「TOHJIRO」&「加藤 鷹」である。
オーガスム:★★★☆☆(11回) イラマ嗚咽:★★★★★(25回) イラマ嘔吐:★★★★★(36回) 顔面ビンタ:★★★★☆(32回) 潮吹の回数:★★★★☆(05回) 飲尿ゴクリ:★★★★★(8人分)
□労作である。 スタッフも拍手している。
以前、ある音楽セミナ−でお話を聞く機会を得た。 確かその時のテ−マは「作曲家として“音”をどう捉えているか」だったでしょうか。 本著冒頭に、合唱作品についての講習会の速記録が併載されていて、 直接、著者からお話を聞いているような気持ちになる。
★印象に残ったコメントから・・・ ○言葉があるものに作曲する場合、作曲者はどんなふうに言葉から音を発想するのか・・・ →詩をじっくり読む 「読解力」が問われる ○歌っている場合か!〜憲法記念日に思う 歌には大きな吸引力がある。 行動しようという時の熱と連帯感そして充実感の醸成に大きな役割を果たす。 →歌の力 岩をも動かす →だから今こそ、歌う場合なのだ。
○非自然淘汰〜終戦の日に思う 戦争やテロという自然淘汰で、地球上の適正な数を保っている? だとしたら、仕方ない? あきらめる? いやいや、人類は幸い「知」を持つ動物なのだ。 あきらめない。自然淘汰にだって歯向かう。抵抗する。そんなことさせるものか。 恒久平和のために運動する。一人の力は少なくとも、世界の平和のために努力する。
常に、人と社会とのかかわりを考えつつ、音によって「時間を設計」する作曲家。 これからも“価値ある豊かな時”を創造し続けていただくことを願う。
現役時代の10代の頃はhiroと今井絵理子がユニゾンで歌い、上原多香子とHITOEがコーラスをしていました。でも前の再結成の時もですが4人のハーモニーが素晴らしいです。ワイドショーで少しサビの部分を聴いただけですが、とても素敵な曲でした。解散後のソロ活動で歌唱力は上がっているはずです。もうアイドルと呼ぶ年齢ではない彼女たち、完全復活についても賛否両論ですが。安室奈美恵旋風が起きてるのに続いてSPEED旋風とまでいかなくてもそこそこのヒットはしてほしいです。
茜ルートをクリアした方ならきっとわかくはず! とにかく切なくて最高の歌です。
まーこんな綺麗なパイ乙と綺麗な肌は滅多に無いです。最高ランクですね。 制服体操服スク水とチェーン付首輪で、ローター電マ○イブにパ○ズリにフェ○。3Pはナシ。4えっち。 角度によっては女子アナS崎M香さん(聖フォース)に似てるような。八重歯だし。 その事を意識するといいのが出るビッシュ。 声が小さ過ぎるのが難点か。 あと多分ですけど電マでしかイってません。 ブルマ保健室ヤバイです。
|