特集3/水樹奈々
i-mobile
水樹奈々 最新動画


深愛 (しんあい)

かなり赤裸々に書かれているなぁという印象を受けました。普通の人なら挫折してもおかしくないほどの境遇の中でも、夢を諦めなかったのは、ホントに歌手になるという気持ちがあったからなんだなぁと思います。想像を絶する努力をしたから今があるのだと素直に思いました。

今人気絶頂のこの時期にこういう本を出すのは、ある意味決断だったと思います。内容が重いのでファン離れがあったとしても不思議ではないです。

でもすべてをさらけ出す事で本当の「私=水樹奈々」を知ってほしいという彼女の意志があったんだと思います。

彼女の根性には頭が下がります。ずっとずっと歌い続けてほしいです。この本を読み終わったあとに曲を聴いていると歌詞の意味がわかるような気がしました。



【国内正規品】 ゼンハイザー オープン型ヘッドホン PX100-II BLACK

音色は大人し目で突出した処は無いですが、高音域は刺さない程度に気持ちよく、低音からボーカル域まで充分に響きます。
高効率でも無く、かと言って低効率でも無く、スマフォでも固定音響装置でも、なんとなく鳴る感じですが、不満を感じるレベルでは無いと思います。
もちろんヘッドフォンアンプやDAC等を通すと、それと判るほどに音質が変わりますから素性も良く、気軽に音楽を楽しめる良いヘッドフォンです。

折りたためて携帯性は良く、ケーブルも片出しで取り回し良く、そもそも軽くて装着感も軽快。
オープン型であることから、音漏れや周辺の音が通るという特性ですがこれらは欠点ではなく、オープン型ヘッドフォンを選ぶ理由となる長所であると考えるべきでしょう。音漏れが気になるのであれば密閉型のヘッドフォンを選択すれば良いのですから。
長時間の使用でも側圧で頭や耳が痛む事も無く、オープン型であることから耳が蒸れることも少なく、日常的に気軽に使える素晴らしい製品としておススメです。



[LAD WEATHER]腕時計 スイス製センサー アウトドア時計 登山/ハイキング/ジョギング/マラソン/ダイエット/ウォーキング/スポーツに メンズ/レディース

よかったです、予想したとおりでした。欲を言えば、とり扱い説明書がわかりにくいです。



水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

ここ数年ずっと欲しかったのですが
何処にも販売していなかったので
勇気を出して買ってみたら
凄い満足できる内容になっているかと思います!



シャイニング・ブレイド&アーク ビジュアル設定資料集 (ファミ通の攻略本)

イラストレーターのTony氏が参加した、シャイニング・ブレイド&アークのビジュアル設定資料集。

【設定資料集内容】

版権イラスト 003ページ〜038ページ・『ブレイド』004ページ〜018ページ。『アーク』020ページ〜037ぺージ。
イベントイラスト 039ページ〜064ページ・『ブレイド』040ページ〜050ぺージ。『アーク』052ページ〜063ぺージ。
ゲーム、CD、書籍、各店舗特典、カード、色紙イラスト、Tony氏サイトイラスト、イメージイラスト等、で使用されたイラストを掲載されています。
描き下ろしイラストは表紙カバーイラストのみです。

『ブレイド』キャラ紹介 066ページ〜125ぺージ。ラフ設定126ページ〜136ぺージ。
『アーク』キャラ紹介 138ページ〜164ぺージ。ラフ設定165ページ〜176ぺージ。
Tony氏、セガ・澤田プロデューサーのキャラへのコメント有り。こだわりやシリーズ作品の繋がりが書かれています。
ラフ設定は、イラストラフやフィギュア用に描かれたラフも掲載。

アートワークス(背景・武器・モンスター)
『ブレイド』178ページ〜185ぺージ。『アーク』186ページ〜209ぺージ。『ちびキャラ』(とあざ氏)2ページ掲載。
Tony氏のデザインは有りませんが、ちびキャラが可愛らしいです。

スペシャルインタビュー 
Tony氏、澤田プロデューサー対談。2ぺージ掲載。
シリーズ10年を振りかえって今までの作品、これからの作品について話しています。
『ブレイド』、『アーク』開発スタッフ対談。各4ページ。

設定資料集の全体220ページ以上、内、版権・イベント含めてイラストは50ぺージ以上です。
原作未プレイなので、イラスト、キャラ紹介、アートワークス、対談が読め、作品の内容が把握できたので、個人的には満足できました。



特集3/水樹奈々


seven pieces #2 ナレーター 野島裕史 「特集1,2」はチャンネル内でご視聴ください^^
水樹奈々 関連情報
映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】【Blu-ray】 [ 水樹奈々 ]

HYBRID UNIVERSE(CD+DVD) [ 水樹奈々 ]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [ 水樹奈々 ]

韓国ドラマ《私たち結婚できるかな?》全20話(2012年)JTBC

水樹奈々のヲタは何でも見る気がしますが、それを見て腹立つ人っていないんですか?...

ドラマCD 「イタズラなKiss 第一章~卒業編~」

水樹奈々さんの持ち歌は何曲あるのでしょうか?

水樹奈々 本業は歌手ですよね

水樹奈々さんのオススメの曲

水樹奈々が出るから「FNSも紅白も見る~♪」って奴多いんですかね?って訊くのもおか...

9月24日(火)のつぶやき

水樹奈々、結婚?

★人気動画★
天下御免の傾奇者

天下御免の傾奇者

シンスケボウイ "シンスケボウイ飛ぶ" ライブ @buzz



マリア

マリア

T-BOLAN  マリア (アコースティックver)



LaBelle

LaBelle

Patti LaBelle and WDAS's Butterball Interview Unity Day 1999



スフィア

スフィア

【GUMI】ルートスフィア【オリジナル】



同窓会

同窓会

頓原中学校26期同窓会 ~人生の扉 竹内まりや~



南佳孝

南佳孝

サクラの花よ/南 佳孝



鈴木伸一

鈴木伸一

「ラーメンの小池さん」がアニメ講座



フルーツ

フルーツ

10.ファンキー・フルーツ 〜YUKI Sweet Home Rock'n Roll Tour〜




松田悟志
松沢成文
Stand Up
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
水樹奈々 の最新情報!

台灣黑澀會美眉賴瀅羽海量裸照曝光 因缺錢做裸模謀求生計

選手対談・第3弾「中村憲剛×山瀬功治」

福田彩乃・おかもとまり・高田紗千子

矢部美穂がダイエットに成功?その成果をDVDで全脱ぎ!

We Are Never Ever Getting Back Together - Taylor Swift (Official Music Cover) by Tiffany Alvord

葛城ユキ ハートブレイカー


↓水樹奈々 の最新情報↓
水樹奈々 ニュース
水樹奈々 ウェブ