市川も終わった、イワマユも終わった、ああいったい何で…と考え悩んでいるなら、間違いなくこれは買いです。 確かに紙質はちょいとですが、ここまでのモデルはいないでしょう。 水着(モチビキニ)満載です。17歳、高校2年生です。お尻がホントにきれい。それになんと言っても、明るい。笑顔です。こんな美少女がそんじょそこらにいるわけがありません。ここにしかいません。買わなきゃソンすると言っても良いくらいです。 可愛いだけでなく、性格も良さそうだし、見たままの和風の美人です。今後が楽しみ。
ウィスパーボイスがこそばゆ〜い
ベースラインと太鼓がマッチしていて乗れる曲ですね。 カップリングの空き地と野良猫も破壊力が高く、良い意味で脱力できます。
色とりどりの衣装と、様々な髪型が楽しめる素敵な作品です。
また、柔らかく語りかける声や、視聴者を恋人に見立ててデートの一日を再現した ドラマ仕立てのパートなど、彼女の魅力がどのシーンでも溢れています。
これまでにない大人っぽさと、これまで通りの可愛らしさの どちらも感じられる作品でもあります。
彼女は見た目だけでなく心までとても美しく、自然体で親しみやすい女性です。
胸に抱えた荷物が重くて困ってる方もこの作品を見ればきっと、 優しい笑顔の魔法に癒されてしまう事でしょう。
あいちゃん自身は最高に可愛いしスタイルも抜群、特に綺麗な肌と形のいいお尻、それは本の方で実証ずみ、DVDはセクシーなあいちゃんが見られるかと思ったらがっかり、ほとんど内容的には遊んでるあいちゃんを撮ってるだけ、面白くも可笑しくもない、モデル的には5なんだが内容的にはありふれたもの、もっとモデルを生かした構成にするべきだ、残念。
吉田拓郎の「男の子女の娘」でデュエット相手を務めているのがこの中沢厚子である。 アングラ・フォーク系レーベルの再評価は、“メジャーな叙情派フォークとは違ったちょっと変なフォーク”という文脈がメインだったため、CD化が後回しになったのはしかたがないが、だからといってなかったことにしてしまうのはもったいない。むしろヤマハのポプコンかというような美しい声とまっすぐな歌唱を聴かせている。オリジナル・ライナーには森山良子からの影響について言及されているが、それは一聴すればすぐ判ることであって、あの素直な音楽性を素直に自分のものとしている。吉田拓郎や泉谷しげるのような強い“個”を期待した向きには物足りないかもしれないが、こういった歌謡フォークもエレック・レコードのひとつの側面ではあると言える。
14曲中5曲が自作。他者の提供曲も含めて、非常に誠実な内容が多く、真面目な歌い方と相俟ってポップ・ソング的な飛躍には欠けるかもしれない。しかしこれはこれで中庸の良さであり、繰り返し聴くうちに心に染みてくる素朴な良さであると思う。こういう“あざとくなさ”は、例えばユーミンの御洒落な感じや中島みゆきの身も蓋もなさがトゥーマッチだと感じる層にアピールするのではないか。 「歩いて行きたいところは」はさわやかな歌謡ロック。 「あじさいの歌」はもしや佐藤公彦の「通りゃんせ」第二弾を狙ったのか。 「鐘が鳴る前に」は歌謡曲テイストが映える失恋の歌。自身による(?)コーラスが印象的。 「セピア色のバラード」は、かぐや姫の「加茂の流れに」の東京版、と言っては言い過ぎか。 そういえば同時期のエレックの女性シンガー丸山圭子とは全体的に共通するムードが感じられるが、「道草」は彼女の作品。 と、そんな中で、珍しく歪な感じの歌詞を、まっすぐなヴォーカルのまま歌い上げた「あやつり人形」は危うげな妙な輝きを放っていると思う。
更に、「あじさいの花の下で」は前述の佐藤公彦の作曲。彼のヴァージョンは『落書き』('75年)に収録されており、“21才の時ってぼくにとって暗い年でした(中略)でもこの唄はそんな泥沼の中に咲いた一輪の花です”とコメントしている名曲である。
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