Operación Triunfo 2008 - Corazón Contento
O.T 最新動画


テーマ曲とミッションの曲が欲しかったので購入しました。
ゲームのOSTを買うのは初めてですが、ビジュアルノベルではBGMが重要な盛り上げ要素な為か
曲単品でも割と派手な味付けが多くて聴いていて飽きませんでした。
耳なじみの良い90's系JPOPサウンド。意外とディプレッシングな曲調のものも多め。

全31トラック、合計59分。このうち6曲がアイキャッチ用の音楽で30秒以下。
トラック24やトラック29はこのまま引き伸ばして一曲作って欲しかったような気も。
OP曲とED曲は5分弱。他の曲は平均2分位。ジャケ絵のステッカー入りでCDにも同じ絵がプリント。
ブックレットは既存絵のみでジャケ絵以外の書き下ろしはありません。

OP曲は歌入りとカラオケver.と、そしてTOP画面のBGMとして流れていた曲と3種類入っています。
歌詞の冒頭は「Open ur eyes」だと思っていましたが歌詞を見たら「Open you eyes」。
普通あまり言わないけどわざとかな。帯の裏にもちょっとしたプレゼント情報が有り。
ちなみにアマゾンさんで購入しましたが、CD一枚でもメール便ではなく宅急便で送られてきました。



ブレイクダンス+ブレイクダンス2 ブーガルビートでT.K.O!(初回生産限定) [DVD]

ダンスがかっこいいと聞いて購入しましたが、こんなにドラマのある
内容とは思わず本当に感動しました。
子供にもお勧めです。何回見ても飽きませんよ〜♪



鬼畜眼鏡 O.S.T.

通勤の車で聞いてます。仕事行くのに頭が妄想モードから切り替わらなくてちょっと困ってますが。星4つにしたのはゲームで聞ける曲のまんまだったのでもう1曲でも歌付の曲でも入ってくれてたら嬉しかったということでつけました。



鬼畜眼鏡のサントラが発売ですね。やっとパソコン以外でOPが聞けます。やっぱり超格好いいです。星5つ付けたい所ですが、やはりゲームの方でほとんど聞けるので、4つで。しか〜し、初回プレス盤にはなんと、「ノーマル×眼鏡」のカードが付いています!これだけでもファンとしては感涙ものではないでしょうか。本編ではないカップリングですから。なので手に入れるのでしたらぜひ初回プレス盤を。



I-O DATA 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T対応PCIバス用LANアダプター ETG3-PCI

うちのルーターは最大速度が100MbpsですのでPC同士の接続となるとやはりちょっと遅い。

それなら直繋ぎすればいいじゃないか!というわけで2枚買ってみました。

対応表記にはwindows8は書いてないんですが、何の問題も無くすんなりと認識。
XPのほうもドライバを入れてすんなり認識。

LANクロスケーブルを繋げてネットワークドライブの転送速度を見てみました。

ルーター経由の場合、当然10MB/s程度の速度が限界ですが、
直繋ぎで60MB/sぐらいで確認。
これぐらい出れば必要十分かなと。

特に問題も起きてないし、満足です。



Operación Triunfo 2008 - Corazón Contento


Music video by Operación Triunfo 2008 performing Corazón Contento. (C) 2008 Universal Music Spain, S.L. (Vale Music) España.
O.T 関連情報
この音楽教えてください!

大変ご無沙汰してしまいました。

デーモンハンティングというブラウザゲームのOβTをやる方法について デーモンハン...

おもしろい漫画

タンカレー No.10 750mlTanqueray No.TEN 750ml

韓国のアイドルグループ、H.O.T.について。 H.O.T.といえば韓国のポップス界の歴史...

【輸入盤】 R.O.O.T.S. [ Flo Rida ]

Ogg Vorbis用の音量一定化ソフトはありますか?

2013年09月24日のつぶやき

椿油仕上げ 本つげブラシ 小サイズ No.TB-102S

凛として時雨の曲で、「O.F.T」という曲があるのですが、この曲名の意味を教えてく...

天狗山。

★人気動画★
佐野史郎

佐野史郎

佐野史郎*山口智子



濱田マリ

濱田マリ

return to myself ~しない, しない, ナツ。  浜田麻里.wmv



マルチ・マックス

マルチ・マックス

チャゲ&飛鳥「M・F」



佐藤允

佐藤允

sato ataru 佐藤允



Gメン75

Gメン75

Gメン75・香港カラテのテーマ曲(Jean-Pierre Decerf - CONTACT)



LISA

LISA

LiSA - träumerei [ANIMAX STUDIO MUSIX]



プレネール

プレネール

ポリ実験



大庭みな子

大庭みな子

大庭みな子の名言集はすごいですねー




布編み館
慢性疲労症候群
立石諒
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
O.T の最新情報!

【大谷かんすけ】一般質問


↓O.T の最新情報↓
O.T ニュース
O.T ウェブ