【 Super Love Lotion ときめきトゥナイトED 】 歌ってみた【 ELAFAR 】
池野恋 最新動画


ナースエンジェルりりかSOS DVD BOX<フィギュア付き予約限定版>

このアニメをやってた頃は見ていなかったのですが「りぼん」で連載されていたときには読んでました。
このアニメは音楽も内容もステキだと思います♪
ナースエンジェルには元気をもらえます。
なかでも私の好きなキャラは「デューイ」です♪
かっこよくて優しくて(まあいろいろありましたけど)ステキですよ〜☆
元気になれる、そして心が優しくなれるアニメだと思います。
結構オススメです♪



ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

やっと今日、TSUTAYAでGETしましたー。
ネットで予約していたら、手配の不備で入荷の目処も立たないとメールが来て…待っていられなくて、そちらはキャンセルしました。

内容は…ネタバレ?含むかもしれません。
前半は幼い頃からの真壁くんのお話なので、蘭世はほとんど出てきません。
でも、ふたりの本当の出逢いが明かされるので、それだけでもスゴく嬉しかったです。
真壁くんのキャラ崩壊なんて書き込みも見受けられますが、ポーカーフェイスな彼の人間味が増して、ますます好きになりました!
なんだか真壁くんも、破天荒な人生に翻弄されつつも、ひとりの男の子だったんだなぁって。
蘭世の無邪気さにいちいちキュンときて、ヤバくなっているところ、体に入られたカルロ様にヤキモチを妬いたところ。
極めつけは、プロポーズのあとに、片目をつむって蘭世を抱きしめようとする時の表情、たまらんです!

真壁くんはやっぱり、永遠にカッコいいー!
プロポーズも濁していたのかと思いきや、ズバッと決めてくれましたね。
あぁー、蘭世、よかったねーって泣きそうになりました。
八話だけ、何度も読み返してしまったり(笑)

絵については、自分はさほど気になりませんでした。池野先生も配慮してくださったみたいですね。
二人の結婚前にしては、鈴世が幼く感じたくらいかな?
コミックスを読み返さなくっちゃー☆

ときめきトゥナイトは、自分の原点であり、永遠です。
こんなエピソードは知りたくなかった…というご意見もありますが、今、時を経て、新しいストーリーが読めるだけで幸せ◎
これからももしかしたら、番外編が出てくれないかなぁと大いに期待するところです。
(今回のコミックの売れ行きを見ていると、有り得なくもなさそうですよね!)
欲を言えば、サリの話なんかは本編とかぶる箇所が多かったので、本編で描かれていない筒井くんとの話や、真壁くんの子育て(笑)なんてのも読んでみたいです。

それにしても、晩婚化が進む昨今、21歳で覚悟を決めなければいけないなんて、真面目というか、世代ですかねー。
アラサーでまだ未婚の自分としては、蘭世がとってもうらやましいです。

長々と書きましたが、ときめきの一部、コメディタッチのところにハマった方なら、十分楽しめる内容だと思います☆



ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックス)

まさか、こんな日が来るとは思ってもみませんでした!!

ときめきトゥナイト」の、しかも真壁君の話が読める日が新たに来るなんて!!!

手に入れるのは苦労しましたが(ここでの入手を諦め書店で入荷待ち><)

結果は「読んでよかった!」です。

読み始めて思ったのは、当時の絵とそんなに変わらない、むしろ違和感がないことでした。
まぁ、ところどころ今時なノリなところもあったけど((笑)

そして、読みながらいろんなエピソードを思い出し、
「覚えてるもんだなぁ〜」と笑ってしまいました。

当時も相当読み込んでいるので細かいカットも覚えていて
「お!?あの時の絵なのか!?」と錯覚するほどでした。

忘れていた気持ちを思い出すことができて、新ためて真壁君と蘭世に胸がキュンキュンでした((笑)

終わりの所は、私としては意外なシーンで
なんだか大胆だわぁ〜と・・・感じました。
いいんだけど、「ひゃ〜><」って思ってしまいました((笑)

でも、いいんです^^
真壁君は蘭世を選び、二人は幸せになったのですから^^

最後に。
池野恋先生の絵や手書きの文字が変わらずかわいくて、
嬉しく懐かしい気持ちです。

ズッコケシーンの表現が
キャラがひっくりかえって、足だけみえる・・・あの感じが懐かしくて笑ってしまいました。

最高です!!!



