とっとこハム太郎 OP1 ハム太郎とっとこうた / ハムちゃんず
とっとこハム太郎 最新動画


とっとこハム太郎でちゅ ひみつじてん (テレビ超ひゃっか)

ハム太郎やハム太郎の友達のことが、1ページずつ詳しく紹介されてます。
物語になってる訳じゃないので、ハム太郎にでてくる子達の名前を覚えたい時にはいい本だと思います。



とっとこハム太郎でちゅ ドンジャラ とっとこハム太郎

一番簡単なルールで、小学校一年生の息子と嫁と三人でプレーしたのですが、自分が小学校の時に体験したあのドンジャラのどきどき・はらはら感を再度思い出すことができ、家族全体ではまっています。暇な時間ができると、息子がとりあえずドンジャラしようと言ってくるので、家族の親密度アップにつながっていると思います。



とっとこハム太郎4 にじいろ大行進でちゅ

以前購入前にレビューを書いた者です。
購入後、気づいたことを記入したいと思います。

☆3までとの違い
 以前まではハム語を集めることでストーリーが進みましたが
 今回はハム語ではなくミニゲームクリアをすることで
 ストーリーが進みます。
 ハム語集めを楽しみにしてる人は要注意。
 ミニゲーム難易度はそれほどではありませんが、幼稚園児が

 一人でやるには難しいものもあるので、家族で一緒にやるのがおすすめ。

☆コレクター
 今回集めるのは「シール」、シールを貼る「台紙」、それと「ぬりえ」です。
 ミニゲームをプレイすることで(失敗でも貰える)貰える「ヒマワリポイント」
 が100たまるごとにシールが貰えます。(どれかは選べません)

 あとはストーリー上で手に入るもの、お店で購入するもの・・・などなどです。
 うちの子には「ぬりえ」が大好評でした。
 塗ったあとも眺めたり、塗り直したりできます。
 シールの種類はかなりたくさんあるので、集める楽しみがあるかも。

☆ストーリー後のお楽しみ
 ストーリ終了後、「3」までは残りのハム語あつめるとか石集めするなど

 コレクター要素しか残ってませんでしたが、「4」ではちょっぴり
 その後があります。
 それが何かはプレイしてからのお楽しみ(笑)

・・・などなどです。これから購入する方の参考になれば幸いです。^^
 



とっとこハム太郎 食洗機対応直飲みプラワンタッチボトル PSB5SA

食器洗い乾燥機で洗える水筒です!!
忙しいお母さん、とってもラクチンですよ〜^^
うちの子はこの水筒が大のお気に入りで
今回買ったのは2つめです。



とっとこハム太郎 ソングコレクション全主題歌集

全主題歌集という事で、ちゃんとアニメの最初のOP・ED(ハム太郎とっとこうた)から最後のOP・ED(ハムハムトレイン)までと、各OVAの主題歌、そして各映画の主題歌がすべて収録されています。
自分は『てんきゅっ(ニューサマー便)』と『最近ハヤリのメイク歌』を聴きたいが為だけに購入しました(笑)

このCDと『みんな大好き!ハムハムソング』のCDを買えば、とっとこハム太郎の主題歌やキャラソンはほとんどコンプリート出来ると思います。
「ハムちゃんずの歌以外は別に聴かなくてもいい」という方は、上記のCDを買えば事足りますよ。

放送開始当初からアニメを見続けている方、ハムちゃんず以外のアーティストが歌うOP・EDが好きな方、そして……とっとこハム太郎が大好きな方!
そんなあなたなら、このCDを買っても損はしないと思いますよ♪



とっとこハム太郎 OP1 ハム太郎とっとこうた / ハムちゃんず


とっとこハム太郎 でちゅ」 土ようび あさ9時から テレビ東京系にて放送中なのだ! ※一部地域をのぞく 「ハム太郎とっとこうた」 とっとこハム太郎 第1話~第52話 オープニングテーマ 作詞&作曲:河井リツ子 編曲:岩崎元是 歌:ハムちゃんず ▽「ハム太郎とっとこむ」ハム太郎情報はこちら! http://www...
とっとこハム太郎 関連情報
ネズミ、ハムスターのキャラクターの名前

劇場版 とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔 [ 間宮くるみ ]

【大特価お値引き】とっとこハム太郎 プッシュ式 直飲みスポーツボトル ワンタッチボトル PSB5SA 2139979

とっとこハム太郎でちゅについて、自分の地域では一週遅れで始まっているため、1話...

通常運行

とっとこハム太郎は ハムのアニメでしょうか? あらすじを教えてください また、ど...

今日9月8日は 81年GWワイドスクリーン「シェフ」89年PCE「オ ...

ゴルフェルドのローズS予想

ゲームボーイアドバンス とっとこハム太郎3について

「とっとこハム太郎」のアニメをどういうふうにしての復帰。 実は296話の最終話の...

とっとこハム太郎でちゅ ひみつじてん テレビ超ひゃっか 【絵本】

ハム太郎のちび丸ちゃん・・

★人気動画★
マイネリーベII 誇りと正義と愛

マイネリーベII 誇りと正義と愛

鬼ごっこ!オープニングムービー



徳山昌守

徳山昌守

徳山昌守VSエリック・ロペス 1/2



看護師

看護師

看護師養成学校 現場では今 イブニングアクセス富山.m4v



接吻

接吻

ORIGINAL LOVE(接吻 Kiss) PV



ピポパポパトルくん

ピポパポパトルくん

Pi Po Pa Po Patoru-Kun



サーターアンダギー

サーターアンダギー

ずっと.../サーターアンダギー×新選組リアン WE LIVE ヘキサゴン 2011



P-64

P-64

FROST▲ & P64's Jam Session. (Take 1)



河井リツ子

河井リツ子

京都嵯峨芸術大学「ちょっと変わったOB展」.m4v




.hack
赤の広場
二次元もえ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
とっとこハム太郎 の最新情報!


↓とっとこハム太郎 の最新情報↓
とっとこハム太郎 ニュース
とっとこハム太郎 ウェブ