもやもやがあることも考えられない。
演出としてはいらない物だったんじゃなかったのかなと感じてます。
なんにしても、この映画は粟田 麗抜きでは成立しない映画だと思います。



尾根のかなたに ~父と息子の日航機墜落事故~(本編DVD2枚組)

当時のご遺族の気持ちが分かる。
日本人なら絶対に見るべき!!
当時のニュースを思い出した。
泣いてしまった



NHK大河ドラマ 翔ぶが如く 完全版【第弐集】 [DVD]

維新の薩摩武士のエネルギーは凄いもので、全盛期の平家も、徳川幕府を打ち立てた三河武士も遠く及ばないものだったと、司馬遼太郎は原作本で述べています。

幕末を訪れたアーネストサトウは、薩摩人を評して、「非常に勇気があり、性格が素直であるという印象を受けた。私は薩摩人がやがては日本中ではるかに他をしのぐであろうと思った。」と書いています。

この大河ドラマは、幕末におけるそういった薩摩藩士の爆発的なエネルギーを描いており、そこが他の大河とは異なる大きな魅力となっています。様々な場面で「チェスト!」と叫び、目標に邁進していく志士たち。出演俳優の気合の入れ方も相当なものです。

維新の立役者、西郷隆盛大久保利通の活躍を描く一方、この下巻ではクライマックスである西南戦争へと向かう悲劇的な2人の姿を描き、凛とさせられます。

2008年の大河ドラマは「篤姫」ですが、この「翔ぶが如く」も観てエネルギーをもらってはいかがでしょうか。本巻には特典映像として、第二部予告編がつきます。またバラで購入するよりも当然安いので、割引率が高い今のうちに、早めに購入することをお勧めします。



陽はまた昇る [VHS]

-\¬ä\ ̄§aμè¨è...°¨--Honda¬"°-äé°§ä1ä1°"°°aa...±é ̄èaé"§a¢'äooä¿ ̄...±¨è\ "¶è...é"èè3'' ̄§a¿£è¿' ̄"''¢¬ä§äoo¨é£èè'a§aäooä-äè°é -'a°--"aä-\èää-ä" " ̄ääo'...±§¨'-ä\¨-1äoè'"¨'" " ̄è±o\1a§ääoo...¬ ̄ é-oé-"aé " ̄¿VHS-1"aé-oé¨é-1!¿§§¿-1"a'é-o-èaé"VHS-1é-o1-'ä¨é£¢'ä-äéo¨aèa§ä§"VHS-1 ̄ä-ä¨o-a£± ̄""a1a£¨"1\èaä¿¡¿μ¿ ""¨§'äo\é¨é1è\¿"°è¡"μ1¡èoè¬"-ä1ä11ä2ä£é"ä1"£1èäo§"é"...±¨±'¿"§è¡¨-"'ä " ̄è¿'é"§ ̄è"""a' '- "'ä£ä...騣£ä-1¿§¿è¬-¨!



【CM】関西電力 緒形直人(2005年)


緒形直人さん出演の関西電力のCMです。
緒形直人 関連情報
お薦め映画は?

明日は何の日☆9月22日 世界サイの日 国際ビーチクリーンア ...

【DVD】【10%OFF】北京原人 Who are you?/緒形直人 [DSTD-2508] オガタ ナオト

○●○【明日はこんな日】2013年9月22日○●○

緒形直人について 大河主演したことは、それなりに演技力があると認められていたと...

数年前に永作博美さん主演のTVドラマでアルツハイマーになっていく、ド..

【中古】 北の国から ’95秘密 /田中邦衛,吉岡秀隆,中嶋朋子,宮沢りえ,緒形直人,倉本聰(脚本),杉田成道,さだまさし 【中古】afb

TBSの世界遺産のナレーション

緒形直人って 私の記憶が確かならば、 東京ラブストーリーのカンチ役は、当初緒形...

NHK大河ドラマ 信長 完全版 第弐集 [ 緒形直人 ]

緒形直人さん、最近見かけませんね。 緒形拳さんが亡くなる前から疑問だったのです...

[twitter]2013年09月20日のツイート

★人気動画★
Mercyful Fate

Mercyful Fate

Mercyful Fate - Time Full Album



立原あゆみ

立原あゆみ

極道の食卓2 ~クジラ~ / The Dining Table of Gokudou 2



ぴんとこな

ぴんとこな

ブランチ 〜ぴんとこな〜



SATA

SATA

SATA Explanation - Ports, Cables, Controllers, Motherboards - What You Need to Know NCIX Tech Tips



島木健作

島木健作

2012-06-30の作曲&録音「太宰治 懶惰の歌留多」



結賀さとる

結賀さとる

【ZOLA PROJECT】失墜の天爵【オリジナル曲MV】



Mr.&Mrs. スミス

Mr.&Mrs. スミス

[Assassin's Tango]Smallville/Mr.&Mrs.Smith



NEW:Z

NEW:Z

Honest Trailers - World War Z




レイアース
ニュースウオッチ9
VIZIO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
緒形直人 の最新情報!


↓緒形直人 の最新情報↓
緒形直人 ニュース
緒形直人 ウェブ