電波少年 原辰徳登場の回
原辰徳 最新動画


プロ野球オーナーズリーグ マスターズ2012【原 辰徳/巨人】プレミアムマスター《OWNERS LEAGUE MASTERS 2012》olm01-057

評価が適正かどうかわかりません。
参考にならないと思います。
私はファンなんで、気に入らないわけがないんです。
自分自身の直感で決められた方が正しいと思います。



原辰徳 ―その素顔―

原辰徳は暴力団に1億円支払った後に、暴力団追放ポスターに起用されました。
このことは書籍には書かれていないのと、人の責任にしている時点で流石一流だと思います。



原点―勝ち続ける組織作り

一番驚いたのは
とても読みやすく
するりと心に沁みこむ文章だったこと。

前を見つめ続ける姿勢もさることながら、
これほどわかりやすく話しかけられれば、
選手のモチベーションも上がり、チームも
強くなって当然だ、と大いにうなずけました。

原さんが巨人の監督を続ける限り
毎年優勝争いをするのは間違いなさそうです。



原辰徳 勝利をつかむ情熱の言葉

2009年は原監督の年となりました。名実共に球界を代表する野球人となりました。
そんな原監督が、2001年に監督に就任した年、「ジャイアンツ愛」という一見不思議な言葉を使いました。あの頃、正直「大丈夫かな?」と思っていました。しかし、最近の原監督の言葉を聞いていると、なぜか、「なるほど」と思ったり、心地良い感覚がある事が多くなりました。
先日テレビ番組で原監督のお父さん(原貢元東海大相模、東海大監督)を「原先生」と教え子たちが呼んでいる場面がありました。お父さんはすばらしい指導者だと思います。そのとき感じたのは、原(辰徳)監督も「原先生」なのではないか?野球だけではなく、野球を通じて、人間育成とか人として成長していくのを目指しているのではないかと思いました。
この本には、原監督が目指している野球が言葉によって凝縮してあります。それは、私たちにも通じる言葉ばかりです。この言葉で原監督から勇気や希望をもらって私たちも成長していこうと感じることができます。
構成は、言葉がページの真ん中に書かれていて、下のほうにその説明が書いてあります。言葉は全部で200くらいだと思います。私は、2時間くらいで一気に読んで、気に入った言葉は手帳に書きました。この言葉を私も選手同様に聞いて大事にしていこうと思います。



涙の完全制覇 原ジャイアンツ日本一 ~GL決戦2002~ [DVD]

平成の怪物松坂が先発する第一戦から巨人打線が爆発!!シーズン中同様に活躍するジャイアンツナインの姿を素晴らしい映像と的確な解説・VTRが随所に入り、臨場感のある試合展開が存分に楽しめます!一見、巨人の圧勝に見えるこの日本シリーズも、各試合毎にその試合を決めるプレーがあることを改めて知ることができます。個人的には「男には勝負せなあかん時がある!」というセリフと共に全身全霊をかたむけてプレーする清原選手の姿が忘れられません。もうとにかく、巨人ファン必見の一品です!!



電波少年 原辰徳登場の回


原辰徳 関連情報
・・・ 原辰徳??

所変われば人が変わる~上原浩治、リリーバー転身で大成功

ジャイアンツの原辰徳は、単年の成績でも通産成績でもかなり立派な成績だと思いま...

なぜ「サムライ・ジャパン」なのですか?

オリックスのラロッカって

9月26日今日は何の日

SMAPのCMソング(エイトマンのテーマ)は、誰のテーマ?

原辰徳の高校時代について質問です。 1年生から東海大相模の中軸を任され、有名監...

【中古】BBM/レギュラーカード/BBM2002ベースボールカード1st 362 : 原辰徳「読売ジャイアンツ」【10P25Sep13】【画】

サインボール(原辰徳監督)【読売ジャイアンツ】【読売巨人軍】

「Ya Ya(あの時代を忘れない)」

★原辰徳【読売ジャイアンツ】 テレカ未使用品【中古】

★人気動画★
経済同友会

経済同友会

20130321:提言発表:経済同友会:海洋国家PT



GLORY JACKPOT SYSTEM

GLORY JACKPOT SYSTEM

GLORY JACKPOT SYSTEM -ONE MAN SHOW- Live Movie(short)



尾瀬あきら

尾瀬あきら

「㊺清正の日本酒『指南』 尾瀬先生ご推薦安田屋訪問」地元愛プロジェクト/名古屋おもてなし武将隊



KAZUMA

KAZUMA

Kazuma vs Emergy Maxfell



エレ片

エレ片

エレ片のコント太郎 2013.09.08放送分



クリス・コーネル

クリス・コーネル

NEW "You Know My Name" Music Video



幻創遊記

幻創遊記

2011/7/16 達人上菜 西瓜哥哥與神奇寶貝的冒險之旅



板橋しゅうほう

板橋しゅうほう

Ai City (アイ・シティ) Movie - ED




おしん
八王子
コーネリアス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
原辰徳 の最新情報!

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 総集編 2/15


↓原辰徳 の最新情報↓
原辰徳 ニュース
原辰徳 ウェブ