森田亮
たもりただぢ 最新動画


シザーマン (チャンピオンREDコミックス)

本作の原作を手掛けたのは『R.O.D』『かみちゅ』『かんなぎ』『CLOTH ROAD』で知られる"倉田英之"さん。
『R.O.D』では「神」と「紙」を掛けていましたが、魔女を狩る(刈る)べく戦う散髪屋が主人公の本作は「神」と「髪」・「切る」と「斬る」と「KILL(殺す)」が掛かっています。

作画を担当した"たもりただち"さんは『TRIGUN』で知られる内藤泰弘さんの下で一時期アシスタントをしていただけに、随所に内藤作品を彷彿とさせるゴツイ武器によるダイナミックなアクションが展開!!。
全体的に細かなストーリー云々は切り捨てハイテンション&アクションで突っ走る展開には潔さを感じました。
一応主人公の訳ありっぽい過去も少なからず描写されるのですが、結局最後までその辺りには踏み込まずに終了。

残念な事に元々短期集中連載作品だったそうで続巻の予定はなくこの巻で完結らしい。
せめて中ボス級の敵を倒すなど区切りの良い所まで話を進めてくれれば良い物をホントに尻切れ蜻蛉だったんでビックリです。

恐らくこのコミックの売れ行きや反響が大きければ今後本連載が始まる可能性も出てくるのでしょうが作品自体マイナーだから多分無理だろうな(苦笑)。
個人的には是非ともこの後のストーリーを読んでみたいのですが…。



百合×薔薇 (愛蔵版コミックス)

小説原作のコミカライズのようです 原作は読んでません

百合xバトルに惹かれとりあえず表紙買いしました
中身も表紙絵そのままで崩れ等ありません

姉の策略で女学院に女装させられた主人公(表紙(男の娘ではない)が入学
表紙絵にある大剣使って学園を仕切ろうとするが
'1.クラスの委員長とバトル→勝利→友情+ツンデレ
'2.同学年のクラスが参戦→クラス対抗バトル
'3.学年最強8人の一人「君の強さのヒミツを知っている・・・」とバトル
'4.クラスの勝利&主人公の勝利→END
な 流れでしょうか・・・

武器は具現化系能力でナイフ〜生物wまで
バトルシーンも敵味方うまく描かれていますし纏められ表情も良しです

ただ残念?なのは
「そしてこれから俺達の戦いは続く・・・」パターンの一巻完結で
百合百合してなくて 主人公以外女性しか出ない異能バトルマンガ と纏めて言えなくもないな感があります
でも コミックから小説に以降するには良いキッカケではないでしょうか 
悩ましい買い物でしたw



キャンディ・ラップ―たもりただぢART BOOK

美少女ゲームなどでおなじみの「たもりただぢ」氏の初の画集です。
鮮やかな色彩で彩られた美少女たちは、美少女ゲームに偏見をもってるひとでも、これならOKって感じですね。

残念ながら作者の意図する色が再現できなかったページがあるそうなので初版のみで増刷はされないそうです。
欲しい人は店頭在庫だけなので急いで。



森田亮


この動画はAndroid搭載端末からアップロードされました。
たもりただぢ 関連情報
[ライトノベル]2013年7月の記録

【中古】アニメ・漫画系テレホンカード 計2名「ZD Net JAPAN/たもりただぢ」 東京ゲームショウ1999【10P25Sep13】【画】

【中古】afb【古本】シザーマン/たもりただぢ

日本人にお聞きしたいですが、下の「生」という漢字はなんと読みますか。 例 生を...

どうぶつの森+ 合言葉 今日久々にやっててファミコンが欲しいなって思いました。 ...

たもりただぢ/伊藤ヒロ『百合×薔薇』

ファミコン合言葉 オスカル村のロザリーです。ゲームキューブどうぶつの森+のファ...

烏丸学園ガンスモーキーズ SIDE B TECHGIAN STYLE / たもりただぢ著 【コミック】

サークルniesoxのアイマス同人誌 あずささんのセクシー柔術 ...

★人気動画★
ブルース・スプリングスティーン

ブルース・スプリングスティーン

Bruce Springsteen - Badlands (Live In Phoenix '78) [The Promise] - 1080p HD!



射撃

射撃

相原みぃ vs 上矢ゆい GOSRクレー射撃対決 グアム実弾射撃2012



河中あい

河中あい

[BWH] HRQ0041P 天野あい (1/4)



ニコライ・ギャウロフ

ニコライ・ギャウロフ

Gounod グノー:歌劇「ファウスト」この清らかな住まい アルフレード・クラウス 1973年



ウェッジ球

ウェッジ球

当時物 SOEI ネオンウェッジ球 装着時



砦なき者

砦なき者

孤立する救急医たち~最後の砦を守るために~全救急医が辞職の真相



森下千里

森下千里

有吉が言いたい放題の独壇場!?毒舌ツッコミで"石橋タカさん絶句..."



超兄貴

超兄貴

超兄貴 銀河無敵最強男(前編)




熱血硬派くにおくん
タイガーヘリ
千葉真子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
たもりただぢ の最新情報!

SHE(忘れじのおもかげ) / シャルル・アズナブール


↓たもりただぢ の最新情報↓
たもりただぢ ニュース
たもりただぢ ウェブ