i-mobile
永遠の一番搾りえいちゃんのお宝部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.椎名林檎
2.航法
3.バルダーズ・ゲート
4.Esprit
5.軟水
6.全日本大学野球選手権
7.シェアハウス
8.警視庁捜査一課9係
9.原秀則
10.新田一郎

i-mobile
病院と開業医のための医療広告―患者が集まる広告戦略! 先日、ヤフーのトピックスでも、歯医者のいい時代はとっくに終わったとの記事。
年収200万以下の歯医者や廃業するものが巷にあふれる時代。
 医は仁術ではあるけれども、霞を食って生きていくわけにはいかないわけで・・・。
最近では、歯医者をやっているのか、広告代理店のクリエーターのようなことをしているのか
解らないような歯医者も多いはず。
なぜなら、待っているだけではもう患者が来てくれないからです。
 医療業界は他業種から見ると、圧倒的に参入障壁が高く守られてはいるものの、
医療法・薬事法の壁は高く、他院と差別化を図るにしても、
以前であれば、すぐ行く手を阻まれていました。
 しかし、昨今の医療法の改正で、窮屈ではあるけれど、世間様に自分の存在を示せるようになってきました。
媒体により規制はありますが、この本を参考にしてひな形を作って検討していけば、
名刺広告程度だった広告が、とても違ったものになってくるはずです。
“無知は罰せよ”知らなかったでは済まされないわけで、
広告戦略を駆使してこの難しい世の中で、頭1つ抜き出て勝つための最高のバイブルであると推薦します。
かつてこんなに医療広告に関して、具体性を持った本に出会ったことがありません。
感覚的にこれくらいはいけるだろう・・・なんて甘い考えを打ち砕いてくれる本で、
これから広告媒体を使って頑張りたいが、自分をどう表現してよいかわからない開業医に必見です。

黄昏 こんな「雑談のおもしろい大人の男性」になれたらいいなと
黄昏れながらいつも氏のお仕事を拝見しています。

痛くない簡単除毛パッド スムースアウェイ 半信半疑 買ったら ほんまに 無痛でラクラク 毛がとれました~ びっくり
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!