マレーシアに行って来た!#1

マレーシア 最新動画


[メルモ] Melmo ヒールアップグラディエーターサンダル

普段22.5cm(ワイズDかE)の靴を履きます。22.5cmを購入しました。
長さ・幅ともやや大きく感じましたが、ちゃんとホールドされるので履けないほどではありませんでした。ヒールの高さの割にとても安定していて歩きやすそうです。



D19 地球の歩き方 マレーシア ブルネイ 2013~

今年の六月から七月にかけて、クアラルンプールとペナン島を旅行した。ペナン島ではバスの中で、集団掏摸に遭った。20リンギ程度の被害で済んだが、いい経験をさせてもらったと思っている。観光客用の無料バスには乗らない方が良い。集団掏摸の連中も無料バス故、乗り込みやすいからである。



カシムラ 海外用変圧器 ダウントランス 240W/100W TI-100

海外旅行に家電製品を使いたいがために買いましたが、
760gはチョット重いかな、東南アジアは重量制限が20kgときついため
ダイビング機材と一緒だと少しでも軽いほうが良いかと思いましたが
240Vで100wは欲しかったため。
メキシコではパソコン・デジカメ・携帯電話とう同時に使用しても
十分働いてくれました。



Lonely Planet Kuala Lumpur, Melaka & Penang (Lonely Planet Travel Guides)

マレー半島部のマレーシア全域をカバーしていると思って購入したら収録は、クアラルンプール、マラッカ、ペナンの3都市のみで、その他のエリアは全くカバーされていませんでした。この3都市滞在だけならば、個々の情報は詳しいのでお勧めだと思います。ただこの3都市から足をのばして出かけるならばマレーシア編の方がいいと思います。私はペナンのみに行った時に購入して持って行きましたがかなり役に立ちました。またペナンのローカルフードの記載も充実していて楽しむことができました。英語版ですがけっこうわかりやすかったです。



ロンドンのホテルで240V対応のドライヤが問題なく使用できました。

ただ、日本で買った100-240V対応のUSBポート搭載 家庭コンセント(AC)充電器をつないだところ充電器がとびました。
つなぐモノには要注意ということですね。



マレーシアに行って来た!#1


ツイッター→http://twitter.com/HikakinBeatbox ブログ→http://www.hikakintv.com/ フェイスブック→http://www.facebook.com/HIKAKIN.
マレーシア 関連情報
マレーシアについて

エトワール 白 ハンカチ 綿100% マレーシア製 約28cmX28cm 1袋(10枚入) 105-201

秋を感じるアジサイを使って♪

マレーシアは安全な国ですか?(長文失礼します) 今二十歳の女です。先月マレーシア...

マレーシア 邦人に死刑判決 どう思いますか?

マレーシア国民車

【薫香】 乳香 原型 (ニュウコウ)/フランキンセンス 【オマーン産・アフリカ産・マレーシア産】 天然香料・ナチュラルインセンス【メール便対応商品】【RCP】

オンライン詐欺から身を守るためのヒント

マレーシアの定期預金について

[マレーシアお土産]マレーシア マンゴークッキー 6箱セット(海外土産 マレーシアお土産 マレーシア土産 マレーシアおみやげ マレーシアみやげ)【あす楽対応】

マレーシア マレーシアに観光にいかれた事がある方、何でもいいので、マレーシア...

キューブシステム---東証2部銘柄で、利回り3.86%

★人気動画★
泣かないでMY LOVE

泣かないでMY LOVE

泣かないでMY LOVE Alfee 1982



Yak-38

Yak-38

MADE in the USSR: Yak-38 VTOL attack aircraft! (English subtitles)



あゆ

あゆ

浜崎あゆみ / 「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~」特設サイト用映像



プレイステーション4

プレイステーション4

PlayStation 4



お坊っチャマにはわかるまい

お坊っチャマにはわかるまい

「田中美佐子」 出演作品ベスト ランキング



NCMA,

NCMA,

NCMA "HOME OF THE CHAMPIONS"



勝利の女神

勝利の女神

神長一康:「勝利の女神」 The Goddess of Victory 13th Brass Band Festival



フォゾン

フォゾン

ソウルキャリバー4 キャラクリ対戦 No.61




川久保拓司
しずちゃん
調査
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マレーシア の最新情報!

ベッドタイム・ストーリー (日本語吹替版)

愛し愛されて生きるのさ・痛快ウキウキ通り・流れ星ビバップ --小沢健二

浜ちゃんが! - 11.08.24「あびる優×田中涼子」

山崎夕貴と小池栄子のからみが絶妙! 生野陽子 要潤 天使の美容室


↓マレーシア の最新情報↓
マレーシア ニュース
マレーシア ウェブ