柏原芳恵 アリエス Aries
アリエスの乙女たち 最新動画


アリエスの乙女たち (4) (中公文庫―コミック版)

昔、懐かしい里中満知子さん、青春時代を思い出しました。ありがとうございました。また。



大映テレビ ドラマシリーズ アリエスの乙女たち 前編 [DVD]

1話目は主人公の強烈な嫌な女ぶりに憤りを覚えました。登場人物の人間的成長、それがこのドラマの追って観ていく楽しみになります。



アリエスの乙女たち(1) (中公文庫―コミック版)

昔、高校時代だったかこれを読んだ時は各ページに出てくる『愛』、『恋』の数を数えて何じゃこれはと思っていたものだけど今読み返してみると必ずしも笑い飛ばせるような作品じゃないのではないかと感じます。結論をいそぐあまりにストーリーの進行速度をかなり上げたりした箇所はあるのですが司と高志、路実とエクボ、高志の父親と司の姉、路実とエクボの父親と水穂マキを対比することで作者の男性はどうあってほしいかというテーマをうまく描いていると思います。必ずしも王子様を求めているようなものではなくもっと現実に照らしたものを描いているのが印象的です。

今あらためて読んでみると気持ちが若返ります。



大映テレビ主題歌コレクション~フジテレビ編

当時はスケバン刑事とか、今では考えられないキャストとストーリー、そして臭い台詞に下手な芝居。
当時だから許されたんだろうなぁ。

ブックレットには、各主題歌のドラマのあらすじ、放送年月日などデータが記載されてます。

葛城ユキさんのハートブレイカーはカッコイイです!

ちなみにTBS編に収録の摩天楼ブルースは、恐らくこのCDでしか聴けない貴重な音源です。

火曜サスペンスのテーマ曲が岩崎宏美なら、大映テレビのテーマ曲の女王は椎名恵かな?



大映テレビ ドラマシリーズ アリエスの乙女たち 後編 [DVD]

純愛の物語です。
2組の男女が結ばれるまでの険しい道のり。ラストは涙します。



柏原芳恵 アリエス Aries


アリエスの乙女たち 関連情報
【中古】大映テレビ ドラマシリーズ アリエスの乙女たち DVD−BOX 前編/南野陽子DVD/邦画TV

ドラマ『アリエスの乙女たち』のOPの曲は、好きですか? お願いします。

最近、「アリエスの乙女たち」の再放送をしていましたが、最終回を見逃してしまい...

通院・飛蚊症・予期不安・イライラ

『あまちゃん』と『将棋』を無理やり結びつける

【中古】 アリエスの乙女たち フェアベルCシリーズ/里中満智子(著者) 【中古】afb

卒業式・・・

アリエスの乙女たち1 / 里中満智子【中古】afb

マンガ喫茶で読みたい本があります(千葉・東京)

『アリエスの乙女たち』とは一体どういった個体集団のことを言うんだぴょん? ~ ア...

好きだった大映ドラマベスト3は?

昭和40年代~60年代までのオススメ少女漫画は?

★人気動画★
Epica

Epica

Epica - The Phantom Agony {Full Album}



のがみけい

のがみけい

【けいおん!!】青春Vibrationをベースで弾いてみた。【秋山澪】



MAMALAID RAG

MAMALAID RAG

MAMARAID RAG☆Darjeeling tea



ウィル・ヤング

ウィル・ヤング

全米NO.1ソング! 「伝説のヤングマン ~ウィー・アー・ヤング~」



さやえんどう

さやえんどう

【公式】G-SPLASH 18th 2012年 夏合宿 さやえんどう娘。



新井満

新井満

この街で 新井満



アーマード・コア

アーマード・コア

アーマードコア4 (AC4) MAD - Raven's Anatolia -



山本昌代

山本昌代

言霊と音霊の夜会2010in春日大社万葉植物園①




京都地検の女
冬の稲妻
ホームベーカリー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アリエスの乙女たち の最新情報!


↓アリエスの乙女たち の最新情報↓
アリエスの乙女たち ニュース
アリエスの乙女たち ウェブ