i-mobile
アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局 第06回:関和美
関和美 最新動画


NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト 夢のパレード

 このCDを選んだのは「つのだりょうこ」おねえさんの歌声、及び「みらいくんとゆめみちゃん」の曲が欲しかったからです。
 本来は幼児が聞く曲であり、NHKの、歌のおにいさんと歌のおねえさんの二人で歌って聴かせるものです。しかしながら、大人の私が聞いていても楽しいし、素敵な曲ばかりです。当然ではありますが、歌唱力の高い者が選ばれているわけで、良い歌を聞かせてくれます。特にりょうこおねえさんの歌声はきれいでかわいく、女性ボーカルを好む私にとっては貴重な存在です。もちろん、私はクラシックのソプラノ歌手やジャズの歌姫、女性が歌う抒情歌・唱歌などについても収集しています。それら成人向けと同格でりょうこおねえさんの歌を賞賛しています。幼児向けだから音楽として劣るとは思っていません。
 どの曲も好きなのですが、冒頭に申し上げた「みらいくんとゆめみちゃん」が一番好きです。子供の成長を願う素敵な曲です。「パパもママも追い越して、行こう明日へ」というフレーズが一番好きです。今の大人よりもさらに成長した人物になって欲しいと思います。
 どの曲も良いと思いますが、その中でも「ないてたらね」、「あめふりりんちゃん」など、りょうこおねえさんが活躍する曲はより好きです。ただ、これは女性ボーカルを好む私の性格であります。「杉田あきひろ」おにいさんも良い歌い手だと思います。
 愉快で楽しい、音楽性も良い、素敵な曲集だと思います。
 



股間若衆: 男の裸は芸術か

全体のイメージとしては、1人『見仏記』。
見物対象が「仏」ではなく「股間」というところで、とりあえず笑える。
東大教授の著者であるから、学術的知識のほうは当然万全。
それでいて、茶目っ気のある文章や造語に吹き出してしまう。
「曖昧模っ糊り」とは、よく言ったもんだ!
大学のセンセイが書いた本って、面白そうでもタイトル倒れのことが多いけれども、本書は内容も秀逸。
これまで目に入らなかった「股間若衆」たちだが、今後見つけたら凝視しようと思う。



アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局 第06回:関和美


関和美 関連情報
三浦に関してですが,カリフォルニアには死刑がありますか? 彼は本当に殺してますか...

仮面ライダ-に関してなんですが、2000年以降の歴代ライダ-と主演俳優について教え...

ボートレーサーのあっせんに関する F休み・L休みについての質問。 「ヤマザキ新春...

★人気動画★
パンツァー・リート

パンツァー・リート

パンツァーリート 日本上陸を果たせなかった



清元登子

清元登子

古閑美保、不動裕理のアシストで逆転優勝&賞金女王



ひまわりの道

ひまわりの道

平池公園~ひまわりの丘公園への道 国道175号



14才の母

14才の母

14 Sai no Haha ep01



Ben Sherman

Ben Sherman

Officer Ben Sherman (Southland) | Lonely Reflection



German Wolfspitz

German Wolfspitz

Asun y sus cachorros de Shar Pei, Wolf Spitz y cocker ( Residencia Canina Costa de la Luz)



親愛なる者へ

親愛なる者へ

親愛なる者へ - 中島みゆき 1992 Cover



東方妖々夢

東方妖々夢

東方妖々夢 Normal 解説 Part2




デジフラ
若林正恭
夜間熱中症
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
関和美 の最新情報!


↓関和美 の最新情報↓
関和美 ニュース
関和美 ウェブ