このアニメをやってた頃は見ていなかったのですが「りぼん」で連載されていたときには読んでました。
このアニメは音楽も内容もステキだと思います♪
ナースエンジェルには元気をもらえます。
なかでも私の好きなキャラは「デューイ」です♪
かっこよくて優しくて(まあいろいろありましたけど)ステキですよ〜☆
元気になれる、そして心が優しくなれるアニメだと思います。
結構オススメです♪



ifの額縁 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

昔大好きだったときめきトゥナイトの漫画家さんの新刊、久しぶりに読んでみようかと手にとりました。正直期待してなかったのですが、すごく面白かった!
一話で話が終わるのでさくさく読めるしギャグも私は面白くてニヤニヤしながら読んでました。またおばあちゃんの話や小さい女の子の話は本当に泣けた。子供の頃に読んでたときめき…もハマってたけど、大人になって色んなものの見方が変わった今読んでも面白い漫画でした。
調べてみたら池野先生は岩手に住んでいらっしゃるようで…
震災でご無事だったのか、心配です。
こんな時にですが、元気づけられた漫画でした。



【 Super Love Lotion ときめきトゥナイトED 】 歌ってみた【 ELAFAR 】


かなり懐かしすぎますが、ときめきトゥナイトのED、 Super Love Lotion、DAMのカラオケで歌ってみました。 ものすごく好きで、アニメが終わってからだいぶ後に ようやく収録されたアニソン集のCDを即買いして かなり聴いていたはずなのに、DAMのカラオケの音程と 記憶の中のメロディが違いすぎてもう・・...
池野恋 関連情報
ときめきトゥナイト(5) [ 池野恋 ]

ときめきトゥナイト(4) [ 池野恋 ]

ときめきミッドナイト(5) [ 池野恋 ]

池野恋先生の「ときめきトゥナイト」の「星のゆくえ」の、その後のストーリーがあ...

手作りレモンケーキ

「ときめきトゥナイト」のようなときめくオススメのコミックを教えてく.

漫画家の、池野恋先生は男性の方だと聞いたのですが、本当ですか??? いままでずっ...

何かおすすめのマンガ教えて下さい

昔、池野恋原作の、「ときめきトゥナイト」ってテレビアニメでやっていたのを覚え...

真壁俊と倣立人☆

賛否両論ありますが

池野恋先生の「ときめきトゥナイト」

★人気動画★
浜田翔子

浜田翔子

浜田翔子-水着



ブレイジング ソウルズ

ブレイジング ソウルズ

【ゆっくり解説】 新紀幻想スペクトラルソウルズ2 パート11



卒業

卒業

田中れいな卒業発表! モーニング娘。



グレートラビット

グレートラビット

trailer | グレートラビット | The Great Rabbit



夕雅紅葉

夕雅紅葉

3・11 DONと来い!日本 宣言



楽器

楽器

楽器 - 楽器の音



伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル(SFC)プレイ!Part.24(135)



岩崎宏美

岩崎宏美

『かもめはかもめ』岩崎宏美&華原朋美




CHIAKI
柏木広樹
ハッピーマニア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
池野恋 の最新情報!

桃鉄16北海道大移動_com決勝-29

東北道 川口JCT⇒青森中央IC 等速 7時間 2013.1.20

ロックマンX5「ダーク・ネクロバット」(エックスとゼロ)


↓池野恋 の最新情報↓
池野恋 ニュース
池野恋 ウェブ