聖闘士星矢 エピソードG 開設 OP
岡田芽武 最新動画


聖闘士星矢EPISODE.G 20 (チャンピオンREDコミックス)

クロノスとの光速戦闘を主に描いています、なので心理描写が多く会話が少なめ
長期休載が2回ありましたがこの巻で完結です
本編に繋がる通り黄金聖闘士が一人も欠ける事無く物語りは終わりますがエピローグが淡々とし過ぎていて若干拍子抜けしました

クロノスの民を救いアイオリアも無事生還、物語の流れとしては文句無しなのでしょうが最後の最後で「仮初の平和を楽しんでいるがいい」と
首謀者というか黒幕の海洋神ポントスが出て来て終わり、ラスボスになると思っていましたが完全に投げっ放しです、長期連載にもかかわらず後書きも無し、非常にモヤモヤした終わり方です

暗黒聖闘士のルーツをデスマスクが作った事は意外性があって面白かったのですが
シャカに自分とクロノス以外の闘士&クロノスの民の転移を頼み、決着のため一人残り闘い生還したアイオリアと黄金聖闘士の絡みも無く最後の最後でガックリきました

休載の事情は分かりませんが最終巻にしては「熱さ」が足りない、しっかり「結」が出来ていない感じです



SHADOW SKILL(10) (アフタヌーンKCデラックス)

 情緒的なバトルと、突然の追加設定など迷走しているような巻が続きましたが、久しぶりに楽しく読ませていただきました。
 ガウの幻影と聖王女、そしてシア・カーン。
 ちょっと唐突な気もしましたが、聖王女もシア・カーンも良い退場だったと思います。
 本当はリルやシアに関しては、エレやスカーフェイスとの過去の物語がもう少し欲しかった気がしますが・・・・・・後々に語られることを期待します。
 画も前巻からそのままの画風で安定しているし、話も筋を固め始めているのが見え安心しました。
 
 シア・カーン、聖王女の退場により明確な敵や壁と言った者が見えなくなったので、後の展開は全く予想できませんが、続きが楽しみになる巻でした。
 ☆4か3で迷いましたが、ここは無難に☆3でお願いします。



SHADOW SKILL(9) (アフタヌーンKCデラックス)

早く最終巻が読みたくなった。多分興奮する内容になると思う。
早く発売されないかなと思う



聖闘士星矢 エピソードG 開設 OP


OP 聖闘士星矢 エピソードG © 車田正美 オリジナルのストーリー 岡田芽武 によって提供された画像: Sszone 総局: ミハイルビジャレアル ティアドロップ/ BOWL © Saint Seiya - Episodio G es un manga autoría de Masami Kurumada y ...
岡田芽武 関連情報
私におすすめの少年漫画を教えてください!

岡田芽武さんのファンの方々に質問致します。岡田さんの作品にバンブーコミックス...

皆さん。岡田芽武ってどう思いますか?僕はあの人の漫画は個性的な表現に富みすぎて...

聖闘士星矢EPISODE.G(7) [ 岡田芽武 ]

チャンピオンRED11月号を読んだ

SHADOW SKILL(10) [ 岡田芽武 ]

聖闘士星矢、連載再開?

【BOOK】雑誌&コミックリスト

格闘漫画で面白いのないですか?

8月8日に買った本(岡田芽武 聖闘士星矢EPISODE. ...

SHADOW SKILL(6) [ 岡田芽武 ]

岡田芽武先生の『シャドウスキル』についてお詳しい方々にご質問致します。この作...

★人気動画★
クイーン・オブ・ヴァンパイア

クイーン・オブ・ヴァンパイア

インタビュー ウィズ ヴァンパイア



LAND

LAND

Neos Land Teleportation to a Friend, Housing Buffs, Building a Town Episode 25



インストラクター

インストラクター

【光電子】 7人の"HOT!" STORY フィットネス・インストラクター 田中舞



トラップ一家物語

トラップ一家物語

Sound of Music episode 36 preview :The Invasion of the Nazis



アンジェリーク Special2

アンジェリーク Special2

Angelique Memoir of White Wings 02 of 02 ru & jp SeM&K & Eladiel & AnimeReactor ru



LaBelle

LaBelle

Patti LaBelle and WDAS's Butterball Interview Unity Day 1999



風の伝説ザナドゥ

風の伝説ザナドゥ

The Legend of Xanadu Part 17 (Boss 2)



ながてゆか

ながてゆか

ひとり上手/中島みゆき




高橋和巳
卒業旅行
えりかとさとるの夢冒険
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
岡田芽武 の最新情報!

サンドバックが凹んだ!!本場ムエタイのキックを括目せよ!!Kazakムエタイトホホ修行


↓岡田芽武 の最新情報↓
岡田芽武 ニュース
岡田芽武 ウェブ